teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


了解したー

 投稿者:しづ  投稿日:2017年 5月17日(水)14時26分4秒
  セミナーもやらねばねー
小さめの会議室とかからスタートかな
 
 

とりあえず

 投稿者:おおぬき  投稿日:2017年 5月13日(土)22時21分34秒
  集合するべか。
セミナーもやるべ。
ちょいと今忙しいから6月以降に宜しく!
 

(無題)

 投稿者:しづ  投稿日:2017年 5月 9日(火)09時24分37秒
  誰が誰とつながってるかってのを追えれば
(内村以外は)連絡つくんじゃないかとおもう

しづかさんはこの人手不足の中
すこぶる暇なので
打合せとかあれば行きまするー
 

久々に

 投稿者:おおぬき  投稿日:2017年 4月24日(月)23時39分52秒
  掲示板見ました。

おう、作ろう!
ラインでグループできたら一番いいんだが、 スマホ持ってない人もいそうだし。
なんか案を考えてみるわー
 

(無題)

 投稿者:しづ  投稿日:2017年 4月 8日(土)20時04分12秒
  おきょうの退職に向けて連絡網作ろうよ  

先週の木曜に

 投稿者:おおぬき  投稿日:2017年 1月30日(月)15時07分1秒
  娘が産まれました。

そしてまさかまさかの、週三で橋本で飲みまくってたフレンドの長山にもその2日前に娘が産まれました。

将来お互いの娘連れて四人で週四で飲もうと思います。

 

明けましておめでとう

 投稿者:おおぬき  投稿日:2017年 1月 7日(土)15時22分7秒
  ございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日おきょうに連絡したのですが、あと一年で退職とのことでした。    退職のお祝いということで元六を全員集まる勢いで飲み会をやりたいですね。
ちなみにおきょうは夏に骨折をしてしまったそうです。もう完治はしたみたいですが。
とりあえず今年か来年に盛大にやりましょう。

特に他に伝えることはありませんが、最近はゴシップガールばかり見てます。
以上となります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

やっちった

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年11月 8日(火)23時00分41秒
  ついに愛車のミラーを柱にボーンなう  

ノラジョーンズの

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年11月 8日(火)18時51分11秒
  コンサート行ってみることにしました。

ミスチルとかしか行ったことないから楽しみだわ。


今朝最寄駅でJKの後ろからサラリーマンが携帯で盗撮している現場を見てしまった。    決定的な証拠がないから言えないし。。。
なんか1日モヤモヤしてます。
また目撃したら警察に通報するか、いやいややっぱりここは穏便にその動画を共有させてもらうか、いやいや、ちゃんとお金出して買い取るか。
今月出費が多いぜ。

つーかみんな元気にしてる?
 

先日

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年10月25日(火)08時33分15秒
  宅建受けてみました。
自己採点で落ちてみました。
さすがに1ヶ月の独学は厳しかった。
FPは大丈夫だったが。

ゴルフ楽しいわ、誰か回りましょう。

バンドしてーなー。

世はハロウィンハロウィンうるせぇな。まぁ自分がわかかったらやってるんだろうけど。
そういや昔後閑にハロウィンパーティ誘われたが行けず、そこに後閑が一人で突っ込み今の嫁さんと知り合ったのを思い出した。
そんな後閑夫妻に待望の男の子がこの前産まれたらしい。
やんちゃに育つだろうに。

そういや2年前の今日、自分の結婚式だったわ。

髪がすごく少なくなってきました。

以上です。

 

そういえば

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 9月18日(日)21時11分37秒
  年明けに女の子が産まれますm(_ _)m  

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 9月13日(火)08時40分56秒
  いうことでおとといとりあえずFP2級を受けてみました。  先月本買ってちゃらちゃら勉強して、とりあえず自己採点で受かりました。 ゆるい感じの試験でした。
来月は宅建受けてみます。
一ヶ月で大丈夫なのかな?  なんか最近資格のランクがあがって難しいみたいだが。。。
とりあえずちゃらちゃら勉強してみます。
波多腰  うかったからなー  プレッシャーだなー
 

卓球

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 8月15日(月)11時35分20秒
編集済
  日本女子惜しかった。
つーか相手のドイツって三人中二人チャイナって、ドイツとやってる感なさすぎでしょ。

うざキモいわ。

四年後の東京オリンピックは野瀬さんに是非ともカマキリ拳法で金メダルをとってほしいものです。
ほんとそればかり考える毎日です。


午前中から飲んでたら家の酒がなくなった。
朝から酒もいいね。
 

ヤッベェぞ

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 8月15日(月)04時40分37秒
  錦織の準決勝を見ようと思ってたら酒を飲んだまま寝てしまい、試合が終わってしまっていた。

なので3位決定戦はちゃんと見るゾッてことで見ました。  錦織ナダルをボコボコかと思ったけど、途中巻き返されてヒヤヒヤしたが、最後はきっちり。  銅メダルすごいなー。
おやすみなさい。
 

うー

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 8月 3日(水)20時30分23秒
  ゴルフ習い始めました。  

うー

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 8月 1日(月)00時04分39秒
  30万のマッサージチェアを買うか悩んでます。。。  

続きまして

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 7月25日(月)22時08分57秒
  今日のエレベーターで、知らんサラリーマン三人がポケモンGOの話をしてました。

A「ポケモンGOやってる」

B,C「うん」

A「俺は土日に家の周り1時間くらいあるいてポケモン捕まえまくってさ・・・」

B「俺も日曜日に教会行ってさ」

A,C,俺「教会!?」

A「え、え、教会って、お前そういう感じだったんだ・・・」
C「キリスト教とかなの・・・?」

B「うん、そうだけど」

A「毎週行ってるの?」

B「うん、毎週行ってるよ」

A,B,俺「そうなんだ・・・」

C「教会に行くといつも飯食えるし」

A,B,俺「飯くえるんかい!?」

C「おにぎりとかいなり寿司とか食べれるし」

A,B,俺「へー、そんなん食べれるんだ・・・」



チーン、エレベータのドアが空いた。


俺「ところで教会でどんなポケモン捕まえられるんか言えや!!気になってしゃーないやろ!!
確かにポケモンより教会のほうが俺も食いついてしまったが、とりえあず何ポケモンじゃい、こらぁ!!」

と言いたかったが、その後の会話は聞けず、気になってしかたなくて、どうしょうもない夜を過ごしております。

なーむ。





 

ポケモン

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 7月22日(金)23時59分35秒
  GO!
やってみましたが、うん、つまらなかった。

楽しかったのは唯一レアキャラのヤナギダンガーをゲットしたくらいかな。
あとはホセヨーセイとオデコニボタンアルヨサクラーイをゲットしたらこのゲームは辞めるかな。


シンチョウデカイナハタコーシはまあゲットしなくていいか。
 

うっ

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 7月20日(水)21時16分32秒
  やってしまった。

今朝もみあげを軽くすこうと思ってひげそりで軽くそったら、
間違って半分位ざっくり切ってしまった。

すごく変なので当分の間は皆様にお会いできないことをご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。
 

いい加減

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 7月16日(土)22時06分16秒
  書き込めと言った人がそういえば何年か前に宅建の資格を取りました。

俺もそろそろ個を高めようと思うので、宅建受けてみようかなと思っております。


FPも2級あたりとってみようかな。


やっぱ個を高めないとね。個を。
 

なんか

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 7月14日(木)20時23分34秒
  もうすぐ日本で配信されるらしいんだが、ポケモンGOってのが楽しそう。

一緒にポケモン探しに行きましょう。

そして便乗して今沸騰中の任天堂の株も買ってみました。

楽しみです。

 

いい加減

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 7月12日(火)22時28分29秒
  掲示板書き込めと言われたので、仕方ないので書き込みます。



先週初めてエステに行ってみました。
よく誕生日とかにくるハガキで、メンズTBCの体験版のやつです。


なんとなく気が向いて仕事上がりに行きました。
お店には誰もいなく、大丈夫かなーこの店って雰囲気でした。

でも美容の店なんだからキレイな女性が対応してくれるんだろうな!って心躍らせて待ってました。

間もなくして微妙なルックスの女の人が来て対応をしてくれました。
ちっ、お前か。 お前こそエステ受けろよ!とは言いませんでしたが。


まずベッドに寝かされて十分ぐらい布につつまれて温められました。

すごく汗をかきました。

そしてその後にメインのマッサージです。

もっとかわいい女の人だったらいいのに、、そしたらもっとお金払ってあげたのにって思いながらエステを受けてました。

すると、そいつが俺のお腹をマッサージしながら、

女性みたいなお腹ですね~って言いました。

?!?!?!?!?という記号を久々に頭の上に出しました。


俺はそいつに言ってやりたかったよ、
お前は男性みたいな顔だな!ってな。


しかし、おかげでお腹がシェイプアップされていい感じだわ。

まあこいつ嫌いじゃないし、また今度指名して行こうかな。




そんな感じで平和に暮らしております。
 

絶対使わない、絶対。

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 3月 7日(月)00時24分28秒
  絶対俺には必要ない。
つーか使う人の気がしれねー。
そんなん使う必要なくない?
俺なんか使わなくても一瞬だぜ。
まあタイプとかあるしね。


でもずっと疑問だった。


何度も言う、使うやつの気がしれねー。


晴れの日に外で活動すりゃいいじゃん。

でもこの歳になってそうは言えなくなってきた。
あの頃ならできたのに。

もうダメなのか。  ならば。。。


実は有りなのかも。。。
この歳になって気づく。


でも今更使えるかよ。
恥ずかしいし。

どう思われるんだろう。


なんかめっちゃ使いたくなってきた。



今日は時間があるし、暇だからちょっとでもやってみるかな。   すこしだけだぜ。。。




今日初めてやりました、、、日焼けマシーン!!


またやりますm(_ _)m
 

インド料理屋

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 1月24日(日)11時55分11秒
  町田に戻るとよく行くインド料理屋があります。 そこで切り盛りしているのはネパール人の人達です。 去年の夏ころにできたばかりなのですが、まだ知名度も無くいつもいくと客は誰もいません。 2時間飲み放題が1500円という安さと料理の美味しさで毎回行ってます。 もっと広まってほしいような、でも他の客が来て欲しくないなとの狭間で揺れ動きつつも、潰れないようにと願いながら通っております。

先日先輩と二人で17時過ぎに行きました。 いつもと違う雰囲気で、今日は休みのような雰囲気でした。
すると、入口で店長が出てきて先輩にむかって
「今日は貸切パーティーが入っているんですよ」と言ってました。
そうなんだ、貸切パーティーが入るようになったかと安心したのと、今日寄れない残念さが入り混じりました。
すると、店長が俺に気づき、
「ヌッキーサンジャナイデスカ、イッパイデイイカラノンデッテクダサイYO」
と言ってきて、じゃあ一杯だけならと店に入れてもらいました。

あんまりゆっくりできないからサクっと食べて帰りましょうということになり、頼んだことのないカレーを頼みました。 ここカレー屋なのに一回も食べたことないのもどうかしてるが。

「ナンカラニシマス?」

「何辛まであるの?」

「1カラカラ15カラマデアリマス」

「じゃあ4辛あたりにします」

そしてカレーが届き、先輩とシェアして食べたが、めちゃくちゃ辛かったです。
これで4辛かよ。。。

「これ4辛でもかなり辛いっすね」

「ヨク4カラタベレマスネ、ウチラミンナ1カラマデシカタベレマセンヨ」
といって、厨房にいたネパール人二人と店長がそろって俺を見て、ニヤっと笑ってました。


辛さ設定めちゃくちゃやないかい!!


という、カレーは美味しいねというお話でした。
 

日経

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 1月20日(水)13時09分52秒
  平均さがりすぎでやばすぎで死にたいわ。  

あけましておめでとう

 投稿者:おおぬき  投稿日:2016年 1月 8日(金)13時48分37秒
  ございます。
今年はおきょうが退職の年なのでみんなで集まって飲みましょう。

今年は何か書くことを日々考えて頑張ります。

新年始まってからいいことなさすぎで憂鬱な毎日です。。。
 

先日

 投稿者:おおぬき  投稿日:2015年12月 4日(金)21時23分19秒
  マイインターンという映画を見た。
めっちゃほっこりして良い映画だった。

今見で見た映画ランキングベスト3に入りました!
よってランキングが下記の通り変動しました。

第3位   マイインターン    82点

第2位   きみに読む物語    89点



第1位       耳をすませば   102点  (あたりまえ)



おきょうが今年度で教員最後の年だから、みんなで飲もう!



 

くらえ

 投稿者:おおぬき  投稿日:2015年12月 1日(火)13時15分16秒
  ドコモ光、ドコモ光、ドコモ光


頭から離れない。
 

久しぶりすぎます。

 投稿者:おおぬき  投稿日:2015年10月28日(水)12時19分3秒
  安心して下さい、生きてますよ。

明日からちょっくらモルディブ行ってきます。
俺が行く島はあまり大きくないんだが、そこの島にあるバーのお酒飲み放題らしい。
朝から飲みまくって海ではしゃいできます。


櫻井、子供おめでとう。
 

久々に

 投稿者:おおぬき  投稿日:2015年 7月23日(木)22時25分9秒
編集済
  掲示板見たらしづかだ!

んー、あんま覚えてないが、確か五十嵐は3年の時に音響やってて、2年の時は遠藤とかじゃなかったっけか?
あー、でも違うか。遠藤は3年から行事に参加するようになったからね。

さすがに覚えてないなー。


確か2年の時の監督って下地と俺だった気がする(笑)
もちろん俺はなんもやってないぜ。
 

レンタル掲示板
/20