teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テレビご出演

 投稿者:澄子  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時29分47秒
  3月25・26・27日読売テレビの深夜番組のドラマ(通天閣のお話)にご出演されるとか・・・舟友さんから教えていただきました。  
 

南座ご出演

 投稿者:澄子  投稿日:2013年 2月27日(水)22時12分32秒
  5月30日から6月2日まで、南座「男嫌い」沢口靖子さん主演のお芝居にご出演されるよのですね。  

今年も響の会が。

 投稿者:佳代子  投稿日:2013年 2月26日(火)20時53分14秒
  読み語り響の会、今年は第4回目です。
毎回、感動しています。

作、山本周五郎「立春なみだ橋」「梅咲きぬ」です。
3月28日~3月31日までです。

長谷川稀世さん、かずきさん、冨田恵子さん、坂西良太さん、家中宏さんに、演奏が落合嵩史さんです。

銀座みゆき館劇場です。

聴きながら、その時代に入っていけるのですよ。是非足をお運びください。

 

お久しぶりです

 投稿者:あさひ  投稿日:2012年11月11日(日)19時02分0秒
  パソコンが故障し、新しくしたものの、HPソフトが起動せず
新しいHPソフトを入れたのですが、使い勝手が違い
なかなか、復帰できませんでした。
少しづつ、復帰しております。
よろしくお願いします。
 

舞台「日本の面影」のご案内

 投稿者:案内人  投稿日:2012年 7月 8日(日)14時35分19秒
  いよいよ舞台「日本の面影」がはじまりまーす!!!
7月12日~25日,六本木・俳優座劇場
長谷川稀世さんを観にいきましょう♪
詳細は「日本の面影」公式HPをご覧ください。

http://nihonnoomokage.com/

 

朗読座プロデュース第1回演劇公演

 投稿者:佳代子  投稿日:2012年 6月10日(日)15時18分2秒
  7月12日から25日まで、俳優座劇場に稀世さんが「日本の面影」に出られます。

作、山田太一氏、演出、鵜山仁氏です。

ラフカディオ・ハーン(後の小泉八雲氏)とその妻セツの愛の物語です。

小泉八雲氏の「怪談」は有名ですね。中学の英語の教科書にも載っていました。


とても楽しみにしています。
 

かなた

 投稿者:はるか  投稿日:2011年11月15日(火)15時55分37秒
  林啓二  

お疲れ様でした

 投稿者:あさひメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)21時31分28秒
  稀世さん、かずきちゃん、お疲れ様でした。
今回は伺えませんでしたが、写真集でその雰囲気を楽しませていただいております。
これからも舞台も楽しみにしております。
どうぞ、お身体を大切にして、疲れをしっかりととって、次の舞台楽しませてください。
 

ありがとうございました。

 投稿者:長谷川稀世  投稿日:2011年 9月 2日(金)19時04分44秒
  ここのところ、全くコンピウーターを作動していなく皆様には大変失礼を致しました。
どうぞお許し下さいませ。忙しさにまぎれなかなかお返事も思うに任せず申し訳ございませんでした。
いつまでたっても、時間がかかって我ながら嫌になります。
でも、これからは遅まきながらコンピウーターにもっともっと慣れて行かなくてはと反省しております。

お陰様で、8月公演も無事に終わりほっとしています。
実の親子での公演は、思い出深いものになり、本当に感謝しております。
皆様の熱いご声援と励ましにどれ程助けて頂いた事か、心から御礼申し上げます。

お陰さまで8月公演は悔いのないひと月になりました。
少し疲れが取れましたら、また来年の舞台に向けて精進して参ります。

大型の台風も来ていて、まだまだ暑さが続きそうです、どうぞくれぐれもお身体を大切になさって下さい。
ありがとうございました。     長谷川稀世
 

8月新歌舞伎座公演

 投稿者:澄子  投稿日:2011年 8月28日(日)22時18分53秒
  稀世さん、かずきさん、8月新歌舞伎座公演『銭形平次 蛍火の女』お疲れ様でした。
二十年近く苦労をしてやっとめぐり逢えたのに、稀世さん演じるおしんさんは、やくざ者に刺されて瀕死の状態、駆けつけた八幡屋の一人娘かずきちゃん演じるおもんちゃん、母娘の場面では、『おもん おもん・・・』と言いながら息絶えるおしんさん。
台詞の切なさが伝わってきて、何度観ても涙が溢れてしまいました。

オンステージ夜の部では、稀世さん、かずきさん、林啓二さん、川上弥生さん、真木一之さん、二組の親子と赤の他人が一人という舟木さんのご紹介があり、あでやかな舞姿にうっとりしました。
特に、稀世さんと啓二さんが二人で踊られるところは、とっても素敵な雰囲気がありました。
新しくなった新歌舞伎座開場記念公演のとりを彩る素晴らしい演出に、皆喜んでおりました。
 

レンタル掲示板
/27