teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


@7thFLOOR

 投稿者:7thFLOOR 愛  投稿日:2004年12月14日(火)16時37分59秒
  昨日は、素敵なライブを本当にありがとうございました!
仕事忘れてメロメロでした。
見れて本当に良かったなあ。
あ!あと、言えずじまいでしたが、リコさん、
赤ちゃんおめでとうございます!是非7階にもご一報くださいね。
次の機会、心待ちにしています。
ありがとうございました!

PS サインありがとうございました(小声)
 
 

勿論です!

 投稿者:りか  投稿日:2004年12月12日(日)21時37分24秒
  わぁ~早速に、ありがとうございます。
勿論、明日のライブのお客様が優先です。
充分のんびりされてからでも、HPでのUPお待ちしてます。
もし、今後、個人での他での活動などあれば
そちらも合わせてお教え頂ければ嬉しいです。
少し私の話をさせて頂きます。
私、かなりのTVっ子だったのですが、最近どーも、つまらない…
TVっ子を卒業し音楽を!と思い、友人からロック~クラッシク迄、オススメを調査。
そんな中で、ボサノバって良くない?大人の女って感じで、格好良くない?って、事で。
仕事でグッタリ…な夜、疲れの抜けきれない休日、30半ばの私には(笑)
とても心地良く、また、程良い元気も出て、良い音に巡り会えたと思っていたので…
寂しいですが、でも!今、手元に有るアルバムなど大事に聴いていきますので!
是非とも、明日のライブ、楽しんで下さいね~!

 

明日だぁ!

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2004年12月12日(日)19時02分53秒
  大人の女の聴く音楽とは嬉しいお言葉ありがとうございます。
しばらく休憩前最後のライブ、いよいよ明日です。
最後のリハも終わり家に帰ってきました。
いいライブになりそうです。明日が楽しみだぁ!
みんなでいい感じの時間を過ごせたらいいなあ、と思ってます。
みなさん是非是非いらして下さいね!!

って、りかさんはお仕事なんですね。残念です。
しばらく休憩の理由は明日発表しようと思っているので、
ライブ終わってからでもいいすかねぇ、
ライブ終わったら気が抜けてぼんやりしちゃうと思いますが、
なるべく早めに掲示板かHPのどこかにUPしようと
思ってます。

まずは明日!がんばりたいと思いま~す!
ヨロシクです!

http://www.corcovado.cc/

 

えぇ~!

 投稿者:りか  投稿日:2004年12月12日(日)03時34分17秒
  しばらく休憩って!!!月曜のライブ、どんな嘘も通用しない仕事&残業予定なんです!
あー、ごめんなさい!興奮して、ご挨拶、遅れました。
30半ばが見え始め、TVもつまらない昨今、大人の女の聴く音探し。をしていて、好きになりました。りか と申します。
今年は、吉祥寺でのインストアライブも楽しく・気持ち良く過ごさせて頂きました。
でも、きちんとしたライブは、未経験で、なおかつ今回、行けないんです。
なのに「しばらく」って…
リコさん、寂しいです…差し支えない程度ででも、理由をお聞かせ頂けないでしょうか。
そして、「しばらく」とは、復活時期は未定でも、可能性は有り。なのでしょうか?
ライブに足を運べず、失礼とは思いますが、是非、回答、宜しくお願い致します。
 

おじゃましまする

 投稿者:ナカマコフヨウコメール  投稿日:2004年12月 5日(日)15時28分42秒
  お久しぶりです、ナカマコフです。
この度、新しいCDの完成に伴い、発売記念ライブをやらせていただくこととなりましたので、
お知らせさせて下さい。

“ナカマコフCD発売記念ぜったいぜったい観に来てねライブ!!!”

12/12(sun)下北沢 BIG MOUTH
          世田谷区代沢5-6-14-2F
          TEL 090-9374-1123  
          open 18:30
          start19:00
          charge 2000yen+お通し500yen+order
          Special guests/Misato and Shinおおはた雄一

Corcovadoさん、ご覧の皆様ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
告知ありがとうございました。

http://www.nakamakov.com

 

待ちきれませんっ!

 投稿者:トニ助  投稿日:2004年11月29日(月)08時14分37秒
  こんにちは、トニ助です。
13日のLiveがどんどんと近づいていますね。
今回のLiveが終わったらしばらくお休みするこということなので、今まで以上に楽しもうと思っています。
メンバーの皆様、今回も素敵な演奏を聞かせてくださいねっ!

それと今日の深夜に北海道で大きな地震があったようですね。
今朝のニュースでそのときの映像が流れたのですが、お店の陳列棚でワインが倒れていたのですが、
1本だけ立っているカルロ・ロッシのロゼが映っていました。
一瞬でしたが、私にはわかります。だってカルロ・ロッシを見つけるたびにジ~ッとラベルを見つめ続けていますから。
北海道での被害が最小限ですむよう、祈っています。
 

楽しかった~。

 投稿者:P.E.T  投稿日:2004年11月14日(日)12時48分31秒
  コルコバードのライブは2度目でした。
去年はSUPER GOOOOOOOD!の年末イベントでした。
誠さんが風邪で半分倒れそうな体調で、辛そうでした・・・。
(でもライブではプロ根性で素振りなし!)
今年もエージ氏つながりでの11/3。
はっちゃけバンドたちの中、しっとりと大人の時間を過ごせました。
今度ライブ行ったらCDにサイン下さいねー。(^-^ )

当日の写真をアップしたので、よかったら覗いて下さい。
下記URLにて。。

ボッサに愛を、愛をボッサに。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=461336&un=76867&m=0&cnt=4217

 

リコさん。

 投稿者:陽星  投稿日:2004年10月 5日(火)01時20分58秒
  リコさん、お返事、ありがとうございます。
 
下の私の書き込みで、「もしもしカメよカメさんよ~ってフレーズがあった」
ってありますが、それは、歌詞じゃなくて、フルートでそのメロディーを弾いてらした
という事が言いたかったんです。分かりにくい表現しちゃったなと思って、補足しました。

コルコバードとは、関係ないですけど、
リコっていう名前、かわいらしいですよね。以前、ちっちゃな子が
「リコちゃーん、どこ行ったの?リコちゃーん!」って呼んでるのを見て、かわいいなと思いました。
 
南青山でのライブ後、友達と会う約束していたので、ゆっくりできなくて、ちょっと残念でした。
まぁ、緊張しちゃうんで、何も話せないんですけど。
 
ではでは、また。
 

11月3日です。

 投稿者:Corcovadoリコ  投稿日:2004年10月 3日(日)00時54分40秒
  すっかりご無沙汰してました。リコです。
9/17の南青山、9/26の恵比寿にいらして下さった皆さん!
オレオレさきちゃんさん!陽星さん!
ありがとうございました!

11月3日の情報、ライブスケジュールにUPしました。
楽しいイベントになると思うので、お誘い合わせの上是非いらして下さい。
Corcovadoのライブは12月にやる予定です。
詳細決まったらUPしますんでそっちもヨロシクです。

ではまた。

http://www.corcovado.cc/

 

恵比寿GPでおっしゃていた・・

 投稿者:オレオレさきちゃん  投稿日:2004年10月 1日(金)12時30分35秒
  渋谷CLUB QUATTROのイベントに参加、って11.3のですか?
コルコバードのライブは次、いつですか??行きたいーー
八反田リコさんの詩も大好きだー
 

レンタル掲示板
/11