teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. フェレット(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ホワイトプレーリードッグメスを無償で譲って下さい。

 投稿者:VISEE  投稿日:2016年 7月 4日(月)12時59分39秒
編集済
  初めましてこんにちは。誰かホワイトプレーリードッグの女の子を譲って下さい。こちらは、長野県松本市なります。誰かホワイトプレーリードッグのメスか普通のプレーリードッグメスを飼っている方で譲ってぐさを飼っている方で譲ってくれる方いますか?いたら写真送って下さい。長野県松本市の松本駅まで来てください方で限定で譲って下さい。連絡お待ちしています。メールでお願いします連絡宜しくお願いします。ゲージやエサなどもあったら下さい。飼育本もありますので大丈夫ですよ。お金はかけないで宜しくお願いします。TEL080-3678-7773まで連絡宜しくお願いします。  
 

プレーリードッグ譲ってください。

 投稿者:わかなメール  投稿日:2009年11月12日(木)07時36分36秒
  先月可愛がっていたプレーリードッグ8歳が亡くなりました。プレーリードッグを診てくれる動物病院あります。可愛がりますのでどなたか里親探している方がいましたらご連絡お願いします。  

譲ってくれませんか?

 投稿者:ゆいメール  投稿日:2009年 8月29日(土)17時42分24秒
  フェレット譲ってくれる方いませんか?愛媛なんですけど
誰か譲ってくれる方いませんか?
 

フェレット譲ってください

 投稿者:Umi★メール  投稿日:2009年 5月29日(金)19時14分38秒
  今はシナモン・オス・約1年5ヵ月の子を一匹飼っています☆
メスで種類は何でも可のうちの子と年齢?が近い花嫁さんを募集中です^^

宜しければお宅の可愛い女の子を譲っていただきたいです★。

群馬の方なら手渡しOKです
 

里親希望

 投稿者:ダイメール  投稿日:2009年 2月18日(水)14時05分30秒
  先週、9年ともにした子が亡くなりました。
家族全員で大切に飼っていました。
家族で話をし、新しい子を迎え入れようと決めました。
ショップにも何度か見に行きましたが、里親さんの募集や何らかの理由で
行き場を失った子の助けが出来ればと思い投稿させて頂きました。
近県であればお迎えに行けますので宜しくお願いします。
 

フェレットお譲りします

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2009年 1月28日(水)23時55分39秒
  パスバレーフェレットの3ヶ月の男の子です。
フェレット飼育セット全て込みで2万5千円でお譲りします。
カラーはブラックセーブルです。
ヤンチャですがとても可愛い子です。
宜しくお願いします!
 

仔猫の里親 急募

 投稿者:さくらメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時21分36秒
  生後二ヶ月ぐらいの仔猫を、保護しています。
体の色は白で、オスかメスかは不明。
当方、群馬県の東毛地区在中につき、東毛地区近辺の方で、お願いしますm(__)m
 

フェレットお譲りします

 投稿者:バンビ  投稿日:2008年 6月22日(日)22時38分42秒
  1歳4ヶ月のオスのフェレットです。
最近忙しくなり、一緒に走り回って遊んだり、相手してやることができなくなってきため、今回、里親に出すことに決めました。
大変人懐っこく、おとなしく、噛み付きません。ワクチンは必要ありません。病歴はなし。ケージ・移動用ケージ・トイレ等、あるもの全てお付けします。なので、はじめての方でも安心して、飼って頂けると思います。
正規購入。マーシャルフェレットのセーブルです。国際フェレット協会に入っています。
※里親詐欺防止のため、いくらかでもお金を出して里親になっていただける方・かわいがってくれる方にお譲りしたいと思っています。
※当方、鹿児島に住んでいるため、鹿児島(場所によります)に迎えに来て頂ける方に限らせて頂きます(宮崎の場所によっては可能です)。
※写真もあります。
その他、ご質問等がございましたら、お答えさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
 

バーミーズ

 投稿者:ミミーメール  投稿日:2008年 5月10日(土)15時02分43秒
  バーミーズという猫の子猫を探しています。
譲っていただける方どうかよろしくお願い致します。
大切に飼います。
 

フェレット譲ってください

 投稿者:しいメール  投稿日:2008年 5月10日(土)12時37分36秒
  私は大阪に住む25歳です。フェレットを譲って頂ける方メールください。家族として迎えほしいのでお願いします。  

レンタル掲示板
/11