teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大切なお知らせ

 投稿者:えんくらスタッフ  投稿日:2016年 3月21日(月)19時37分36秒
  えんくらのみなさま、こんにちは!
いつも応援して下さり、ありがとうございます。

みなさまお察しのことと思いますが、
スタッフ不足でファンクラブの運営がストップしております。
昨年より新規入会の申し込みもしておりません。

えんくら通信の更新、BBSの確認、メールの確認、すべてにおいて遅れが生じ、このまま続けていけない状況となりました。
そのような状況になっておりますが、様々なお問い合わせや要望が増える一方で、お答えできないことに大変申し訳なく思っております。

長く応援していただきましたが、2016年3月30日以降いったんお休みして、また体制が整いましたらリニューアルオープンしたいと考えております。

みなさまからは現在、大切な個人情報(お名前や住所やメールアドレス)をお預かりしております。管理者ほぼ不在のまま個人情報をお預かりしているわけにはいかず、みなさまにご安心いただくためにも一度全会員さまのご住所やメールアドレスをえんくらの記録から削除したいと考えておりますので、ご了承くださいませ(2016年3月30日深夜に作業します)。

今後リニューアル、再開した際には、今までどおりの会員番号を続けてお使いいただけるよう、お名前とハンドルネームのみ残させていただきます。

退会希望の方はメールフォームよりご連絡いただければ、お名前、ハンドルメームを含めすべて削除いたします。ご安心下さい。

一方的なお知らせになってしまいまして、申し訳ありません。
今までみなさまの温かい応援に甘え、えんくら通信も満足に更新できませんでしたが、優しく見守っていただき本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

えんくらスタッフ一同
(過去のえんくら通信バックナンバーはこのまま残しておきます
 
 

嬉しいです。

 投稿者:みぃちゃん  投稿日:2016年 3月 8日(火)23時15分7秒
  たくさん遠藤さんのドラマやCMを観られるなんて幸せです。
今の時期、体調を崩しやすいので遠藤さんスタッフの皆さん気をつけて
くださいね。
 

お義父さんと呼ばせて7話

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 3月 3日(木)13時08分51秒
  初回から良かったけど今週7話は出演者の演技がファンキーで大笑いしました
こんなに楽しい番組は久しぶりです。孫も爺ちゃんに優しいし、今どき家族全員揃って
食卓に揃い食事するシーンがあるドラマって減ってきてますもんね。
 

池袋ウエストゲートパーク

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 2月28日(日)16時06分17秒
  一昨日DVDをレンタルしてきて観ました
16年前の作品なんですね~えんけんさん、まだ30代。
なのに若頭の役が惚れ惚れするほどお似合いでした。
えんけんさん、やっぱりキリリとした役、ステキです

今夜は景勝さまを楽しみます
しかし真田昌幸という武将は・・・ははは( 一一)
 

ムーヴのCM

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 2月19日(金)10時36分41秒
  卵からヒナが生まれて、えんけんさんが
「ぴーちゃん!」と嬉しそうに言う場面
最高に可愛いですよ
今までのムーヴのCMの中では自分は1番の気に入りです
 

逃げる女

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 2月16日(火)20時45分6秒
  佐久間は命懸けで罪を償ったのですね(T_T)
けして明るいテーマのドラマではなかったけど
心に深く刻まれる問いかけをしてくれたドラマでした

さて今夜は「お義父さんと呼ばせて」
久々に録画をしながらリアルタイムで鑑賞します
えんけんさんもリアルでご覧になられるとか(^^)/
 

医龍3

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 2月10日(水)16時27分41秒
  (T_T)又観たくなり、DVDを観ました
黒木Dr最高です。同じ医療現場の作品でも
ドクターXとは違う良さを味わえる作品ですね

本日「木屋町daruma」のDVDが届きました
去年は一度しか映画館に足を運べなかった為
DVD化に感激しています。
 

どちらも♪

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 2月 4日(木)15時04分40秒
  たもっちゃんのみーちゃんへの「愛してる」のセリフ最高でした

そして「夜逃げ屋本舗」での取り立て屋さんの役の
「殺す」というセリフも迫力ありました(^◇^)
 

服部半蔵役も・・・・

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 1月16日(土)13時08分58秒
  1998年のお正月テレ東12時間新春時代劇「家康が最も恐れた男~真田幸村」
に遠憲さんが家康につく忍びの服部半蔵役でご出演されているんですね。
今、再放送されているのを1時間ずつ鑑賞しています。
まだ途中ですが、とってもかっこいいです(^^)。
12時間ドラマですから展開も早いですが上杉景勝のことも描かれているドラマなので
真田との関係も判りちょっとした「真田丸」予習みたいな感じ
かなりデフォルメもされてますが面白いです。
半蔵役の遠憲さん、1話、1話に必ずご出演されていて見応え充分
存在感ありますね。
 

上杉景勝

 投稿者:源さんの恋人  投稿日:2016年 1月 9日(土)22時21分47秒
編集済
  3本(真田丸は1年だけど)ドラマがありますが
自分が1番楽しみにしているのは上杉景勝を演じる「真田丸」の遠憲さんです。
何故ならリアルタイムで歴史上の人物を演じるえんけんさんを見るのが初めてだから。
刑事ものや恋愛ものには無い希少価値のある役柄なので明日が楽しみです
午後8時からという設定なのでリアタイで見られるのは本当に久しぶりなんです

「逃げる女」も「お義父さんと呼ばせて」も録画で見る予定なので

えんけんさんにはたまには御自分より10歳くらい年上の女性を好きになる
色恋沙汰のドラマの主演を演っていただきたいなぁ
高齢化社会ですから中年男性にとって夢があるものばかりじゃなくて
熟女にも夢を与えてくれるドラマやってくださいませ(^^♪
 

レンタル掲示板
/58