teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BOH TEA ボーティーのご紹介

 投稿者:亜細亜茶屋  投稿日:2009年11月11日(水)18時54分47秒
  英国エリザベス女王も賞賛した 日本にはまだあまり入っていない
マレーシアの紅茶『BOH TEA』を輸入しております
生産量の少なさから「アジア幻の紅茶」と呼ばれ知る人ぞ知る紅茶です
ぜひ一度お立ち寄りください

http://www.bohtea-import.com/

 
 

AAA級 ヴィトン、シャネル、グッチ

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2009年 8月31日(月)10時47分48秒
  AAA級 ヴィトン、シャネル、グッチ、高級腕時計ROLEX 、OMEGA 、CARTIER 、 BVLGARI、IWC 問屋卸売り価格の無料仕入れ情報サイト。

一週間くらいにお宅に到着できます、私は責任を持って、お宅まで到着します。
信用は第一ですので御安心下さいませ。

不明点、等があれば、ご遠慮なく言って下さい
 

始めまして

 投稿者:ジーモ・コーヨメール  投稿日:2009年 5月23日(土)23時19分1秒
  始めまして、私ジーモ・コーヨという劇団で広報を担当しております大谷と申します。
私どもで今度イギリスの舞台にした芝居をやるのですが、紅茶が好きな方はスコーンとイギリスが好き!という勝手な先入観から興味をお持ちいただける方が多いのではとここに掲載させていただきました。

見ていただけた方の中から抽選で、あの「メイちゃんの執事」や「花より団子」の舞台にもなった「BRITISH HILLS」の宿泊券プレゼント!!

オーナー様宣伝申し訳ありません。
なにとぞご配慮お願いいたします。
不適切と判断された場合は消去ください。

興味がある方は↓を参照下さい。


ジーモ・コーヨ!第11回公演「GOOD MANNER ?? BAD MANOR!? ~身分しだいで責めないで~」のご案内です。
【ストーリー】
かつて英国貴族が、その栄華の象徴として建築した邸宅、マナーハウス。
そんなマナーハウスでの生活を体験する為、15人の日本人が集められた。
ドレス・パーティー・アフタヌーンティー。
メイドに執事にジェントルメン。
憧れの英国貴族生活に胸躍らす参加者たち。
しかし、彼らを待ち受けていたのは、とんでもなく窮屈で不自由な生活だった!!
彼らの運命は?
そしてマナーハウスに伝わる、呪われた幽霊伝説とは?
この夏ジーモが贈る、キッチュでホットでちょっぴりホラー?な異文化交流的ブリティッシュシチュエーションコメディ!
本物の格差社会がここにある…!

●11回ぞろ目公演記念!!ジーモ観劇で感激キャンペーン!
チラシモチーフにもなった本格マナーハウスに宿泊するチャンス!
観劇後のアンケートにご回答いただいた方から抽選で1組2名様に、あの「メイちゃんの執事」や「花より団子」の舞台にもなった「BRITISH HILLS」の宿泊券プレゼント!!
日本にいながらにして、英国文化が味わえる…あなたも英国貴族になれるかも…!

【劇場】ザ・ポケット
【料金】3300円(前売り) 3500円(当日)
3日(金)14:00の回は平日昼割引で2500円!
【公演日時】2009/7/1~5の5日間
1日(水)…19:30~開演
2日(木)…19:30~開演
3日(金)…14:00~と19:30~開演
4日(土)…14:00と19:00~開演
5日(日)…14:00~開演
(開場は開演の30分前です。)

【ご予約】https://ticket.corich.jp/apply/13608/ (PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/13608/ (携帯用)
または、jimo_koyo@yahoo.co.jpか070-6422-9683まで、氏名・人数・観劇日時・ご連絡先をお願いいたします。
また、ご予約されないで当日ご来場いただいた場合、入場をお断りすることもございますので予めご了承ください。

ホームページ http://jimo-koyo.littlestar.jp

http://jimo-koyo.littlestar.jp

 

LANKA SPICE & TEA

 投稿者:ko-teaメール  投稿日:2008年10月21日(火)02時19分35秒
  直輸入のおいしい紅茶と本格的なスパイスを取り揃えております。
是非、1度ご来店ください。大容量のお買い得なパックをご用意しています!

http://rankatea.cart.fc2.com/

 

探してます。

 投稿者:ミュウタント  投稿日:2008年10月 5日(日)10時00分2秒
  古田台のコッりーナイタリアや、同じ系列のSAKANAYAで毎回飲んでいる、キャラメルティーがおいしいです。すごく甘くて、ストレートでのんでも、ほのかに甘くておいしいです。
それと同じような紅茶を探して、いろいろ購入しているのですが・・・・
香りものんなになかったり、香りがあっても飲むとただの紅茶の味。
私が求めてるのとは違うんです。
どなたか、おいしいキャラメルティーをおしえてくれませんか?
のんでも、少し甘いものがいいです。
お願いします。
 

龍騎!響鬼!電王は盗作だった!!

 投稿者:紅般若  投稿日:2008年 7月12日(土)09時36分48秒
  平成仮面ライダーはキバで打ち切りらしいぞ ライダーバトルやらなにやらでPTAや旧仮面ライダーファンの怒りを買っていよいよ年貢の納め時だそうだ これは未確認情報なんだが・・・平成仮面ライダーは盗作?という噂が実しやかに流れ始めている 言われてみればなんかおかしくね? ライダー同士で醜く争う龍騎 響鬼と電王もなんか変だ 龍騎はともかく響鬼と電王は仮面ライダーの名前なんかつけないでオリジナル作品として売り出したほうがよかったんじゃないか? どうして東映やバンダイは仮面ライダーとは言い難い代物を強行に仮面ライダーとして次々と発表するんだ? 確かになんかおかしくね? なんで誰もそのことを疑問に感じないんだ? それもおかしくね? もしかしたら・・・裏で相当泣かされてるやつ等がいるのかもしれないぜ? カブトではひよりと岬さんが引退 電王ではハナが謎の不調に良太郎も度々体調を崩している 確かに何かがおかしい気がするぞ・・・ それにさ・・・最近多くね? ゴーオンジャーでは 罠に嵌められた軍平が必死に孤軍奮闘しているのにほかの4人は知らんぷり プリキュア5でも大きな組織には逆らうな!!とか 何処の誰かもわからんやつのいうことなど誰も信用しない!!とか ヨーロッパの略奪のせいで滅びた国々の話題を持ち出したり・・・そういや遊戯王の5D’Sも なんかそういう感じの話だぜ!!一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ?? そして今度は響鬼で日菜佳役だった神戸みゆきさんが まだ24歳の若さで他界してしまった!!これは本当にただの偶然なのか? そんな簡単に偶然で片付けていい問題なのか!!?そういえばシゴフミも微妙に変な雰囲気をかもし出していたし Canvas2 でもなにかしら盗作や不正を匂わせるような描写があったぞ 超変身コス∞プレイヤー三部作の「LOVE▼LOVE?」・・・あれの話もなんかちょっとおかしくね? 「クラナド」に出てくる幻想世界のボクってのは一体なんなんだろうな? 「素敵探偵ラビリンス」じゃもっとあからさま過ぎるぐらい露骨な話があったぞ!!それにさ アムドライバー・・・あれも なんでよりによってあんな話になったんだ?おかしくね? あれもっと純然たるヒーロー物であった方が受けがよかったんじゃね?  バグシーンは人間が作ったもので一般ピープルはずっと騙され続けていた!!どうしてそんな展開になるんだよ?変じゃね? その後人間同士で殺しあう戦争みたいな話になって・・・セラは人殺しになるし・・・ジェナス&ラグナとロシェットの醜い争いといい・・・これは本当に当初からの予定だったのか?だってさ バイザーシステムはどう考えたって対バグシーン用だろ?それを人間同士の戦争で用いるなんてありえない!!これ 本来はあくまで謎の未知存在バグシーンと戦うヒーロー達の物語!!それが本当のアムドライバー!!だったんじゃないのか?全然使われなかった大量のバイザーと強化武器一式も 多数のアムドライバーが一致団結!!という流れだったならもっと自然に劇中に登場させられたんじゃなかったのか? いやむしろその方がつじつまが合うぞ!!それなのにアムドライバースタッフはなんで正統派ラインを捨てて 一番話がつまらなくなるような方向性に話を変えちまったんだ? なんかおかしくね? アムドライバースタッフは作品を台無しにしてでも我々に伝えたいなにかがあったのか? 一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ??  

しりませんか

 投稿者:さぼちん  投稿日:2008年 6月11日(水)02時11分44秒
  アイスティーなんですがgsブラックティーが、おいてあるお店を誰か教えてください  

探してます!!

 投稿者:もさちゃん  投稿日:2007年11月20日(火)19時04分44秒
  はじめまして、ビゲロを広島で買えるところを探していてこちらに辿り着きました。ハンズにあるんですね、今度行ってみます。
ところで、私は紅茶味のチョコをずっと探しているのですが、どこかで売ってないでしょうか?
小さい頃に友達にもらって感動したあの一度きりでずっと探しています。トリュフとか生チョコタイプではなく普通のシンプルなタブレットタイプのチョコです。こころあたりがあれば情報をお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:愛海  投稿日:2006年 8月13日(日)14時55分37秒
  みなさま、はじめまして。愛海と申します。
すこし聞きたいことがあるのですが、みなさまは、ミルクティーをどんな風にいれていますか?
私はどうしてもミルクティーが、おいしくいれられません・・
よいいれ方がありましたら教えていただけませんか?よろしくおねがいします。
ミルクティーによくあう葉っぱもよろしくおねがいします
 

紅茶コーディネーター

 投稿者:aki  投稿日:2006年 6月25日(日)12時41分3秒
  はじめまして。
紅茶コーディネーターの勉強をしているakiです。

紅茶のブログを作っているので良かったら遊びに来て下さい。
情報交換が出来たら嬉しいです。

http://ameblo.jp/flowery-orange-pekoe/

 

オカイティー茶園

 投稿者:南風  投稿日:2006年 5月14日(日)15時08分44秒
  mixi にも書きましたが、京都セレクトショップ
http://www.verygoodtea.com/

で注文したオカイティー茶園の春摘みダージリンが届いたので、さっき飲みました。
美味しいです。ほのかに甘みを感じる素晴らしい紅茶でした。
幸せです… (笑)
 

(無題)

 投稿者:南風  投稿日:2006年 5月 7日(日)20時13分46秒
  お久しぶりです。南風です。

>さて、昨日ダイヤモンドシティに行って、やっと念願のマザーリーフに行きました。
>(南風さんもおすすめして下さったお店です♪)

行かれたのですね。なかなか良かったようですね。
数ヶ月前になりますが、私も行きましたよ!! 美味しかったですね。

ここってみんなでお茶会ってしないのですか?? みんなで飲んだら楽しめると思うのですけど。(^^;;
私が主催してもいいのですが、尾道に住んでいるのでなかなか広島に行くことは出来ません…
 

ありますよ~

 投稿者:みみずく  投稿日:2006年 2月10日(金)11時16分40秒
  まるさん:ジャクソンのアールグレイは、広島そごう地下で購入できますよ。アールグレイ以外は何があったか覚えていないのですが…。行ってみてください。

きみえさん:『BLACK TEA』さんは2年ほど前に閉店されましたよ。移転とかではないようです。残念ですね。
 

ジャクソン

 投稿者:まる  投稿日:2006年 2月 7日(火)12時49分8秒
  はじめまして。
広島でジャクソン社の紅茶が手に入るところはありませんか?
探しても見つからなくて困っています。
 

教えてください

 投稿者:きみえ  投稿日:2006年 1月28日(土)21時39分58秒
  『BLACK TEA』は移転したのでしょうか?何年か前に紅茶を飲みに行きました。ふと、また行きたいなと思いまして並木どおりを探しましたが見当たりませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  

アドレスが変わりました。

 投稿者:パディントン@管理人  投稿日:2005年11月 5日(土)12時07分18秒
  みなさん、こんにちは。管理人のパディントンです。
ホームページのアドレスが変わりましたので、
リンクの変更をお願いいたします。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

http://www.geocities.jp/hiroshima_teainfo/

 

紅茶には・・・

 投稿者:祐子ママ  投稿日:2005年10月 5日(水)20時35分21秒
  はじめまして。
広島在住の祐子ママと申します。
紅茶が大好きですが、紅茶にはやはりスコーンがつきものですよね。
ところが、最近スコーンを売っているところが見つからなくて困っています。
以前は、そごう新館地下一階のパン屋さんで扱っていましたが、今は、そごう本館地下のマリオのみ。
あそこのスコーンはポソポソ系なのですが、もうちょっとふんわりしっとりしたものをさがし求めています。
広島市内で、スコーンのテイクアウトまたは販売しているところをご存知でしたらぜひ教えてください。
 

マザーリーフ行ってきました。

 投稿者:パディントン@管理人  投稿日:2005年10月 2日(日)11時10分21秒
  みなさん、こんにちは。パディントン@管理人です。
秋だというのに、毎日暑いですね。

さて、昨日ダイヤモンドシティに行って、やっと念願のマザーリーフに行きました。
(南風さんもおすすめして下さったお店です♪)
モンブランワッフルとドリンクのセットが、この1、2日だけ20%OFFということで
840円で美味しくいただきました。

ちなみに紅茶はディンブラをミルクティーでいただいたのですが、
香りも良く、くせもなくて、とても飲みやすかったです。

ここはあの「紅茶の辞典」の磯淵猛先生のお店ということなので
紅茶好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
 

LUPICIA

 投稿者:飛黄絵  投稿日:2005年 9月 5日(月)18時01分31秒
  (広島)本通りに、LUPICIA(ルピシア)という、紅茶専門店が、ありました。
店の、中も良い香りがして、雰囲気もよかったです。たぶん今(9月中)なら、おまけで、5~6㌘入った、種類の、違う紅茶(3袋)もらえると、思います。
 

マザーリーフ

 投稿者:南風  投稿日:2005年 2月15日(火)22時54分50秒
  「マザーリーフ広島ダイヤモンドシティソレイユ店」が美味しいらしいですよ。
私はまだ行ったことがないのですが、知り合いによるとなかなかいいらしいです。
タバコの匂いもしないのも good だとか。

詳細は下記です。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA436950
 

レンタル掲示板
/5