teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雪!

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2008年 1月23日(水)08時49分7秒
  朝起きてカーテン開けてみたら、雪じゃん!
積もりそうな勢いじゃん!雪だるま作れるじゃん!
う~ん、でも明日大丈夫なの?
と素直に喜べないCorcovadoリコです。

いよいよ明日です!
本日雪の中、最終リハです。
皆さんも雪の中、一日頑張ってください!

そして明日は恵比寿に集結してくださ~い!
メール予約は本日24時まで受け付けてま~す。

ヨロシクお願いしま~す!

http://www.corcovado.cc/pages/lives/live.html

 
 

1月24日!

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2008年 1月20日(日)08時55分4秒
  超久しぶりの書き込みですいません。

みなさん1月24日のご予定はお決まりですか?
コルコバード2008年初ライブ@恵比寿天窓Switch。
超久しぶりのワンマンです。新曲もありますよ。
是非是非、お誘い合わせの上おいで下さいませ。

前売り予約はメールにて受付ております。
ヨロシクお願いしま~す!

http://www.corcovado.cc/pages/lives/live.html

 

おはようございます!

 投稿者:ハセベ  投稿日:2007年 8月23日(木)09時11分19秒
  リコさぁぁん!おひさしぶりです!
何年前って10年位前ですよ!
あの時よちよち歩きだった娘も今は小学校5年生ですよ(^-^;
メンバーのみなさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
 

お久しぶりです!

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2007年 8月23日(木)07時06分0秒
  お!覚えてますよ!ハセベさん!
ハセベさんが働いてる間中、隣の小部屋でず~っと
雑学ゲームやったり、DVDみたりして遊んでたなあ。
何年前でしたっけ?懐かしいです!
仕上がり、楽しみにしてま~す!
 

びっくり!

 投稿者:ハセベ  投稿日:2007年 8月22日(水)19時01分37秒
  今日の作業の内容を聞いたらみなさんの名前が出て来て..
びっくりです!お懐かしい!!
おぼえてます?エンジニアのハセベです(^-^;
 

楽しかったです

 投稿者:トニ助  投稿日:2007年 4月28日(土)21時38分22秒
  遅くなりましたが、Live楽しませていただきました。
本当に楽しかった♪
なんだか、7thでコルコさんを見るのはホッとします。
お店の主が変わっても、あの空間が、とってもあってるような気がする。

1部のしっとりタイムも、2部のアゲアゲタイムも、どちらもステキ☆"
気持ちを静めたり、高めたり、1つの曲でいろんな感情が飛び出してきて、本当に音楽ってすばらしいと思います。
リコさんの詩や、その世界に色をつけてくれるコルコさんの演奏は、私にとって絶対になくてはならないものになりました。

夏の終わりのLiveも行きたいと思います。楽しみです♪♪



P.S
私も田舎で暮らしていたとき、お風呂場にカマキリやコオロギが出てもへっちゃらでした。
自然の多いところで暮らしていると、肝がすわりますね。

そして、おチビちゃん、2歳になりましたね♪おめでとうございます。
 

ありがとうございました~!

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2007年 4月25日(水)08時02分29秒
  日曜日はなんだか良かった~!
久しぶりのワンマンで新曲もいい感じ、お客さんもいい感じで、
非常に気持ちよく演奏出来ました。
いいライブだったよね~、とメンバーと終わった後も
盛り上がりました(笑)
来てくださった方々、ありがとうございました!
コルコバード、今すごいいい感じです。
今回見逃された方も次回は是非!

http://www.corcovado.cc/

 

そろそろ始動です。

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2007年 4月 9日(月)07時28分58秒
  ライブCD、憧れですね~、
でも普通のCDの方が今はまだ現実味があるかなあ。
といっても近々というわけにはいきませんが。
4月22日は久しぶりのワンマン、久しぶりの7th、
そして久しぶりに新曲もやります。
来られる方も来られない方も草信ファンの方もそうでもない方も(笑)
応援してくださいね~!どうぞヨロシクです。

http://www.corcovado.cc/

 

新作希望

 投稿者:nika  投稿日:2007年 3月31日(土)08時01分54秒
  復活おめでとうございます!
ライブに行けないかわいそうな私達の為に
今度のワンマンのライブCDまたはDVD、なんてどうですか??
 

初めまして。

 投稿者:コミ  投稿日:2007年 2月21日(水)02時51分7秒
  私は以前から草間さんの大ファンでした。
こちらにたどり着く事が出来、今後、応援させて頂きたいと思います☆
 

レンタル掲示板
/11