teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまです。

 投稿者:appi  投稿日:2012年 6月12日(火)23時22分37秒
  この掲示板は残しますが、誕生秘話は引っ越します。まだ場所が決まっていません。早くしないと…。  
 

引越しっすか?

 投稿者:すぎちゃん  投稿日:2012年 6月12日(火)22時14分42秒
  釧路出張で時間があり、久々に覗いてみました。
引越しですか?
facebook・・・我が家はダイヤルアップだし、未知の世界です。

時雄は近くに来たのですが、なかなか会えません・・・。

釧路には、高体連の全道大会で来ています。
顧問の先生方の中には、けっこう同好会出身者がいます。
onions、LUGGY・・・
Hiはいませんが、嬉しくなります。


 

Web引っ越し

 投稿者:appi  投稿日:2012年 6月 2日(土)07時06分27秒
  皆さんお疲れさんです。AppleからMobileMe終了のお知らせがあり、Webを移設することにしました。2ページしかないWebですが、「Hi-Fi SET誕生秘話」だけは、残しておかなければいけないと感じています。引っ越し先は、GoogleのBloggerにしようか…と思いましたが、Facebookでも良いかなと迷っています。Facebookのページは作ったことがありませんが、多分連絡取りやすくなりますよね。  

いつの間にか

 投稿者:ときお  投稿日:2012年 5月18日(金)10時18分28秒
  新しい書き込みが。。。それも、もう半年前なんですね><
少し下に、私が帯広市民になった書き込みが残っていましたが、先月から美幌町民になってしまいました。もうすぐ2ヶ月。とっても良い所です!^^
 

しぎょう

 投稿者:すぎちゃん  投稿日:2011年11月23日(水)22時27分28秒
  このスレ、1年以上書き込みがなかったのですな。
見た人、書き込みましょう。

先日、執行博士が北見に来てくれました。
2人で焼き肉を食べに行きました。

新築した我が家、初の宿泊者になっていただきました。
北見地方にお寄りの方、是非是非一報下さい。
 

祝30周年♪

 投稿者:ときお  投稿日:2010年11月21日(日)07時04分18秒
  HP無くなってる!
と思ったら、こちらに移動されてたんですね。散々探したんですけど見つからないので閉鎖したんだと思ってました。
30周年の報告の中に見つけました^^
パーティ、行きたかったなぁ。。。
 

おっ!

 投稿者:しぎょメール  投稿日:2010年 6月13日(日)12時18分34秒
  後輩の皆様は、まだ頑張っておられるようですね~

http://hifi1980.web.fc2.com/main.html

今年で30周年!?ひょっとして?
 

懐かしいね

 投稿者:しぎょ  投稿日:2010年 4月24日(土)01時45分41秒
  そうかあ、帯広市民ですか。良いですなあ...
親に「GWに高速が安いから函館に行きたい」と言われて、そういえばいつ以来、函館行ってないかな?と考えたら、実にあの時以来だと気付いた訳で。
実に17年行ってない!?
久々、行ってみたくなりました。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ときお  投稿日:2010年 3月20日(土)09時23分6秒
  すっかり御無沙汰しております(>_<)
式は9.11(土)に帯広で行います(*^_^*)
これから本格的な打合せが始まります。

4月から芽室を離れ帯広市民になります。・・・生活環境は大して変わりませんが。
8年ぶりに仕事が変わるので、ちょっと緊張します。
引っ越し荷物を整理していたら、しぎょうさんと行った函館の写真が出てきました!なつかし~~~~!!!(>_<)
 

おお!

 投稿者:しぎょ  投稿日:2010年 3月16日(火)00時50分47秒
  ときお、久しぶりだね。
おめでとう!

いつ結婚式?
 

レンタル掲示板
/11