teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に

 投稿者:ハナ  投稿日:2013年 2月19日(火)18時40分31秒
  ドラムでのサポートライブあります!
なんでかブログにアップしたのが反映されてなかった(>_<)
3月1日、ぜひ新宿Sunfaceへお集まりください!
 
 

はう~(泣)

 投稿者:きんちゃん@紋別  投稿日:2010年 4月23日(金)16時53分29秒
  せっかくライブなのに。。。
トリオなのに。。。
もう一度観たかったのに。。。

今年は、だーんーねーんー(号泣)



ご無沙汰しております。
寒ーい紋別より、ホットなライブになりますよう
泣きながら(笑)応援しておりますよー!


ハナママの力で、次回はぜひ「土曜日開催」で~~~!!!


天候不順ですが、お体ご自愛くださいね^^
きんちゃんでした!
 

ひゃっほーう!(←続いてみた)

 投稿者:ハナ  投稿日:2010年 2月15日(月)11時46分15秒
  きんちゃんさん!こちらこそご無沙汰しておりまして~(>_<)
あ、あけましておめでとうございます!!★
渋谷にご来場いただきましてありがとうございました!!
いや~調子のって、しゃべっちゃいました~ww
流氷!!すごいー!まだ実際には見たことないです(^O^)テレビでは見るのですが…。
ますます寒さが本格的になってきましたね。
きんちゃんさんもお体お気をつけて!無事帰れましたか~?
 

きゃっほー!(←昭和なひと)

 投稿者:きんちゃん@紋別  投稿日:2010年 2月12日(金)15時31分39秒
  ご無沙汰しておりました^^
お元気ですか?
年末年始ののご挨拶もしないうちに
すっかり二月になっておりました。

明日はハナさんのPerc.が聞けるのですね!
めっちゃたのしみにしてまーす!
2010年、初ライブ参戦でございます^^

明日あたりは、流氷接岸しそうな紋別より。
きんちゃんでした。
 

きんちゃんさん♪@紋別

 投稿者:ハナ  投稿日:2009年10月15日(木)10時54分13秒
  こんにちは!
台風すごかったですね。被害のニュース、たくさんやってましたね(>_<)
北海道はどうでしたか??
うちの近所は大事に至らず、よかったです(^^)

インフルエンザ、めちゃくちゃ流行ってますね(>_<)怖いよ~
きんちゃんさんも手洗いうがいに気をつけて、
ウイルス寄せ付けないようにしてくださいね!!
 

台風!

 投稿者:きんちゃん@紋別  投稿日:2009年10月 8日(木)17時24分20秒
  関東地方はすごい風でしたね。
大事に至りませぬよう、お祈りしています。

北海道はこれからみたいです。
ふだん吹雪はあっても、台風にはあんまり遭遇しないので、
ドキドキです。


インフルエンザも、まだまだお祭り状態かと(泣)
どうぞ体調を崩しませぬように。。。
 

おごじょさんへ★

 投稿者:ハナ  投稿日:2009年 9月10日(木)18時12分2秒
  遅くなってしまいましたが、
お誕生日お祝いありがとうございました!
今年もいい一年にしていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いいたします!!!

22日広尾、ご来場いただきありがとうございました。
プレゼントまでいただいてしまって…♪
う~ん…見えなかったとは。残念。
でも、音から楽しさが伝わっていたら嬉しいです☆

いよいよ秋が本格的になってきましたね!
大好きな秋刀魚の季節です♪♪♪
体調にはお気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしております!
 

一日遅れですが(^^ゞ

 投稿者:おごじょ  投稿日:2009年 9月 1日(火)10時24分37秒
  ハナさん、お誕生日おめでとうございます♪

昨日は素敵な一日を過ごせましたかぁ~?
ハナさんにとって充実した1年になりますようーに(v人v)☆

それと遅くなりましたが22日はお疲れ様でした~
私が座っていたカウンター席からはちょうど目の前の縦のお客さん二人が
オバタさん以外のお二人に見事にかぶっちゃって(苦笑)
あんまりプレイ姿は観れませんでしたが
音はちゃんと耳に届いていました~
素敵な響きをありがとうございました♪
 

>おごじょさんへ★

 投稿者:ハナ  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時29分16秒
  下北来れなかったのですね(>_<)残念。
とってもいいライブになりましたよ!(^^)
次は22日にキョウヤさんのアコースティックライブです♪
この日もいいライブにします(^^)vぜひ来てくださいね!
ホントに…外は暑いし、クーラー寒いし(笑)体調管理がもっとも難しい時期ですよね!
おごじょさんも夏バテには要注意ですよー!(^^)
 

8月に

 投稿者:おごじょ  投稿日:2009年 8月 1日(土)10時45分47秒
  結局、下北、行けませんでした...。
ごめんなさいm(__)m

次回は8月下旬のライブでしょうか???
いちおう予約はしていますがキャンセルの可能性もあるので
なるべく行けるようにしまーす☆

ではでは夏バテしないようにハナさんもお気をつけください!
 

レンタル掲示板
/15