teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2016年 6月18日(土)23時18分46秒
  今年も変化の年です。
超変革!!
 
 

定例

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2015年 6月 7日(日)00時28分13秒
編集済
  久々に大学のバイト時代の人らと飲みに行きました。
卒業で辞めてから10年たったんですね。早すぎです。
 

定例

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2014年 6月 6日(金)01時49分59秒
  またもや一年あっという間でした。
ワールドカップ楽しみすぎ!!
でも南アからもう4年たってるのか…。
 

定例

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2013年 6月 6日(木)01時20分20秒
  今年も早かった。
もうすぐ30です。この掲示板開設したのは16位だった気が…。
 

(無題)

 投稿者:-  投稿日:2012年 6月 9日(土)00時35分20秒
  いつの間にか1年  

定例

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2012年 6月 3日(日)11時50分25秒
  もう一年たったのか。
今年は仕事もプライペートも変化の年です。
 

定例

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2011年 6月 5日(日)09時16分14秒
  一年って早い。
HP本体が消えたので誰も見られませんが書きます。
 

定例

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2010年 6月 6日(日)00時05分18秒
  今年もこの時期が来ました。
ちなみにシンゴは今日合コンに行っています。
どうなったかな?
 

すくねぇよ

 投稿者:genson  投稿日:2009年 6月13日(土)00時19分43秒
  すくなくね?w  

定例カキコ

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時48分17秒
  もう開設10年目です  

(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2008年 6月14日(土)16時27分26秒
  そのとおり!  

そろそろ

 投稿者:genson  投稿日:2008年 5月26日(月)12時59分11秒
  書き込むっしょwww  

これからは

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時42分27秒
  一年に一度書き込みを行う。  

(無題)

 投稿者:hajihajio  投稿日:2006年 6月27日(火)14時56分31秒
  無駄無駄無駄ァアアアア!!
WRYYYYYYY!!
 

(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2006年 6月 1日(木)20時46分44秒
  ばれたか。
自分も書き込んでよ。
 

(無題)

 投稿者:シンゴ  投稿日:2006年 6月 1日(木)00時09分44秒
  なに久しぶりに書き込んでんだw  

一年ぶり

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2006年 5月20日(土)16時53分25秒
  会社の研修なんですが、
なんとこのHPのタグがhtmlの講義の時に役に立ってしまいました。
高校のときの俺えらい!!
 

集まり

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月31日(火)00時50分46秒
  飲み会もしくは遊びのことについては夏にも開催する予定ではありますが
六月中にも一回ぐらい集まって見たいと思います。
詳しくはharuhin7ブログにて
 

作詞家へ

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月29日(日)18時12分31秒
  HPのサーバーに入ってたw
ほかにもあったんだけど見つかんないや。
実家に帰ればあるかもw
 

国語の授業の時

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月29日(日)00時11分51秒
  に、作ったやつですね確かw
我ながらアホすぎる詩ですね
とうふの角で頭打って死にたいほど恥ずかしいですよw
何でこんなもんもってんだよw
 

ぎゃはは

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月28日(土)15時14分20秒
  面白いものを発見してしまいました。
高2の冬あたりにhajiが作ったやつです。

イエスのうた

イエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスッ
キリスト教のイエスはさ えらいんだよね
なんだかんだいってもさ えらいんだよね
やっぱりそういう感じ!!
やっぱりそういう感じ!!

でもね 良い人ほどよくない死に方するのよね
やっぱりね トトカルチョは一番大事なのよね

やっぱりそう いつでもそう
だからやっぱりユダがチクッて
串刺しの刑なのね
本当に足の裏とか痛そうな絵なのよね

キリスト WOW---
イエス WOW----

イエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスッ


名作ですね。
hajiの許可は当然得ていません。
 

いいですねぇ

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月23日(月)22時36分25秒
  金山、私も賛成です
今日も金山の山ちゃんで飲んできました。詳しくはブログで・・・
というわけで近々やりたいですね~ぜひ
 

え!?

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2005年 5月22日(日)21時43分55秒
  有村さん、愛されてる?(違、勘違いも甚だしいわ!)

今度集まる時に友人を連れて行く事には賛成のようなので、とりあえず、其のうち
メェルを送って良いかしら?「こんな話があるけど…?」って。
ちなみに、私としては金山が良いです(気が早い!)。名駅、1人で歩けません。
 

とりあえず宣伝♪

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月21日(土)21時40分39秒
  書き込みしましたよ
頑張るのでよろすく♪

http://blog.livedoor.jp/hajihajio/
 

愛よ、永遠に・・・

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月21日(土)21時12分16秒
  大いなる愛を分け与えているhajiです。
今日はなんと二回目の書き込みです。
先ほどまでAPITAに行ってましたよ。なかなか広くなっていました。
みなさんharuhin7も書き込み再開しましょう!!
 

(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月21日(土)10時03分36秒
  俺が言っても日記再開しないくせにタネリさんが言ったとたんに再開を決意するhajiに
大いなる愛を感じるダンディ小路です。

夏になったらぜひみんなで飲みましょうね。
女の子を連れてきたらみんな喜ぶと思います(笑)
俺も喜びます。
 

タネリさん、おひさ

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月21日(土)09時02分44秒
  ひさしぶりです。
俺もそろそろ日記を再開させなければ・・・
にしても大学生活が結構暇なんでいろいろサークルとかバンドとか楽しいことをやってみたいと思います。結構暇なんだよね大学。

飲み会はぜひ開きましょう!!
俺の友達も男友達が欲しいとかよく言ってますよ
こっちも連れて行こうかなぁ
名古屋か金山がいいですね。
じゃあ今度の土日とかで・・・(違)
 

おひさだ。

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2005年 5月19日(木)19時50分35秒
  この調子で日記も復活ですよ、ダンディ?(笑)

有村さんの友人が、彼氏ないし男友達を募集しているのですが、
もしも今度また集まる事があったら、彼女を参加させて良いですか?
寧ろ、そういう機会を作ってください。みんなに会いたいですよ。
 

(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月11日(水)12時51分52秒
  また実習かあ。
頑張ってね。
 

(無題)

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月10日(火)02時51分33秒
  (俺にそんな事言っても)無駄無駄無駄ァッ!!hajihajioです。
夏かぁ・・・遠いねぇ
夏にはまた実習があるなぁ・・・でも1ヶ月だけだから前に比べると楽だな
 

(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月10日(火)01時41分45秒
  夏だね多分。
はじはじのブログかいてよ。
 

(無題)

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月 9日(月)06時27分43秒
  くろまめまめまめ♪
イソフラボーンボンボン♪っていうきよしのCMはおかしくないか?hajihajioです。
また飲み会行きたいですね
皆が会えるのは夏ぐらいか?
 

(無題)

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月 9日(月)01時05分5秒
  うおお、見てたのか。
みんなまた飲み会行きましょう。
 

ひさしー

 投稿者:hajihajio  投稿日:2005年 5月 5日(木)19時17分2秒
  みてまーす
また活性化させようぜ
 

一年ぶり

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時17分36秒
  一年ぶりの書き込みです。
誰も見ませんね(笑)
 

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

 投稿者:shinzi  投稿日:2004年 5月 3日(月)10時18分47秒
  4月はあっという間に過ぎ去りました。何度学生時代に戻りたいと思ったことか。。(笑)
今年のGWはまだ研修生だけあって休み長いです。

ちなみに↓で超うらやましがられてたロドスタは手放してしまいました(T_T)
今はまたソアラのMT、なんとナビ&ETC付の快適使用に!
普段あゆのPV流れてるのはいうまでもないかな(爆)
けど快適さと引き換えに親ローン100万。。。
がんばって働かねば。。

最後にひとつ。金山にある「世界のやまちゃん」ていう居酒屋、手羽先が有名ですがほんとうまいです。あと、ゴーヤの天ぷらもおすすめ。この一月で3,4回行ってしまいました^^;
 

引越ししました。

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時49分31秒
  短いアドレスに憧れこがれ、やっとこさHPの引越しを行いました。
なので、お手数をお掛けしますが、リンクとバナアドの張替えをお願い致します。

http://www.geocities.jp/taneri_a/

 

酒は飲んでも飲まれるな。

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2004年 3月29日(月)13時36分4秒
  お酒は遊ぶものだそうです。伯父さんが言ってました。

えー、ご無沙汰の有村です。是非今度、免許の写真を見せてください。
ちなみに私の免許は綺麗です。でも、綺麗なのは写真ではないです(笑)。
住所の終わりが2cmくらい空いていて、本籍地も同上のみ。
おまけにAT限定じゃないし“眼鏡等”の文字も無し。私の周りには、
住所と本籍地が違う人が多いし、眼鏡や限定ばっかなので、ちょっと自慢(笑)。

そういえば、東テレ系の『元祖!でぶや』って番組のEDがトライセラの
『赤いゴーカート』です。PV流れてます。

シュルさま>
これは是非一度は連れてってもらわなくてはいけませんよ!
実は私もかなり気になってました(笑)。
 

こんばんは

 投稿者:あやづきシュル  投稿日:2004年 3月24日(水)23時40分53秒
  ラーメンスキーとしてはおいしいと言う彩華が気になる。>挨拶

HP移転したのでリンクを暇なときに更新したってー。

http://schloo.jugem.cc/

 

みました!

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2004年 3月 7日(日)02時32分20秒
  SHINZI殿>スーパーサッカーを見ていたところ、長井秀和が出てきましたよ。
        サッカーをねたにしていたのですが、あんまりでしたね。
        ほかのネタも見てみたいものです。

        免許やりました。でもやっぱ軽はやですね。スポーツカーがいいです。
        ロードスター超うらやますいいいいいいいいい。

        高校の時はホントいい生活でしたよね。
        二時に寝て8時に起きれました。
        今不可能です。

有村タネリ様>免許やりました!写真は私ですからダンディな仕上がりに決まってます。

       俺は最近男ならジョニーデップが好きですね。
       まあトライセラのアルバムに「ジョニーデップ」って曲があったから興味を持ったんですが(笑)
       ジョニーかっこいいですね。クールです。

       まあ三月は無理でも夏休みにでも行きましょうね。
 

やったじゃん!

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2004年 3月 1日(月)19時01分3秒
  免許取得おめでとう~。免許の写真はダンディな仕上がりになりましたか?

私はああいう女性がダメなんです。むしろ、あまり女の人には興味が無…(殴)。
おまけに、テレビもそこまでよく観ないから、芸能人自体知らないし…。
名前を言われても、顔が出てこない人ばかりですよ…。それに、今はCherryさんに
めろめろですもの(笑)。あ、でも、木村佳乃は好きかも。あと、本上まなみとか?
単純に観てる(観てた)ドラマに出てる(出てた)人ですよ。

3月ねぇ…。私も良く解からなくなってきたかも……(汗)。
 

間違いない

 投稿者:shinzi  投稿日:2004年 2月26日(木)21時06分17秒
  ってやつです<長井秀和

免許取得おめでと~!
車ってお金かかるからねぇ。なんでもいいというのならご存知のとおり軽がお得!
中も広いし税金安いし燃費もまぁいいほうだし。ただ、高速が大変というくらいでしょうか。

仲間由紀恵いいよね!auのCMとか最高です。あとは竹内結子あたりもよかです。

約1年半ぶりに徹夜なんぞしてしまいました。。というか高校の頃(1年の時かな)は3時くらいに寝て6時半起きとかしてた自分がすごい気がします。今は12時過ぎると眠気が襲います。もう歳なのかなぁ。。(爆)
 

イエーイ!

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2004年 2月26日(木)00時27分1秒
  免許取りました!
が車が無いのがつらいです。

shinzi殿>来年からもう社会人なんですよね。
     早すぎますね。一足早くがんばってくださいね!
     金山のお店はちょっとわからないですね。
     つーか名古屋の繁華街は全くわかりません(笑)
     申し訳ありません。

     デジタルTVおっしゃるとおりですよね。
     ハイビジョンも同じ感想を持ちますよね。

     長井秀和とは誰ですか?

有村タネリ様>仲間由紀恵最高じゃあないですか。
       俺はああいうきれいなお姉さん系統の女性が非常に好みで、
       あとは長谷川今日子とか、伊藤美咲とかですね。
       非常にわかりやすいとよく言われます。

       三月ちょっと厳しいかもしれません。
       まだわかりませんが。
 

くぁswfrgthyじゅいこlp;

 投稿者:shinzi  投稿日:2004年 2月22日(日)22時43分25秒
  じゅいこがでてきました。なんかジャイコみたい(笑)

今日会社の入社前のオリエンテーションとやらに行ってきました。
よく考えたらあと一月ちょいで社会人ですよ。。もっと遊びたかった^^;
んで昼に終わって友達と飯食いに行くかぁってことになったんで探し回ったんですが金山近辺これといっておいしそうなお店がない。。
結局散々歩き回った挙句会社近くのセルフうどん食って帰宅。誰か金山近辺(熱田寄り)でおいしいお店しりませんか~??

それから1つ思うこと。最近デジタル対応TVのCMで画像がきれいだ~とか言ってるけど普通のTVでそんなのみても所詮普通の画像にしか見えないと思うのは僕だけでしょうか?
 

くぁwせdrftgyふじこlpp

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2004年 2月 9日(月)15時44分2秒
  1回目で出ました(笑、ちょっと遅いけど…)。ところで、ふじこって誰?

ドラマ観てたけど、仲間由紀恵はあんまり得意じゃないかな…(ごめんなさい)。
なんか駄目なんだよね…。声とか喋り方とか。黙っててくれるなら良いけど…(殴)。

模様替え…、今はヴァレンタインだけど、もうすぐ終わっちゃうんだよね……。
しかも、14・15日と学校の先生にとある催し事のお手伝いを頼まれまして、
直してる暇が無い事に気付きました。どうしよう…?

3月にもやっぱり集まりた~い!!ダンディたちは頻繁に遊んでるみたいだけど、
私は年に2回とかなんだもん。まぁ、3月に限定しなくても良いので、そのうちに是非。

>shinziさん
流石皮膚科ですよね~。結局、なんだったんでしょうかね。
 

もちは餅屋

 投稿者:shinzi  投稿日:2004年 1月29日(木)22時48分2秒
  かゆみは皮膚科。軟膏塗っても治らないので病院行って薬もらってきたらすぐ治りました。

仲間由紀恵好きですよ~。けど竹内結子も好きです(笑)
早い話こういう人が好みってことですね。。

今日友達が長井秀和のCD借りて車で音量でっかくして聞いてました(恥)
ロドスタに乗った男二人大爆笑!周りから見たらどうだったんだろ・・

3月は最後の1週間ほどしか休みありません(T_T) あとは日曜日。。
 

買って来た。

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2004年 1月29日(木)13時52分51秒
  新しいキーボードです。
微妙に変換キーの位置が違うのが気になるのですが、すぐに慣れるでしょう。

SHINZI殿>その後かゆみはどうでしょうか?
     俺たまに、指がとてもかゆくなります。
     あと上あごの裏がとてもかゆい時もあります。

有村タネリ様>仲間由紀恵好きですね。
       SHINZI殿はもっと好きなんでしょうね。

       模様替えたまにはいいものですね。
       頻繁にやる気力はちょと無いんですが(笑)

       三月また集まれるといいんですが、どうでしょうね。
       みんなが俺みたいに暇だったらいいんですけど(苦笑)
       まあまた適当に飲みに行きましょう。
 

知ってたら読み流して~。

 投稿者:有村タネリ  投稿日:2004年 1月22日(木)12時11分13秒
  来週の『乱歩R』のゲストは、仲間由紀恵です。
確か、ダンディが好きって言ってたな~と思いまして…。

結構、模様替えって楽しいでしょ!?私の気持ち、解るでしょ!?(笑)
“トリスの市場”は、ふーぎちゃんのリンクページから辿ったのです。
これぞまさしく“リンク”って感じです。
素材屋は、どれもいいものばかりなので、困ってしまうのが問題です。

オアシスは、また今度、是非!で、また3月に集まるのは決定なんですね!?
出来れば、3月と年末年始の間にもう1回くらい会いたい気もするけど。

>shinziさん
お大事になさってください。ほおっておくと、治った時に痕が残ってしまう事が
あるので、その辺は気を付けた方が良いですよ。
 

おひさです

 投稿者:shinzi  投稿日:2004年 1月18日(日)23時30分0秒
  腕がものすごくかゆいです。。。なんか赤くぼつぼつできてます(汗)
乾燥してかゆくなってかいてるうちに炎症でも起こしてきたのかも。。
メン○レータムAD軟膏塗ってもなかなか治まる気配無いんで病院行きかもしれません。。
 

わはは。

 投稿者:ダンディ小路  投稿日:2004年 1月18日(日)12時49分29秒
  ねむいなー。

有村タネリ様>ダンディになりましたよね。自分でも満足しています。
       トリスの市場、いいサイトですね。最初はなんか天空の城にしたんですが、
       あまりにも色がうるさいんで、こっちにすぐ変えちゃいました(笑)
       バナー作るのって簡単だったんですね。
       今までロゴでごまかしていたんですけど、結構サクサク出来るんで驚きました。
       オアシスいつか制覇したいですね。ぜひ制覇しましょう。
       次春休みですかねやっぱし、んで次また新年会と(笑)
 

レンタル掲示板
/3