teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:たな  投稿日:2010年 1月14日(木)11時48分52秒
  みんな元気ですか?
寒波来ててさぶいわ
どっか南の島いきたいわ

今年の豊富なんですか?(聞いても答え返ってくんのかな?)たまには何か言お。
 
 

おめでとう!

 投稿者:源三  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時42分11秒
  濱ちゃん 遅れておめでとう!どうよ新婚生活は さぞかし楽しいやろな~裏山しか~  

心配ご無用ー

 投稿者:たな  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時24分24秒
  昨日は久しぶりに山さんに会ったー。
私の適切なオコトバによって生きる活力を取り戻されたご様子です。

山さんの喋ってることの八割、意味ないで。気をつけて!

みんなも元気?
遊びたいね
 

(無題)

 投稿者:まっさん  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時44分39秒
  まいどー。
彼女に最後通告され首の皮一枚つながってる、マサヒデです。もう時間の問題や。昨日はアヤさんと焼肉行って経緯を聞いでもらいました。ま、何の慰みもしてくれんかったけどな。よっさんも今度はメシ行こうぜ。俺泊まったの喜瀬別邸てとこ。なかなか良かったよ。次行く時の参考にして。ほな!
 

(無題)

 投稿者:よっさん  投稿日:2009年 6月26日(金)10時13分9秒
  ひさびさにここを見た!みんな元気そやな。私は今大阪に住んでます。家族全員+オカン。旦那の新しい仕事も決まり、私も来月から社会復帰ですイェーイ!みんな飲みに行こうぜ!酒弱いけど。自由な時間がとれるのは実家の強みだゼ。ヤマはん、沖縄ええな。セレブゆうたらブセナテラスしか思い浮かばないが、北谷の方にセレブホテルできたがそこか!?実はわし、毎年沖縄行ってるよ!せやけどみんなで旅行とか行けたらおもろいよね。所帯じみたくないアラサー43です。  

ヤホッ

 投稿者:ヤマピー  投稿日:2009年 6月 9日(火)07時38分37秒
  誰が水際で止められとるんじゃ!
景気は悪いけど余計に忙しいのはなんでだ?
週末沖縄に遊びに行って来たったー。
快晴で焼けた。
ちょっとセレブなホテルに泊まったから癒されたわ。
みんなどないー?
アヤさん、メシ行こうや~。
 

景気

 投稿者:源三  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時55分17秒
  悪いわぁ、みんな 景気にやられとんなぁ、元気ないわぁ、自動車 サゲサゲやでぇ。イブイブやでぇ。(ブイブイとは逆の意) 会社的には 一斉休業日が 増え、個人的には 休みが増えとるから ツヤツヤしとるけどな!これを機に 徹底的に働き方変えてフランス人みたく3ヶ月くらい 平気で休める社会が実現すると ええなぁ、まだまだ先の話しか・・・皆さんは いかがお過ごし?  

もうすぐ梅雨

 投稿者:たな  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時54分7秒
  だーれも書いてませんやん?
山さん水際で止められて、隔離されたままとか?
純ちゃんは子供かわいーてしゃーないとか?
大ちゃんは夏川りみ報告の放置とか?
岡ちゃんはしゃもじの大きいヤツで叩かれてるとか?
ハマーはこっそりこそこそしてるとか?
ふーじーはまあ最近メールしたけどー。
しょんぼりやわー。
みなさんお元気ですか?
 

花粉

 投稿者:源三  投稿日:2009年 4月17日(金)06時40分2秒
  アカン 花粉や 花粉症や 不景気どころじゃないT▽T 花粉症の特効薬はよで~へんかな もうすぐGW頑張ろう!  

フージー

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 2月25日(水)16時32分10秒
  ハッピーバースデー。大ちゃんマジか?例の前から付き合ってるヒロシマの子か?なんにしてもオメデトウやなー!ゲンゾーはいつ帰国するん?瞬間清涼の話を絶対に出すよな。タナアヤからはまだ土産話聞けてないし。タナアヤさん、飯行こうや、浮き世離れした旅行記を聞かせてやー。  

レンタル掲示板
/38