teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ね、眠い・・・

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年10月18日(火)01時55分36秒
  でも久々にやってるカルトQ(北の国から)が面白くて
まだ寝れない・・・(笑)
もちろん寝れないのはそれだけでなく、あーーー
もう明日ですよ!COIL!!
引きかけの風邪も治ったし、体調万全~!!!
明日は燃え尽きるっす。

私はねー、今回は『方舟』でスタートに賭けてみようかな。
ちなみに今の気分は『これでいいのだ/それでいいのか?』ですよ。
あのギターのイントロが聴きたぁ~い!
 
 

1曲目

 投稿者:ナオ  投稿日:2005年10月18日(火)00時09分16秒
  は『蝶の粉』でひとつ!
あたしのちいさな脳みそでは、頭以外に行き場所がなかった・・・。
それではまた明日。
 

ここがあることを

 投稿者:わざお  投稿日:2005年10月15日(土)01時34分37秒
  最近わすれてまひた^^

コインちゃんこんばんは!
さかのぼって読んで事情は理解して一安心。
日記のUPが無いのはもしかしてぶっ倒れてるの?
なんて心配していました。(の割には放置が長いけど・笑)
変なTB付いちゃうんだねぇ。
我が家のOCNやHotmailなんかはSPAMないんだけど
一応残してるniftyがほとんどSPAMなんだよねぇ。ちっ。

「シネマ」聞いてライブ大阪だけじゃもったいない感じしてきた。
けど、何で火曜なんだよぉ。遠征できないじゃん!
まっ、A.C.でN澤嬢に「ファンは全国にいるんだよ」って
言っておきましたが(笑)
 

いやいやいや。

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年10月15日(土)00時51分45秒
  ま、まさか私の結婚式とか思っちゃいませんよね、とーじんさん?
そんなわけあるかーっ(笑)。
もしそうなったら、ちゃんと先に言うからそういうことは。←アイドルかよ

さ、今週ついにパジャマにしてるジャージを長いやつに替えたコインです♪
さすがに膝丈じゃもう寒いっす。
もう少ししたら布団も替えないとね。すっかり秋ですわね。
お題をふっておきながら、1曲目の予想がつけられないままとりあえずラブレス。
もうこのセリフも古いな。
なににしようか、シネマレス?←へん

>とーじんさん
 そういうことだから。杞憂よ(笑)。
 あー、明日の録画理奈ちゃんに頼まなければ。
 わっすれってたー。ヤバいヤバい。

>サキやん
 私も結局タワーで買いました。
 いいカンジに面出しされててちょっとゴキゲン♪
 昨日会社の帰りに再びツタヤを覗いてみたけどやっぱりなかった。
 自分でもしつこいなってちょっと思う(笑)

>ふくちゃん
 ギタルマンでガマンしてるってふくちゃんかわいいなぁって
 思ってたのに違う人だったとは!(笑)
 そしてなんたる投げやりな予想。
 ふくちゃん、グレたな(笑)
 

ま、

 投稿者:とーじん  投稿日:2005年10月12日(水)19時49分49秒
  まさかコインちゃん…

私はPCにプリンターが無いので「プリンターありませんが」と書いて応募しようと思ってたら締切過ぎてた(涙)
外から見えるか行ってみようと思ってたけど、やっぱりTVで見ることにします。

1曲目は「バナナ日和」を。
いつか当たる日を夢見て。
 

昨日買いにいった~

 投稿者:サキやん  投稿日:2005年10月11日(火)11時43分6秒
  CINEMA!!近所の(とはいえ隣町の)タ○ーに…ちゃんとCOILコーナーに面出ししてあったよ。今、掃除しながらなんやけど、聴きよる~。ツアーがないのがホントに残念(涙)ナマCOILから1年が過ぎました…来週でしょ?何から始めるかねぇ~アルバムと同じく蝶の粉からかな??  

うーんと、

 投稿者:ふく  投稿日:2005年10月 7日(金)21時05分50秒
  わかんないから、『アベレージ・ガール』でいいや(ちょっとなげやり)。

昨日『CINEMA』を手に入れて、「嬉しいー♪」ってオフィシャルに書き込もうかと思ったら、同じ名前の方が!
「あれ?ワタシいつのまに書き込んだっけ?」って思っちゃったよ(笑)。
ご家族でライブに行くような事を書いていらっしゃいました。
羨ましい家族だ・・・。

>コインちゃん
いよいよ明日、『CINEMA』を手にする事ができるのね。
もうちょっとの辛抱だー。

http://www.geocities.jp/hima_cafe/

 

うわ~んっっ

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年10月 7日(金)01時58分32秒
  まだ買えてません、『CINEMA』。。。
今週ずーっと残業でCD屋に寄るヒマがな~いっ。
昨日、もしかしたら!と淡い期待を抱いて会社のそばのツ○ヤ
(結構大きい)に寄ってみたけどなかった・・・
懲りずに今日も寄ってみたけどやっぱりなかった・・・
ばかーっ、1枚くらい入れてくれてもいいじゃん。
あ、誰かにすでに買われちゃったのかな?←前向き
話題についていけない自分を感じます。
2日連続でオーガスタHPの試聴でガマンしてるんだけど
ううう禁断症状がでるぅ~。
土曜日には買いに行けるはずなのであと2日の辛抱です。
さらに公開生放送の15日は結婚式なので、応募する資格すらない・・・
あぁ早く私にCOILの音を~~~。

ってことで、お題変えました!
あと10日強に迫ったCOILワンマン♪
1曲目をがっつり当てましょ~。
ぐっと涼しくなってきたからさわやか系でスタートかなぁ。
う~ん、悩みまちゅ。
 

あらあらまあまあ

 投稿者:ナオ  投稿日:2005年10月 5日(水)22時12分59秒
  そんな事情だったのね。(ってだいぶ前に読んだけど)お察しします。
あたしは目につくのが嫌だから、トラバ表示消しちゃった。無視。
SMAPからはこないけど(笑)
事務所からくるメールを「SMAP」で登録して、ささやかな楽しみにしてます。ハロー、バカです。
ちなみにCOILのメールも同様です。ハロー、バ(略)

『CINEMA』をテレビ見ながら、ネット繋ぎながら、とらばーゆ読みながら、ずっと聴いてます。
なんか予想外に地味だったけど(暴言)ハマるー。
 

このところの報告。

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年 9月21日(水)02時08分37秒
  こんちは。
今日は『黄泉がえり』に涙し、『考えるヒトコマ』でまたまた涙したコインです。
だっていきなり最終回だったんだもん。

さて、しばしデジタルな日常から遠ざかっておりました。
体調は別に崩してなかったんだけど(夏負けはしてたけど)
なんかさー、メール開けば半分以上はSPAMだし(SMAPじゃないよ・笑)
日記アップすれば広告orエロTBがつくしで、ほとほとイヤになってしまったの。
鬱陶しかったの。毎日暑いし(笑)。あと仕事も忙しかったんだけどね。
で、この1ヶ月、しばらくPCはあまり触らずに本読んだりして過ごしてました。
日記はちゃんと書いてたんだけどね。この先ちびちびアップしていきます。
(でもこの前アップしたやつにまたアホTBがついて腹を立ててます)
友達から「最近日記が全然更新されてないけど、生きてるか~?」という
メールが届いて、心配かけてごめんと思いつつちょっと笑ってしまいました。
てへっ(^^ゞ

>ナオ
 あぁ食べまくりさ。
 だってー、あたしの作る料理美味しいんだもの(笑)。
 っていうのは冗談ですが、とりあえず作ったからには写真撮っとくかー
 と思ってるのだ。人生の記念?

>ふくちゃん
 沖縄、ナオに誘ってもらってどうしようか悩んだんだけど仕事&金銭的事情で
 泣く泣く諦めました。
 ちっ、後悔はしないけどやっぱ行けなくて残念だーにょー
 悔しいのでオーキャンの日は落語観に行くことにしました。
 生歌丸観て来るぜっ(笑)

>サキやん
 ええ、初めて喋りましたサダさんと。
 なんとなくもうこのまま永遠に喋ることはないかと思ってた(笑)。
 でもチャッピーやられちゃあ喋らずにはいられなかったっすよ。

おおっもうこんな時間ではないか。丑三つ時~
明日も仕事だ。もう寝ま~す。
お題も変えなきゃね。
 

うわっ

 投稿者:ナオ  投稿日:2005年 9月20日(火)01時52分11秒
  今度は一気にいろいろ食べ過ぎちゃうのん?(笑)

>ふくちゃん
あたしゃ行くよ沖縄!ちとせがゲストみたいやねー。
COILの時間がしっかり確保されときゃいいけど・・・。
 

わはは!

 投稿者:ふく  投稿日:2005年 9月16日(金)21時27分37秒
  ナオの書き込みに、笑ってしまった。
おーい、コインちゃーん。
元気ですかーい?
沖縄って、誰か行くの?

http://www.geocities.jp/hima_cafe/

 

diary

 投稿者:ナオ  投稿日:2005年 9月14日(水)20時58分11秒
  魚食べ過ぎちゃうのん?(額に悪)

http://f40.aaa.livedoor.jp/~cloudy/

 

FLOWERSやったんだ~

 投稿者:サキやん  投稿日:2005年 8月14日(日)17時06分28秒
  いいなー聴いたこと(ナマ歌)ないよ。バス待ちもいいね。ピアノでやったの?ハミングバードもいいね~とにかくライブ行きたいよ(>_<)結構地方人は‘何年ぶりだ’とか平気で2~3年あいたりしちゃうんだけど(*_*)(←わっ何か愚痴っぽい・笑)関東地方の皆も、わ~COIL久しぶりだ~って感じるのかな?
あれ、コインちゃん、サダさんと初めて喋ったの?(笑)
 

チェルシーなホテル。

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年 8月13日(土)13時08分24秒
  でスタートしました、昨日のライブ。
でもでも聞いて聞いて、2曲目が!!!惜しかった~
ラストに『バス待ち』っていうのが私のツボでした♪
思わず終演後にサダさんに「バス待ち大好きです!」と伝えてしまいました。
(初めて喋った)
そしたら「知ってるの?僕も大好きなんだよね」ってさ。
私ねー、もし宝くじで3億円当たったら1億持ってオーガスタ行って
ジャイアンに面会依頼して
「このお金でCOILと一緒にロープラで『バス待ち』を
 レコーディングさせて下さい!!」
ってお願いしたいくらいこの曲が大好き(笑)。
で、多分兄さん達は優しいから「チャッピー全部歌っていいよ」って
3曲全部歌わせてくれると思うんだ。 はぁ~←妄想中

セットリスト。
(とーじんちゃん、ありがと!!)

 チェルシーなホテル
 海とゼリー
 I think so思う
 sunflower
 夏の約束
 夏の日'79
 BIRDS
 ハミングバード
 ♀~VENUS~
 flowers
 イモラの空
 ミュージック(新曲)
 モルヒネ

アンコール
 ブロンソン
 河川敷ドリーム
 バス待ち
 

海とゼリー。

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年 8月12日(金)02時00分31秒
  が、聴きたい気分です。
あの絶妙なコーラスがいいわぁ。
やっぱりオレブルは私の中の名盤ベスト3入りです。
兄さん達よろしくね!!←えらそう
明日ったら雨らしい。シカオが来るのか?(笑)

明日(違ったもう今日だ!)に希望を抱きつつラブレスレス。

>ふくちゃん
 最近ヨースケさんはビールを飲み倒してるようですので
 さぞかし沖縄の青空が似合うのではないでしょーか。
 ふくちゃん行こうよー。
 ・・・あれ、私行くの???(笑)
>サキやん
 すいません。おサボリ管理人でございます。
 ちゃんと生きてるよ♪
 この前HMVからアルバム情報のメールが来たので、普通の(?)
 CD屋でも売るんじゃないかな。ってか売ってくれ!>『CINEMA』
 やっぱサンドイッチで試聴させてくれたりするのかな。
 

方舟

 投稿者:ふく  投稿日:2005年 8月10日(水)00時33分39秒
  アコースティックと聞いて、真っ先にこれが浮かんだ。

>サキやん
いろいろ愚痴ってたら、オーキャンin沖縄が決定してたね。
ヨースケさんの沖縄写真の事も話してたし。
なんてタイミングいいのかしら、ワタシたち(笑)。

>コインちゃん
沖縄ねぇ・・・。
近いようで、遠い。
COILさんたち、沖縄行かんでいいけん、福岡に来てライブやって欲しい・・・なんて事を思ってしまうのです。

http://www.geocities.jp/hima_cafe/

 

ムリムリムリ~!!

 投稿者:サキやん  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時54分33秒
  って何か残り少ない歯磨き粉とか必死で出してるみたい…あ、いや無理って分かんない~当てられない~だから‘FLOWERS’から始めて(おいっ)
コインちゃん、久しぶり~良かったぁコインちゃんいて(*^_^*)うふっ!!フクオカ、見事に飛ばして沖縄まで行ってくれちゃうのね~兄さんたち…
昨日、実はふくちゃんと門司港レトロを散策しながら、兄さんたちの話を(愚痴か!?・苦笑)いろいろしたのよ~。今度のアルバムも普通に(タ○ーレコードとかで)CDショップで買えるのかしらとかね(笑)
 

ラブレスレス。

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時21分3秒
  ごめん、軽く放置プレーだった。

>しょんしーちゃん
 そうなの。対バンだったわりにはなかなか濃いライブだったの。
 ここにきて『かしわで~』っていうのは私も思った。
 それもあんなド真ん中にねー。
 直前の『お詫びと訂正』が非常に気になります(笑)。
 『蝶々の都』のダジャレっぷりもね。
 さすが不惑のサダ氏・・・

>ふくちゃん
 「レコ発ツアーやるってよ!!」と書くつもりだったのに
 (脳内では書いてた。すまぬ・笑)
 それより前にライブ発表になって、あげく福岡ないし。
 2箇所じゃツアーとは言わないよね。
 去年からかなり行く気だったんだけどなー。
 せめて沖縄に行ってみるっつーのはどーっすか?
 私にも似合わないけど、サダさんもちょっとどう?(笑)
 ヨースケさんは似合うよね~♪
 

連勝するぞ!

 投稿者:コイン@管理人メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時13分59秒
  お題変えました~。
気付けばあと3日じゃないっすか。
私は夏休みの始まりでもあるので超うきうき♪
今回はアコースティック編成らしいので、そのへんを
よーく考えた方がいいかもね。
(一度当てたもんだからかなり上からモノを言ってます・笑)
 

レンタル掲示板
/8