teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめましてこんばんは

 投稿者:五浪ミカリ  投稿日:2009年12月 9日(水)00時53分41秒
  はじめましてこんばんは!
何かの検索で、こちらのDグレ小説にたどり着きました。
Dグレは昔好きで読んでいたのですが、
最近の本誌の展開についていけずご無沙汰だったのですが、
こちらの神アレ小説を読んで、
またDグレにはまってしまいました…!

神アレいいですね!
まだ2作品ほどしか拝見していないのですが、
残りを読むのが本当に楽しみです!

ありがとうございます!
おうえんしています!
 
 

感動です

 投稿者:みみー  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時41分14秒
  初めまして。
小説読ませていただきました。
甘いの大好きです。シリアスも大好きです。
これからもがんばってください。
 

あけおめ、ということで

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)04時22分31秒
   まぁ、生きていればいろいろとありますねぇ、ということで、ここに足跡を残しておこうかな、と思いまして。
 HPのほうは、ほぼ、というか、完全に放置常態化しておりますが、近いうちにいろいろ内装を変えていこうと思ってはいます。原稿も、ぼちぼちとは取りかかっているのでそのうち何かが出来上がってる、といいなぁ、なんてぼけたことをつらつらと考えている最中です。
 いろいろプログは書き殴っておりますが、何というか、あんなことやらこんなことやらやらかしてるなぁ、と、生暖かい目で見てくださるとありがたいです、ハイ。
 

久しぶりに

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 5日(月)02時09分38秒
   ここにカキコしてみようかなぁ、的なことを考えまして。
 考えずとも、一年近くここにカキコしてないんで、新しいことでも書いてこうか、みたいな感じです。まぁ、実質プログで近況報告してるんで、ここに書くことはあまりないんですが。てか、カウンターが確実に回ってるので、早く原稿を書こうと思ってはいるんですが、なかなか上手く機能しません。おかしいなぁ?
 まぁ、体力勝負の仕事してるんで、ここにカキコするだけの力がないと言うこともあるんでしょうが。
 てな訳で、近況はプログを確認していただければ幸いです。なんか、いい具合に人間やめてない?みたいな状況になってますが、とりあえず、なんとか原稿は頑張ってます、ハイ。
 

久方ぶりの更新です

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月17日(日)06時40分30秒
   すいません、ようやく更新できました。なんというか、スランプやら身体の調子が悪いやらでいつの間にやらこんな季節。もっと早くあげるつもりだったのに、こんな事になるなんて思っても見ませんでした。
 とりあえず、最遊記とD・グレの新作を一本ずつ。オリジナル混じりの最遊記はなんというか、悪のりしまくってるのでそれを修正かけてる最中です。今度はもっと早く新作あげるつもりです、ハイ。
 

内職という名の

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月15日(木)01時37分50秒
   ただ働きしてます。家の確定申告手伝ってますが、終わりません(号泣)締め切り日、今日です。原稿書くよりも苦しいです。ってか、なんでこんな事に毎年なるのか不思議です。おかげさまで原稿書けません。バイトもなんてぇか、忙しいわけではないんですが、深夜帯のおかげで家に帰るとバテバテさんで、昼間おもいっきり爆睡してます。
 まぁ、それはさておき、そろそろ春の新番組の季節ですね。現在楽しみなのは「クレイモア」でしょうか(ジャンプ系です、それも月刊)デスノの後番らしいんで、今から心配もありますが、制作がマッドハウスという噂なので、そこら辺はそう心配せんでもいいのかなぁ、なんて思ってます。
 近況はそんな感じです。一応、原稿は細々とやってますので、何とか近日中にはあげたいです、いや、ほんとーに新作アップしないと、またぞろ死んでるんじゃないかとか、事故っただろ、とか涙でそうな突っ込みが入りますので、ハイ。
 

あけちゃった、のね……

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時39分34秒
   完璧に風邪引いた人間が、今さっき起きました。おかしい、一日以上寝倒していたことになるぞ、これは。ってか、なんか知らんが冬コミ一日しか行っていないので冬終わった気がしないんですけど(号泣)欲しかった本があったのに、夏、冬しか来ない大手サークルさんがいたのに、それすら回れなかったー(大泣)全部チェックしてあっただけに、これはもう泣くどころの騒ぎではなく、むくれるを通り越し、エネルギーつきちゃったよ状態です。どうせ明日、ってか、今日から仕事だし、一月なんて十二月の翌月だもんねー、とやさぐれてます。ほんと、なんかいろんな意味でついてないよ、色々とさ。
 と言うわけで(どんなわけだか)、なんだか知らないうちに新年があけてました。皆さん、今年もよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)15時48分14秒
   一般、というか、アダルト書き目的のバカ以外の方のおかげをもちまして、一万ヒット超えました。何というか、こんな茨なサイトを続けてよかったと思った瞬間です。管理人は女の子大好き人間ですので、これからも女体化を書き続けていきますが、どれくらいの方が引かずについてきてくださるか今からちょっち心配です。
 一万超えたので、何かやりたいのですが、現在、体力低下中につき、寝込みまくっているためありがとうございますキャンペーンは遅くなると思われます。でもまぁ、ここまで来たので、何か少しでも形を残したいので何かやります、ハイ。
 

初めまして、そして、いらっしゃいませ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月24日(火)00時06分59秒
   初めまして、緒戸初音様。
 久方ぶりのお客様のカキコでとても嬉しいです。色々と私的に嫌なことがある日々なので、こうやって新しい方がカキコをしてくださると、これからも頑張って話しを書いて行こうと奮起します。
 何というか、ちょっと脇道それてるようなサイトですが、気に入っていただけるよう頑張って色々話しを書いていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
 

はじめまして。

 投稿者:緒戸初音  投稿日:2006年10月10日(火)12時29分2秒
  はじめまして。初音と申します。
管理人様の書く話にすごく感動しました。
どの話にも気持ちがこもっている感じがしました。
これからも運営かんばってください。応援してます。
 

色々言いたいことはありますが

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月29日(金)01時32分45秒
   とりあえず、事故には気をつけましょう。
 青信号でも突っ込んでくる車がいますから、皆様もたとえ青信号でも気をつけてください。
 久方ぶりにこちらにカキコしましたが、なんかカウンターが知らんうちにまわってますね。いや、どんな方がここに来ていらっしゃってるんでしょう。不思議です。でも、カキコしていただかなくとも、管理人好き勝手に自分の道を行くこと決めましたので、感想もらわなくても色々と書いていこうと思ってます。否定の言葉もらっても、今の自分なら喜ぶと思います。
 だって、一度死にかけた以上、好きなことを好きなだけやっておかないと後々後悔するの十分今回分かりましたもん。
 でもまぁ、どなたか勇気のある方カキコしてください、お願いします。
 

すみません。

 投稿者:天宮緋艶  投稿日:2005年12月27日(火)13時23分1秒
  再度の書き込み失礼します。
先程書き込みそしてしまいましたが、あのようなことを堂々と書いてしまい、申しわけなく思っています。
堂々とあのような文章を書いてしまい、マナーがなっていないと深く反省しています。
反省すればいいというものでもありませんが、それをするほかないので・・・。

メールを2度、そうしたにもかかわらず届いていないということに焦りを感じ、サイトのURLを元に、こちらのサイトにお邪魔させて頂きました。
不快な思いをされたら本当に申し訳ありません。
決して荒らすつもりではありません。

こちらのサイトの三空、とても面白く読ませて頂きました。
三空は随分はまったCPでもあるので、読ませていただいた時は凄く新鮮でした。
三蔵にときめいたのは何年ぶりでしょうか・・・。

”ある日の非日常”や金空というありそうであまりないCPも読めて至福の時を過ごさせて頂きました。

この度は本当にすみませんでした。
一倉様もサイト運営頑張って下さいね。
では失礼します。
 

はじめまして。

 投稿者:天宮緋艶メール  投稿日:2005年12月27日(火)13時03分39秒
  メールが届いていなかったようなので、掲示板にて失礼します。
もうしわけありません(><)

はじめまして、一倉様。
月夜に奏でるSERENADEの管理人:緋艶です。
今回は素敵な感想と共に裏請求ありがとうございます(^^)
SEED&ファフナーのコラボ小説がおもしろいとの言葉、本当にありがとうございます。
URL:http://tsukiyo-serenade.hp.infoseek.co.jp/under/under-index.html
メールが届いたことを知るために、裏についたら掲示板に書き込んでくださると嬉しいです。

Web拍手などを見ていると、どうもメインであるアス♀キラよりもコラボの方が好きな方が多いようで・・・(更新ができないからですが(・・;))
総士が完全に鬼畜化してるしアスランはザラですし(苦笑)
これから頑張って増やしていきますね。

裏を脱出したら(・・・)本編はファフナー陣が出てくる予定です。
その内キラ&一騎の留学先の友人達(SEED&SEED運命陣)も登場予定ですので楽しみにしていてくださいね(^^)

最近寒波が強いとのこと。
お体には充分気をつけてくださいね。
では、失礼します。
管理人:天宮緋艶
サイトURL:http://tsukiyo-serenade.hp.infoseek.co.jp/
E-mail:hien1103@katch.ne.jp

http://tsukiyo-serenade.hp.infoseek.co.jp/

 

更新はしていませんが

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月10日(金)00時09分52秒
   スランプのため全くといってよいほど文章が手につきません。
 でもまぁ、少しずつではありますが何とか手探りで書き始めはしております。
 近いうちに何かあげたいなぁ、とは思いつつも、いったいそれがいつになることやら(涙)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時28分0秒
   本年度も至らないながらも、何とか更新していきたいと心がけています。
 どうぞ皆様見捨てずに温かい目で見守ってやって下さい。
 

もしかして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年10月23日(土)21時09分51秒
   Destinyは呪われているのでしょうか?第一話目から波瀾万丈な放映でしたが、たったの第三話目で中途ぶ千切りという憂き目にあうとは。いったい何があったんだ、ガンダム!それともこれはシャア少佐の呪いなのか?赤ザクが出ないからなのか?まぁ、半分以下でしたが、なんたかすっごく気になる展開で切ってくれたので、本編がひじょうに楽しみです。  

残暑見舞い申し上げます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月19日(木)22時49分59秒
   まだまだ暑いですが、皆様調子はどうでしょう。ここの管理人、死にそうになってます。夏コミで少ない体力全て消耗したらしいです。いやぁ、危ないな、自分、などと突っ込みいれてます。
 まぁ、知り合いの方々に会えたのは基本的にはラッキーでしたが、皆様そろって死なないでね、ってのはどういう意味だったのでしょう(苦笑)とりあえず、まだヒットポイントは残っているらしいので、がんばって原稿進めたいとは思っています。時季はずれの話しとか書きたいネタが出てきてますし。
 

なんとか

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月25日(日)00時53分21秒
   最終章までやってきました。いや、ここまで来るのは長かったとしか言いようがないですね。風呂敷広げすぎたのが第一の失敗原因でしょう。あと、自分の遅筆の遅さをきちんと理解していなかったことが長く続いてしまった理由でしょうかね。
 何はともあれ、もう一息でこの長編も終わります。読んでくださる方がどういった感想を持っていただけるのか、今から怖いですが。
 

なんとか更新です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 4月30日(金)22時29分1秒
   ですが、著しく時期を外しまくった話しが一本……とりあえず、何をやっていたかは深く突っ込まないで下さい。本来なら、今回の話しは昨年中にあがっていなければならないはずのものだったんですけど、いろいろあってこの時期にあがるという、短編にしてはやたらと長い期間をかけてしまった話しになってしまいました(苦笑)
 初心に戻ったつもりで書いた話しですが、どうも原点回帰には至らなかったような(滝汗)
 とりあえず、少しずつどこかが違っています。そろそろトップも変えたいんですけど、どうにもそこまで手をかける時間と気力が……もうしばらくは、このままでいかせて下さい。そのうち大改装に入る予定は立てていますので。
 

初めまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 2月 1日(日)23時14分41秒
   遅ればせながら、初めまして音丸様。色道街道(笑)で運営している管理人です。
 女の子悟空が少しでも好きになって頂ければそれだけでも嬉しいですが、こうして書き込みして頂けるのはもっと嬉しいことです。これからも精進努力して女の子悟空道を貫き通していきたいと思います(貫いてどうする、という突っ込みは入れないで下さいねv)
 少しでも楽しんで頂ければ、管理人としても幸いです。
 

レンタル掲示板
/5