teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっと

 投稿者:sakura  投稿日:2009年11月26日(木)21時02分53秒
  たまには書き込まないと広告がじゃまだな。
というかもう掲示板とか要らないかもなぁ。
むしろ日記をブログにするか…?
 
 

おぉ

 投稿者:sakura  投稿日:2009年 5月16日(土)17時24分25秒
  書き込みがあると思ってなかったよ(笑)

そっか、取っておいてくれるんだね~。
それならあまり心配しなくとも良いかな。

試食会とかも行ってみないとね♪
 

披露宴の料理

 投稿者:ルゥ  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時19分39秒
  私は全部食べたよ!
前菜とスープは式の最中に完食し、全然手をつけられなかった魚料理と
シャーベットと肉料理とケーキは式の後で控え室で食べたよ。
・・・・・・おかげで、2次会は全く食事に手をつけられなかったけどw

食事が全部食べられそうかどうかは、担当の人に聞いてみたらいいんじゃないかな?☆
 

うわ

 投稿者:sakura  投稿日:2009年 2月25日(水)21時58分44秒
  それはすごいな…。
てか目標が「若作り」って(笑)
そりゃそうだ。

山田優は20代前半にも見えないよね…大人っぽい顔立ちと雰囲気だから。
 

上には上が・・・

 投稿者:ルゥ  投稿日:2009年 2月25日(水)09時32分11秒
  メイちゃんの執事、まだ山田優は20代前半だからマシかも?
番組公式サイトを見てて驚いたけど、あの食べるのが大好きなお嬢様の人は
何と1977年生まれ(!!)らしいから。31歳で高校生役とは…。
(でも見ててそんな年だなんて全然気付かなかったね・笑)

http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/sp_question/index2_3.html
 

でかいな~

 投稿者:sakura  投稿日:2009年 2月15日(日)18時21分35秒
  おぉ、ありがとう☆
鏡開き興味あるんだけど、よく考えたら日本酒飲める人が
どれだけいるんだろう…?
持ち帰れるように瓶を用意したらいいのかなぁ。

ドラクエの曲は使いたいよね、序曲で入場とか(笑)
ウェディングケーキ入刀でレベルアップとか。マリオでもいいけど。
でも自分が好きでも皆が知らなかったら寂しいかなぁ。
ミスチル(orバンクバンド)もいいなぁ。
まぁ妄想は自由だしね(笑)
 

披露宴での鏡開き

 投稿者:ルゥ  投稿日:2009年 2月14日(土)21時23分31秒
  そういえば、私がやったところと同じグループ?の式場で
前に鏡開きやってる写真が載ってたよ。
http://www.eau-de-vie.co.jp/partyreport/index.php?itemid=114

やりたいことが決まってるなら、それをリストアップして、
事前に全部可能かどうか確認した方がいいんだろうね。

あ、ドラクエの曲も使いたいんだっけ?(笑)
 

広告多すぎだし

 投稿者:sakura  投稿日:2008年11月20日(木)22時42分52秒
  とりあえず何か書いておきます。
投稿が一定期間ないと広告増えるらしいよ。なぜ?
 

そんなもんだよね♪

 投稿者:sakura  投稿日:2008年 5月14日(水)22時15分12秒
  離れているときはめちゃめちゃやさしいキモチでいっぱいなんだけどな~(本当かな?w
ホタルノヒカリにそういうセリフがあったかは覚えてないけど、私の理想なんです。
どこにでも一緒に行けたらいいな、とかね。
 

うちも

 投稿者:ルゥ  投稿日:2008年 5月10日(土)20時57分17秒
  毎日一緒にいるわけではないから、1人の時はいろいろ思うことがあるけどね。
私も2人の時にやさしくしてるかっていうと、微妙な気がするけどw

>縁側でひなたぼっこ

なんかホタルノヒカリでそんな台詞あったっけ?(違うかも?)
縁側もいいけど、将来的にも手をつないでお散歩、が目標かな♪
 

レンタル掲示板
/14