teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひどい男

 投稿者:浅井宏  投稿日:2008年11月 9日(日)23時51分29秒
  私は、ある女の人をだまして、子供もできなくさせて、その人の人生を
だめにしてしまいました。
 
 

ひどい男

 投稿者:浅井宏  投稿日:2008年 5月25日(日)08時42分56秒
  大府市若草町4-177
09093360319
私は、女の人を次々だまして、肉体をうばいました。
 

本当に

 投稿者:ななこ  投稿日:2008年 5月24日(土)15時59分16秒
  私は、本当に若草町のおやじと心から結婚したいとおもっていました。おやじには、新しい家庭をもって欲しかったし、2人の子供も、子供がこちらを選んだのならば、育てていけばいいとおもっていました。そんな簡単な問題でないと思われますが・・・・子供の気持ちのほうが。でも、自然のままに受けいれていくのだと思いました。私は、そのおやじの人柄が好きだったように思えます。子供がいてもいなくても、この人と私とおやじの最後の最後まで・・・・老後までお互いをいたわりあいながら、高めあいながら暮らしていける人だとおもったからです。  

どうしたらいいかわからない

 投稿者:ななこ  投稿日:2008年 5月24日(土)15時18分52秒
  私は、大府市若草町のある人を好きになってしまいました。その人には2人の子供がいて、離婚をして、色々こじれや誤解やトラブルになり、連絡さえもとってはいけなくなってしまいました。悪い事なんかなにもしていないのに・・・なんでこんな目にあうのか、どうしていったらいいのかもうなにもかもがわからなくなりました。  

お花

 投稿者:大府人  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時31分17秒
  こんばんは。
地蔵院さんは、
いつでもきれいなお花が
お供えしてありますね。
お地蔵様にお供えしてある
お水も、いつもきれい。
ちゃんとしたお寺なんですね。
いつお参りに行っても、
お香のかおりが本堂から
微かに漂ってきます。
ご住職さまのお人柄がしのばれます。
(^^)
 

男の修行

 投稿者:MOTUL AUTECH  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時34分50秒
  苦しい事もあるだろう
言いたい事もあるだろう
不満な事もあるだろう
腹の立つ事もあるだろう
泣きたい事もあるだろう

これらじっとこらえていくのが男の修行である

某ON高校監督さんの講演にて
 

再びプーケット復興支援旅行

 投稿者:住職メール  投稿日:2005年 7月 4日(月)16時30分29秒
  4月に計画していたプーケットへの復興支援旅行は取りやめになりましたが、再度企画・計画されました。9月5日から9日まで、プーケットとバンコクを訪ねる旅が実現します。地蔵院のホームページ、「地蔵院ニュース、平成17年7月4日号」をご覧下さい。
是非ご一緒に行きましょう。
 

拝見しました!

 投稿者:お嬢  投稿日:2004年12月15日(水)13時14分58秒
   こんにちは。初めて掲示板に書き込みします。私が誰かお分かりでしょうか?(笑)
和尚のコーナー、とても感動しました。マザーテレサや病気の話し、心に響きました。和尚のコーナーのファンになったので、また新しい話がUPされていないかチェックしますね。
 

和尚のコーナー 拝読

 投稿者:てらだメール  投稿日:2004年 4月18日(日)17時51分11秒
   本日はじめて和尚のコーナーを読みました。当然の行為?がとても美しく感じられました。 和尚のような方ばかりだったら、すばらしい国になりますよね。  

お答えします。

 投稿者:お願い地蔵  投稿日:2003年12月 8日(月)08時23分26秒
  お尋ねの件ですが、お地蔵様の首に掛けられているのは「前ダレ」で、お地蔵様は子供を守ることから、よだれかけのイメージにつながり、奉納されるようになったとされています。  

レンタル掲示板
/4