teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


れす。っぽいもの。

 投稿者:みう@管  投稿日:2017年 4月16日(日)23時51分12秒
  >Yurieさん
こちらも桜が咲いてます。例年より早く満開になりそう。
夜桜は寒いですが。屋台とか出ててたのしいだろうなーって。
今年もちゃんとお花見は行かずに終わりそうな。。
Yurieさんはお花見しましたか?

きちんと春って来るもんですね。
冬来りなば春遠からじ。
あっという間だなあ。




++++++++++
ふと。
この場所。もういいかなって思いました。
多分あいまいでもそれなりに生きて悩んで沈んで
でも過していって。
この夏くらいには板のお役目終わりとしていいかなーと。


 
 

サクラ咲く

 投稿者:Yurie  投稿日:2017年 4月 6日(木)15時25分7秒
  いつまでも寒くて、なかなか桜が咲かず。
でしたが、昨日から一気に暖かくなり、満開とまでは今一いきませんが、
ようやく咲き出しました。

何だか珍しく入学式を思い出したりして。
かなり遠い目・・・、だけど覚えているもんですな。
まだ、ボケていないみたい(笑)。

物忘れはかなり増えたけど・・・。
何かを取に行き、何を取に来たか忘れることが多発。
何でここに来たんだっけ??みたいな。

夜桜見ながらの酒盛り・・・いつになるやら。
でも、いつかね。みうさん。
 

すっかり明けまして。

 投稿者:みう@管  投稿日:2017年 1月10日(火)01時01分30秒
  気持ちとしては明けまして閉めまして。
昨年が終わってないのに今年が始まるという毎年同じ年越しでありました。
そろそろやっと雪国らしく天気が荒れて暴風に雷に雪が・・・


レス。
>Fensterさま
すっかりご無沙汰しております。
此処もできてからもう17年目となってます。
初期からは随分と色んなことが変りましたけど
わたしにとって息が吐ける場所であります。
あの頃からは自分の中で変ったこともあるけれども
懐かしさと微妙な前向き加減と少しの後退で
今を過してます。
Fensterさんが少しでも救われる日々でありますように。。




++++++++++
万人に公平に幸せに平和であることはむつかしいかもしれないけど
また巡ってきた年が皆さまにとって良い年でありますように。

冬が来たなら春はもうそこまで。あと少し。



 

ループ

 投稿者:Fenster  投稿日:2016年11月 3日(木)22時36分3秒
  ココがあるだけで何度救われたろうか。。。
昔のゲーム機のリセットボタンを押すと初期化されたように

自分を初期化してやりたい気持ちと環境VS自分でなくなる怖さ

この戦いが幾度、長期間続いてきた。
「自分でなくなる怖さ=未練」なのだろうな。

それが一度越えたら戻れない線。。。
結局、あの頃から何も成長出来てない。
ただ年月を重ねただけだ。


 

れす。

 投稿者:みう@管  投稿日:2016年 9月27日(火)00時43分50秒
  >アナさま
おひさしでございますー。
もう秋ですね、といいつつじんわり暑い。

アナさんお元気いっぱいでよかったです。
わたしもしぶとく生きてますよー。
お子さんたちもうそんな大きくなってたとは。
保育園くらいの小さなイメージでいたからびっくり。
年が過ぎるのは早いですねえ。。姉妹だとおしゃまさんな印象。
仕事場がよい環境だと愉しくていいですね。
わたしも今の仕事は大分長く勤めてますが
好きなことを仕事で扱ってるんでつづけてられます。

何だか10年前とかもうほんと遠い昔だけど懐かしいです。
今はしぶとく波ありつつも何とか過ごしながら
今となっては・・・過ぎたから笑えることも哀しんだままもあるけれど
あの頃よりは落ち着いていると思います。

急に寒くなったり暑くなったりなのでご自愛くださいね。


 

お久し振りです。近況報告。

 投稿者:アナ  投稿日:2016年 8月 1日(月)22時48分24秒
  ご無沙汰でございます、あなです。

後れ馳せながらアナ雪現象に乗りカタカナ表記に
してみました(笑)

みなさまお元気でしょうか。
私は図太く生きてますよ。
地元の主要駅の
アンテナショップスタッフの仕事は
有難いことに人間関係に恵まれてて
楽しく仕事してます。
小さいお店ですが品数が多くて
やることも細かいし
お客さまや納品業者の方々は
個性的な人はたくさんいるし
突っ込みどころ満載な職場です。

小4の姉と小1の妹。
将来は金持ちイケメンと結婚できる日を
今から夢見てます。
イケメンの範囲が広がるように
パパ=イケメン
の洗脳をする日々でございます。
姉の方はジャニーズ系で
妹は金髪碧眼の白人イケメンがお好み(笑)
未だ未だ洗脳しきれてないので
頑張りまーす。

 

早半年。

 投稿者:みう@管  投稿日:2016年 7月 8日(金)01時15分1秒
  雪が降っていつもの冬が来て白鳥を眺めて吹雪に閉口して
春が来てあれから5年もう5年まだ5年という感じで
そんなこんなで梅雨が来て
もう半年過ぎてました。



>Yurieさま
ご無沙汰してます。
Yurieさんはお変わりないですか?わたしはひっそり生きてますよ。
ネットしばらくしてませんでした。
わたしの住む地域は大きい災害にはみまわれないものの
ちょうどいい気候がなくて寒いか暑いかみたいな。
今は寒いけどじきものすごく暑くなりそうです。


5年経ったというのにいまだに思い返すと
あの土地の匂い空気がすぐに浮かぶ。
大きなできごとでしたもんね。
静かに過ごしたいです。


此処は静かでいいなあと思います。
もう少しは此処はそのままにしときます。
 

5年

 投稿者:Yurie  投稿日:2016年 3月10日(木)10時06分8秒
  あれから、明日で丁度5年になります。
あの日も、金曜日だったよね。
 

春一番

 投稿者:Yurie  投稿日:2016年 2月17日(水)15時58分33秒
  今年は、結局雪が降りませんでした。
二度ほど、雨にほんの少しだけ雪らしきものが、混じった程度で。
そして、とうとう春一番が吹きましたよ。
寒い分には平気なので、ずっと冬が良いな。
暖かいの、暑いの苦手なんだよね。

みうさんのところは、まだ春には遠いかな?
 

新年

 投稿者:Yurie  投稿日:2016年 1月15日(金)10時37分4秒
  みうさん、だいぶ遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

どんどん歳をとる度、一年が早く過ぎ去っていく。

つい先日の早朝、初雪を見れました♪
ようやく、関東は寒くなってきました。
ずっと暖冬だったもので・・・。

みうさんのとこは、どうかなあ?
風邪等ひいていませんか?ひいてそうな予感がするけど・・・

お身体大切にお過ごしください (^^)

また、来ますネ☆
 

レンタル掲示板
/17