teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ…!

 投稿者:モモ  投稿日:2011年 5月 4日(水)14時37分49秒
  やはり、あのエヌカワクンでしたか!

御無沙汰しております。

と言いつつ、一ヶ月の放置、お許しください。

地震の影響と年度末でバタバタしておりました。

土崎「Bay Shot」は開店17年、川反「Back Drop」のマスターは2期目を上位当選、皆、頑張っていますね。

再会できる日を楽しみにしてます。

 
 

返信(へんしん)

 投稿者:エヌカワです  投稿日:2011年 3月27日(日)23時02分15秒
  覚えてくれて有難うございます!
27年ですか?ずいぶん時間が過ぎましたね!
お互い一生勉強ですな!
機会があったらお会いできる事を
期待してがんばりましょう!
あんまり無理せず全力投球しながら頑張りましょう!
 

追伸…

 投稿者:モモメール  投稿日:2011年 3月15日(火)23時19分34秒
  昨夜に引き続き、キーワード …「ワーゲンビートル」「〇oちゃん?」

当方は1984年3月末に上京したので…27年ですかぁ…

あの頃を思い出すと…楽しいやら、恥ずかしいやら、世の中ナメていたり…反省しきりです。

この歳になっても解らない事だらけで…あの世に行くまで勉強です。

 

あらら…

 投稿者:モモメール  投稿日:2011年 3月14日(月)23時48分15秒
  間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

キーワードは「レスリング」「アビーロード」「つのだ☆ひろ Japs Gaps」の中川クンですか?

恥ずかしながらこの掲示板は放置しっ放しで…最近の書込みでしょうか…?

とりあえず元気でやっております。

地震は大丈夫でしたか?

 

がんばってますか?

 投稿者:秋田なかがわ  投稿日:2011年 2月23日(水)22時27分50秒
  モモちゃん秋田の中川です!おぼえていますか?
PC触っていたらヒットしました!
だいぶお互いとうざかっていましたががんばっていますか?
うちのせがれも同じような道を歩いています。
ともかくがんばって!!
 

昨夜は、有難うございました♪

 投稿者:ハープ・マン  投稿日:2008年 1月13日(日)02時40分17秒
  バッファローさん、先ほど(昨夜)はブルース・ジャム・セッション、有難うございました♪
皆様方に支えられ、助けられて私もセッションを楽しむ事が出来ました。
来月また、おじゃまさせて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しく! (ハープ・マン)
 

書き忘れ

 投稿者:坂田 かつゆき(Harp&Gt.)メール  投稿日:2006年 8月12日(土)22時20分37秒
  HPアドレス書き忘れました。こちらです。
http://ondasakata.rakurakuhp.com/
よろしくお願いします。

http://ondasakata.rakurakuhp.com/

 

HPらしきもの

 投稿者:坂田 かつゆき(Harp&Gt.)メール  投稿日:2006年 8月 5日(土)16時45分25秒
  古川さん、元気ですか?
告知させてください。
一緒に演奏している、恩田氏が自身のHPに坂田のページを作ってくれました。”恩田邦夫&Quicksand"で検索して、ご覧になってください。賛否両論、投稿大歓迎です。
 

ホームページ見ました(^^ゞ

 投稿者:オスカル  投稿日:2006年 6月16日(金)21時49分6秒
  すっごい(@_@)ですね!こんな有名人だと思っていませんでした。(~_~)  

こんなにすごくなっていたとは!

 投稿者:秋田の山崎  投稿日:2006年 5月 6日(土)19時52分18秒
  古川さん 久しぶりです
酔っぱらって、パソコンでいろいろ検索してたら、このページに・・・
今、すごいっすね。15人以上のビッグバンドとは。
ファッツのころを、思い出します。

がんばってください。では。
 

レンタル掲示板
/2