teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


洲実はボート部が一番!

 投稿者:トッシャンメール  投稿日:2004年 7月23日(金)00時46分7秒
  部員のみんながんばってるね!HPを見てうれしくなってきたよ!
それから自分自身の経験をもとに主張コンクールで発表した子もいるようで・・・。
僕は高校時代の部活の思い出が一番心に残っています。
あなたたちのパワーを僕自身にも感じています。
がんばれよ!!
 
 

超久々に・・・

 投稿者:けんさく  投稿日:2004年 5月28日(金)20時12分32秒
  書き込みをしています。試合での
みなさんの健闘をお祈りしていま
す。朗報を待ってます。
 

こっそりと・・・

 投稿者:けんさく  投稿日:2004年 1月24日(土)08時12分41秒
  書き込みをしました。
現在、風邪で身体が
重いです。みなさんも
気をつけてください。
 

長崎は・・・

 投稿者:けんさく  投稿日:2003年 8月 2日(土)11時24分22秒
  長崎県はいかがでしょうか?
淡路島は結構暑くなりました。
私も明日出発します。
 

おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月11日(水)19時48分47秒
  これでソフトテニス部、ウエイトリフティング部、ボート部の3部になりましたね。
あと陸上部も近畿大会の結果次第ではチャンスがあるそうです。
みんなみんな長崎で・・・!!。
 

行ってきました

 投稿者:けんさく  投稿日:2003年 6月11日(水)19時17分38秒
  全国大会へ2名の選手が出場
することになりました。
長崎へ飛び出そう。
 

行ってきます

 投稿者:けんさく  投稿日:2003年 6月 6日(金)13時38分49秒
  今から行ってきます。全国へ
のキップをゲットできるよう
応援してきます。
ボートもがんばってください。
 

今週末ですね。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時08分58秒
   いよいよウエイトリフティング部は今週末ですね。
今のところ、全国インターハイにはボートとソフトテニス部が出場を決めました。
次は健作さんのところですね。
応援していますよ。
 

大一番

 投稿者:けんさく  投稿日:2003年 5月30日(金)18時43分38秒
  とても久しぶりに書き込みいたします。
いよいよ大一番ですね。でも思いもよら
ない展開もありそう・・・。
水入りになろうとも闘魂でがんばって
下さい。私たちも後に続いていきます。
 

新年度

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 4月 5日(土)18時37分3秒
  平成15年度になりました。
さあ、今年はどんな輝きを生徒たちは見せてくれるでしょうか?
13年度、14年度はボート部、ウエイトリフティング部で
高校チャンプが生まれました。
今年は・・・!!!。
 

レンタル掲示板
/10