teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物 98jp.com(1)
  2. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(1)
  3. 激安市場<<44bag偽物店>>(1)
  4. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com]ブランド製(0)
  5. iphone4sケース(0)
  6. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  7. ブランド偽物 98jp.com(0)
  8. ブランド偽物 98jp.com(0)
  9. 新舗shop_fake 新型-大注目!注文特恵中 !! (0)
  10. 新舗shop_fake 新型-大注目!注文特恵中 !! (0)
  11. ブランド激安市場bag53 (0)
  12. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(0)
  13. ブランド市場 激安ブランド市場 (0)
  14. 98JP.COM會社 (0)
  15. ブランド偽物ブランド激安市場(0)
  16. 腕時計☆財布--専売店bag37.com(0)
  17. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業(0)
スレッド一覧(全17)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/3284 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:SYU  投稿日:2017年 7月10日(月)11時17分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  腰痛さんへのお返事です。

なるほど、です。
私が映像作品(映画やアニメーション)、いや映像に限らず全ての創作物(漫画や小説も)に求めるモノは「今まで見た事のない絵が観たい」という事です。
ようするに腰痛さんと一緒です。

今まで見た事のない、過去にはなかった「絵」が観たい。
私がアニメーションが好きなのも(と言っても昨今のアニメは全く知らないロートル・アニメファンになっチまいましたが)、私がSFが好きなのも(同様。単なるロートル・SFファン)、皆、「見た事のない絵が観たい」からなのであります。

腰痛さんならご存じだろうと思うから書きますが、
「宮崎アニメ」も、往年のスタッフは皆いなくなってしまいました。
皆ではないか。

近藤喜文さんが亡くなり、金田伊功さんが亡くなり(宮崎色は少なかったか?)、篠原征子さんが亡くなり、二木真希子さんが亡くなり、彩色の保田道世さんが亡くなってしまいました。
そんな中でジブリから出てきた「メアリと魔女の花」の米林監督は、正統的な宮崎駿の後継者としてもっと認めるべきではないでしょうか?

と言っても。

です。


俺も米林監督の「借りぐらしのアリエッティ(2010)」も、「思い出のマーニー(2014)」も、今いちなんだよねえ。
宮崎駿だったら同じ原作だとしても、もっともっと面白くなったと思うのだよねえ。
原作と違ったとしても、(往年の)宮さんだったら無理矢理「冒険活劇」の展開にしたと思うのだよねえ。

「借りぐらし」なら最後の「スピラー」(藤原竜也)登場から、いよいよ本番、映画の後半が始まるようにして、「マーニー」なら主人公「杏奈」と「マーニー」、そして第三者の「彩香」(丸めがねの女の子)の、原作にはない「冒険活劇」を増やしたと思うんだよねえ。
え?そんなのは原作クラッシャーだって?

そうです。
宮崎駿のアニメーションって、そおいう事なのです。


PS。
日清の魔女宅のCMの悪い所がわかりました。
キャラデザや設定やストーリィ以前に、動画が下手な事です。
あの映像には何ひとつ魅力的な動き、アニーメーションがないのです。

http://syu.o.oo7.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/3284 《前のページ | 次のページ》
/3284