teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:Syun  投稿日:2016年11月25日(金)01時43分2秒
  昔のメールを漁っていて、
掲示板のリンクを見つけましたので
記念に足跡を残していきます。

現在は12Rを降りて、4輪に乗ってます。
そして最近結婚もしました。
屋寝付きの駐車場を所有したら…かもしれませんね。
 
 

こんばんは~~~

 投稿者:BTADTM  投稿日:2015年 8月26日(水)23時12分26秒
  ブンブンさん、元気していますよ~~~
相変わらずプラプラ走っていますが。
ニューマシン選び楽しそうですね。
自分は相変わらずですが.....
(^_^;)
 

久しぶりに書いてみた

 投稿者:ブンブンメール  投稿日:2015年 8月21日(金)12時16分41秒
  昨年ブンブンもいよいよZZR250を手放し、現在通勤快速アドレスで遊んでます。
そろそろまた250買おうかなぁ~?次はニンジャ250かそれともアドレス手放してエプシロンの程度のいいのでも探して通勤快適使用にしようかな~?

みんな元気かい??
 

イベントのご案内です

 投稿者:カワサキファン  投稿日:2013年10月 7日(月)11時44分56秒
  初めまして。イベントのご案内です。

10/13(日)午前10時山梨市フルーツパーク第2駐車場にて
第1回 山梨KAWASAKIカスタム祭りなるものが開催されるようです。

せっかくなのでZZRオーナーの方も参加してみませんか?
排気量やカスタム具合は関係なく、気楽に参加出来るようです。

急なタイミングではありますが、ご確認お願い致します。
 

初めまして

 投稿者:みにそら  投稿日:2012年 4月30日(月)17時52分17秒
  初めまして、茨城 在住のみにそら と申します。
私、48歳にして二輪免許を取得しこの度ZZR400を購入しネットサイトを検索している
と このサイトに辿りつきました、バイクの話や、ツーリング等仲間に入れたらと思い投稿します。
 

帰宅してました

 投稿者:ゆ~や  投稿日:2011年 6月 6日(月)07時45分43秒
  ほぼ下道で18:45無事帰宅です。
酷道&楽しい山道&買い物を満喫してました。

久々にみんなとKCBM参加できて楽しかったです(^^)/
休日変更で次回は厳しいかもしれませんが、またよろしくお願いします♪
7~9月はマリオに会うために夜だけ参加・・・?(--;)
 

あ~あ時間間違った

 投稿者:Syun  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時09分18秒
  19:50でした。
途中SAでバイクの時計あわせしたけど、
間違ってそうだなぁ。
 

帰着しました

 投稿者:Syun  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時04分7秒
  17:50帰着しました。
雨の方はパラッと来たくらいで済みました。
久しぶりにがっつり走れて良かったです。
 

お疲れ様です

 投稿者:あぶ  投稿日:2011年 6月 5日(日)19時31分52秒
  先ほど帰着しました。
おかげさまで楽しく過ごせました。
またよろしくお願いいたします。(^-^)/
 

無事に

 投稿者:BTADTM&みわ  投稿日:2011年 6月 5日(日)19時25分1秒
  無事に帰り着きました~~~
雨もほとんど降らなかったし、暑すぎず寒すぎずの天候でよかったと思います。
参加の皆さん、帰宅途中の皆さん、お疲れ様でした~~~
(^^)
 

帰着~!

 投稿者:ブンブン  投稿日:2011年 6月 5日(日)19時22分0秒
  ブンブン7時到着です~!ほとんど降られず帰りつきました~!

久しぶりにロング走れて楽しかったです~!
ゆーや君、くっすん君次は全ミーでお会いしましょう~!

お疲れさまでした~!
 

帰着しました~~!!

 投稿者:TETSU  投稿日:2011年 6月 5日(日)18時44分28秒
  雨にもあまり降られずに無事家につきました!!
今日は東海支部のメンバーとも久しぶりに会えてよかったです!!
今度は全ミーのときかな?
またみんなであつまりましょ~~!!

夜が楽しみだ♪(笑)
 

帰宅しました

 投稿者:くっすん  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時04分25秒
  ポツポツ雨にやられましたが、無事帰宅しました~。
短い時間でしたが皆さんに会えて楽しかったです。

お疲れ様でした!
 

いただいたメアドに

 投稿者:BTADTMメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)12時53分50秒
  こんにちは~~~
いただいたメアドに返信しておきました。
エビナでお会いいたしましょう!!
(^^)
 

では海老名SAで

 投稿者:Syun  投稿日:2011年 6月 4日(土)12時45分8秒
  落ちましょう

先程メールフォームにて発信しました。
番号が必要ならご連絡下さい。
番号を返信しますので。
 

Syunさん、および現地に向かわれる方へ

 投稿者:BTADTMメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)09時55分8秒
  この書き込みに、携帯のメアドを設置しておきます。

明日までに上記宛にメール送信もらえれば、自分の連絡先を返信しますので、連絡くださいませ~~~

明日当日は上記宛か、この掲示板を明日はチェックする予定ですので、書き込みをお願いいたします。

明日晴れますように~~~
 

こんな感じで~~~

 投稿者:BTADTMメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)09時42分29秒
  Syunさん、一応こんな感じで自分は動く予定です。

『カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖』
■集合場所:海老名SA・0700集合 0730出発
■現地集合目標:1100ステージのトラック前
 

落ち合う場所は?

 投稿者:Syun  投稿日:2011年 6月 4日(土)04時17分28秒
  了解しました。>BTADTMさん

こちらは開場時間には到着するように出る予定ですが
どこかで落ち合いますか?
それとも直接開場にしますか?
 

行きましょう~~~

 投稿者:BTADTM  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時53分56秒
  Syunさん>行きましょう~~~
天気もどうにか持ちそうですね~~~
 

RE:カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖

 投稿者:Syun  投稿日:2011年 5月31日(火)23時03分35秒
  いいですね。
今年初イベントに行こうかな?
 

カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖

 投稿者:BTADTM  投稿日:2011年 5月23日(月)00時04分46秒
  6月5日の『カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖』に参加いたします。
参加予定の方はいらっしゃいますか??
 

おりょっ??

 投稿者:BTADTM  投稿日:2010年11月 9日(火)00時16分44秒
  たしかに.....
インフォシークの無料HPサービスが終了してしまったのですね.....
なにか対策を考えます~~~
(^^);
 

消えちゃった?

 投稿者:ダーツ  投稿日:2010年11月 9日(火)00時04分25秒
  関東支部のホームページが消えちゃいましたね。どこを見たらよいのでしょうか?  

到着~!

 投稿者:ブンブン  投稿日:2010年10月 3日(日)20時57分46秒
  ブンブン@トランポも8時過ぎに到着しました。う~ん、持ち帰った食材で冷蔵庫が一杯

(^^;
持ち帰ったものはおいしく頂きま~す!
お疲れでした~!
 

帰宅~

 投稿者:ひで  投稿日:2010年10月 3日(日)20時43分56秒
  高速に乗ってからモリヤンさんとゆ~やさんにずっと張り付かれ!?
東海環状に入ってから雨は本降りに・・・。
タイヤの溝が無いためトロトロ走っていたら、往路と同じように追い抜き車線からくっすんさんにスパッと抜かれながらも無事に帰宅。

非常に美味しい食材と快適なバンガローが印象的な二日間でした。
とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

二日間の走行距離655㌔。
 

帰着しました

 投稿者:ねこ  投稿日:2010年10月 3日(日)20時40分57秒
  中央道に入ってすぐのPAで仮眠したあと、まったり帰りました。
バーベキュー、とってもおいしかったです。
 

帰着しました

 投稿者:Syun  投稿日:2010年10月 3日(日)20時36分55秒
  皆様おつかれさまでした。
無事雨に降られず帰ってこれました。
西側は雨がぱらついているようですね。
帰宅途中の方、安全運転で~
 

帰った~

 投稿者:くっすん  投稿日:2010年10月 3日(日)19時51分16秒
  19時ジャストに帰宅しました。

今年もマリオいなかったので、安眠出来ました。

>じじっくまさん
やめて~(笑
 

ついしん。toてつ

 投稿者:じじっくま@あさのメール  投稿日:2010年10月 3日(日)19時35分45秒
  くっすん氏が「マリオが居ないじゃん」と寂しがってました。  

帰着。

 投稿者:じじっくま@あさのメール  投稿日:2010年10月 3日(日)19時33分45秒
  無事に帰着です。

恵那峡SAで偶然にもくっすん氏と出遭い、ちょうど雨が降り始めたのでそこで雨装備へ。
以後はやむことなく、装備変更が正解でした。

走行距離は571.0Km 2回合わせて25.39リットルの給油で、平均燃費は22.48でした。
 

レンタル掲示板
/15