teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なおや(^-^)/  投稿日:2007年 3月18日(日)18時00分32秒
  いつもお世話になっています(m_m)
行事&試合の時などの、思い出になるような写真、沢山ありがとうございます。
これからも、お願いします。頑張ってください。

・・・おれも、早くのせて~(^-^)
池落ちて、寒かった~(>o<)これかも、がんばる!!       【なおやより】
 
 

ブログ開設

 投稿者:Zoo  投稿日:2007年 2月 4日(日)12時00分26秒
  HPの更新も久しくされず、滞ってしまっても言うしわけございませんm(__)m
更新が大変なので、国市カヌークラブのブログを開設しました。
毎週更新予定なので、ぜひ見てください。

http://yellow.ap.teacup.com/kunichi_kanu/

 

新年あけました

 投稿者:RON  投稿日:2007年 1月10日(水)23時04分15秒
  おめでとうございます
さっそく 一発目の練習をしました(私は仕事の関係でお休み)
寒い日が続きますが 体に気をつけて 練習していきましょう

Zooさん ポスター よろしく!!
 

10月15日

 投稿者:Zoo  投稿日:2006年 9月15日(金)22時13分53秒
  OHK杯が開催されるぞー!!
一年生はデビュー戦、二年生は三年生が引退しての一発目の試合、気合入れていくべし!!
 

行きたい!!

 投稿者:カリピー  投稿日:2006年 9月 2日(土)18時08分21秒
  僕も行きたいのはやまやまなんですが・・・
部活があって休みがあんまり取れません・・・(T-T) ウルウル
ですがもし行ける時があったら行きます
 

2006年OHK杯

 投稿者:どらごん  投稿日:2006年 8月29日(火)13時29分47秒
   今年度のOHK杯の要綱ができましたので近々発送します。貴クラブからのご参加をお待ちしております。敬具  

Tシャツのデザイン完成

 投稿者:Zoo  投稿日:2006年 8月20日(日)19時15分28秒
  やっと今年度のTシャツのデザインが完成しました。
そろそろ注文受付しないとな・・・
次のステージは10月15日のOHK杯だ!!
 

残念

 投稿者:R・Y  投稿日:2006年 8月 4日(金)23時33分25秒
  全国大会2日目でフォアーも含めすべて負けたようです。
これからもがんばってください
 

明日は

 投稿者:RON  投稿日:2006年 6月10日(土)17時13分18秒
  今年度 初の試合があります
香川県大会ですが
好成績が収めれるように願っております
 

元気か?

 投稿者:RON  投稿日:2006年 5月29日(月)23時18分2秒
  本当に久しぶりですな
小学生の部員も少しですが、増えてますので見に来て下さいな
ちなみに6月11日に坂出市の府中湖で県の大会があります
懐かしい顔ががんばってるかもよ
 

レンタル掲示板
/10