teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんm(_ _)m

 投稿者:リラ  投稿日:2011年 7月22日(金)19時03分7秒
  ハートがハテナマークになってた・・・(/ω\)
 
 

わぁお☆

 投稿者:リラ  投稿日:2011年 7月22日(金)19時01分50秒
  おめでとう\_(^◇^)_/
そしてお疲れ様☆彡
幸せいっぱいだね?
入院中はゆっくり身体を休めて、これから家事、育児堪能してねぇ?

ちなみにうちのきらりは6ヶ月になりました。
超やりやすくて毎日楽しんでま~す。
 

産まれました^▽^

 投稿者:おけいはん  投稿日:2011年 7月19日(火)14時50分33秒
  今朝無事に第2子出産しました♪
二人目も女の子ですハート
予定日5日過ぎたけど、陣痛来てから3時間で産まれてきました=3=3めっちゃ早くてびっくり◎o◎ですけど、痛い時間が少なくてヨカッタです汗
母子共に健康にしております^▽^
また落ち着いたらベビーに会いに来てね^_^
 

ヨダレ没!

 投稿者:ちへ  投稿日:2011年 2月28日(月)10時44分30秒
  次男の仕業で携帯メモリが全部消えちゃいました(T_T)
もう、なんちゅーか、脱力。。。
ワタシの携帯アドレスの登録のある方、メールもらえるとものすご~く嬉しいです!!
よろしくお願いします☆
 

おめでとうハート

 投稿者:おけいはん  投稿日:2011年 2月 3日(木)22時02分10秒
  リラちゃんv▽vお疲れ様クローバー
よく頑張ったね×o×
お産はいつだって大変で命懸けだけど、無事生まれて何よりクローバー
早速家事&育児頑張ってるみたいやけど、無理しないようにねキラキラ

私は大分ツワリが落ち着いてきて、脱出=3した感じがするよチョキ体は疲れやすいけど、あ、あとまだニオイには敏感やけど(笑)気分はいい感じv▽v
明日から相葉ちゃんのドラマが始まるからルンルン♪x3で過ごせる…はずキラキラ
 

誕生

 投稿者:リラ  投稿日:2011年 1月27日(木)20時30分1秒
  1月20日 3790グラムの大きな女の子が誕生しました。
微弱陣痛で思いのほか時間かかったり、多量出血の上、
血が止まらなくて輸血一歩手前だったり・・・(泣)
三人目にして一番大変なお産やったわぁ~(汗)

昨日退院して、今日から家事育児本格始動ですっ!!

兄貴達は、勝手に行って帰ってくるので、のんびりまったり頑張りま~す☆

そうそう、名前は きらり ちゃんです。よろしくねっ☆
 

☆おめでとう☆

 投稿者:リラ  投稿日:2011年 1月 6日(木)14時45分52秒
  今年もどうぞよろしくお願いします。
けいちゃん、おめでとう!!魔のつわりかぁ~・・・頑張って~!!
私は予定日まで2週間をきりました(汗)
ドキドキの日々です。
 

あけました晴れ

 投稿者:おけいはん  投稿日:2011年 1月 3日(月)08時13分39秒
  みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします^v ゜

年賀状を出した人には既存の通りですが、私、二人目を妊娠しましたウサギ
ただ今4ヶ月に入る頃で、まだちょっとツワリもあるけど、何とか新年を無事迎えることができました門松

7月に生まれる予定なので、またお知らせしますキラキラ

今年も皆にとって、幸多い一年になりますようにクローバー
 

いやいやキラキラキラキラ

 投稿者:のんち♪  投稿日:2010年11月10日(水)06時58分1秒
  めでたいこと続きやなぁ!!ハートx2
リラ、ちかちゃん、おめでとうキラキラキラキラ

けーこ、来年は行けるよ…きっとグー
あたしの周りで3人行ってたけど…ウマ
VS嵐も観覧行ってたけど…ヒヨコ

めでたいこと続いてこードキドキ
 

めでたいね!

 投稿者:おたけ  投稿日:2010年11月 7日(日)18時15分56秒
  リラちゃん、第三子おめでとう!!ちかちゃん、結婚おめでとうプレゼントすばらしいね!!嬉しいねっハートリラちゃんベビーとおたけズベビーは同級生やねっ!よろしく~ハート赤ちゃんはかわいいv▽vあっというまに大きくなるけどね…汗私は三人目育児を楽しんでます´▽`もうすっかりおばさん化してるけど^o^;次の小野吹会には子連れで行くのでよろしく(^-^)v  

レンタル掲示板
/12