teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TNX

 投稿者:丹下三龍  投稿日:2016年 5月 6日(金)11時08分20秒
  いつもお世話になっております。

市民無線ハンディー機動作順調です。
430Mハンディー機も順調です。
有難うございました。
ジャンクの144Mハンディー機が通電動作し問題なく動きました
チョッピリ罪悪感ありますが運が良かっただけだと思っています。
八重洲8900楽しみに待ちます。
有難うございました。
   You Tubeで丹下三龍と検索くださいませ。
 
 

営業時間等に関して

 投稿者:ホットボイス  投稿日:2016年 4月 7日(木)19時00分33秒
  当局、この4月より2年間自治会役員として務めることになりました。4年前にもそうでしたが
住まいが男山の水尾神社の氏子になるので、年間通じて行事が多く、閉店時間が早くなったり
定休日(水)以外でも休んだりしてご迷惑おかけすると思いますがご理解のほどよろしくお願いします。(従来どうり予定わかり次第トップページに表示させていただきますのでよろしく)
 

問い合わせの件

 投稿者:ホットボイス  投稿日:2016年 1月16日(土)16時06分40秒
  JO3PCG様当ノード局1か月ほどノーチエックの時期がありましてPCが誤動作していた時が
ありました。もうしわけありませんでした。現在動作していますのでお使いください。
また林様からの問い合わせFT-817後継機ですが当局には現在情報入っていません
また情報入り次第書き込みしたいと思いますのでよろしくです。
 

FT-817の後継機

 投稿者:  投稿日:2016年 1月13日(水)10時46分45秒
  今年出るって噂だけでしょうか?  

ノードについて

 投稿者:JO3PCG  投稿日:2016年 1月 5日(火)18時40分44秒
  ホットボイスさんのノードなんですが、稼働しているのでしょうか?アクセスが出来ませんのでお尋ねしました。  

中古品の件

 投稿者:小松  投稿日:2015年 8月11日(火)14時08分13秒
  ホットボイス なかすじ 様
メールですと届かない可能性がありますので
ここで失礼します。
掲載の画像では判断がつきません。
多方向からの画像で判断しないと・・・。
無理のようですので、他を当たります。
お世話になりました。
 

メール

 投稿者:ひろ  投稿日:2015年 8月11日(火)10時28分43秒
  hotvoicehimeji@ybb.ne.jp宛問い合わせをしたのですが(中古品について)、反応がありません。
届いていないのでしょうか?
 

FT-991ファームアップ

 投稿者:ほっとぼいす  投稿日:2015年 5月14日(木)17時41分15秒
  FT-991にはワイヤーズXのスマートアクセス機能が入っていませんが近いうちに八重洲無線様
より、ファームアップによりワイヤーズXのアクセス機能が使えるようになります。
ノード局としての使用は無理なようですが、これでワイヤーズXの運用局も増えそうです。
またノード局にはFTM400Dのみでしたが、廉価版モデルFTM-100D税別¥59.800も近いうちに
発売される予定だそうです。デイトンで発表でしょうか。たのしみですね。
 

(無題)

 投稿者:JO3PCG  投稿日:2015年 5月 7日(木)15時33分8秒
  そうなんですね、分かりました。  

FT-991

 投稿者:ほっとぼいす  投稿日:2015年 5月 7日(木)15時22分35秒
  FT-991のワイヤーズXデジタルモードの運用に関してはノード局へのアクセス、ルームへの
コネクト等スマートアクセス機能がないため運用出来ません。FT-1D及びFTM400Dには
スマートアクセス機能があるため簡単に運用が出来ます。よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/15