teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


僕も神奈川で海賊放送「KBC」やっていた。そして捕まった。

 投稿者:鈴木智史メール  投稿日:2011年 9月24日(土)20時48分45秒
  今では埼玉の若手海賊局向けに送信機を製造している。最近は注文はないが・・・。
その他、僕はプラネタリウムも製作していた。両刀使い・・・。
 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:アカネの元店長  投稿日:2011年 1月10日(月)23時30分42秒
  国立を離れて(住んでいるけど^^)5年かな?
かな井、みやはん、音大幼稚園そばのイタリアン、とかには出没しています。
お元気ですか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:蕃茄山人  投稿日:2009年12月16日(水)00時17分42秒
  >H∧L(シュフ) 様
>山田様
 すみません、こちらの店のチェックを怠ってました。

「戻り川」「パイレーツロック」ともに未見です。エロい「戻り川」に、海賊放送の映画。ともに見てみたいですねぇ。


最新情報はブログでやってます。そちらにも遊びに来てくださいませ。

http://d.hatena.ne.jp/banka-an/

 

(無題)

 投稿者:山田  投稿日:2009年12月13日(日)02時25分5秒
  国立FMの話すげーおもしろかったです。いまやっている映画「パイレーツロック」という映画をご存知ですか?
これもイギリスの海賊放送局の映画なんですが、すごいおすすめです。ラジオで繋がるって言うのは凄い独特な一体感があっていいですよ。とくに海賊ラジオ局なんてほんと憧れますね。
 

はじめまして

 投稿者:H∧L(シュフ)メール  投稿日:2009年11月 6日(金)23時39分51秒
  国立市出身の女です。今ふと思い出した国立スカラ座が強烈に懐かしくなり検索してこちらに辿り着きました。スカラ座が突然無くなってしまって愕然としたものでした。当時遊びが忙しくて足が遠退いていて、最後に見た映画が何だったかすらおもいだせません。一番印象深いのは神代辰巳監督の「戻り川」を女一人で行ってしまった事です。あまりのエロさにうら若かった自分は恥ずかしくて、途中で出ることすらできませんでした。←でもしっかり見た(笑)   スカラ座のお話有り難うございました。  

Re.引っ越し先

 投稿者:蕃茄山人  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時44分43秒
  可愛いページが出来ましたね。
おめでとうございまーす。

またちょくちょくお邪魔いたします。
 

引っ越し先

 投稿者:☆紗メール  投稿日:2009年 6月 1日(月)16時48分47秒
  「星☆砂☆夢」の引っ越し先が決まりました。

http://happy.ap.teacup.com/asiandream/2.html

東海道ブログはこちら
http://asiandream0804.cocolog-nifty.com/blog/

もし思い出したら覗きにきてください。

それでは…

See you again!
 

ここは・・・

 投稿者:蕃茄山人  投稿日:2009年 5月29日(金)22時08分5秒
  CGIBOYじゃなくてTEACUPなので閉鎖にはなりません。

ただ移転先はコメント欄があるので、「位置づけ」は微妙ですね。
 

ここも

 投稿者:水野  投稿日:2009年 5月29日(金)20時55分29秒
  移転するんですか?  

ヨモギとは

 投稿者:蕃茄山人  投稿日:2009年 5月26日(火)07時27分21秒
  ヨモギとミント、見た目は似てるけど味はだいぶ違いますねえ。

「緑弟」と言ったところでしょうか?
 

レンタル掲示板
/51