teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うっさぃ!!

 投稿者:れい  投稿日:2007年 2月26日(月)22時22分24秒
  ちぃ>マネージャーのくせに文句言うな~(怒  
 

あのぉ~。。。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年 2月26日(月)22時13分4秒
  りにゅ~あるしたって言うから楽しみにしてたのにぃ。。。
何かいまいちなんですけどぉ・・・(・へ・)
パソコンのほうゎもっと面白くしてね(>_<)楽しみにしてます(ToT)/~~~
 

HAPPY BIRTHDAY!!

 投稿者:★ちぃ★  投稿日:2007年 1月23日(火)12時31分2秒
  しんご君20歳のお誕生日おめでとぉ(-^O^-)
これでくろねこ2人とも20歳迎えたんだね★

これからもぃろ②な唄を聴かせてね♪♪
1番近くで聴いてるつもりでぃるから(≧з≦)-☆
 

(無題)

 投稿者:れい  投稿日:2007年 1月13日(土)21時56分35秒
  ちぃ>
はぃどうもv
影からといわず
最前線でマネージャー業に専念して下さい。。(笑
 

遅れましたが…m(._.)m

 投稿者:★ちぃ★  投稿日:2007年 1月10日(水)21時28分40秒
  成人式おめでと♪♪

ほんとゎ8日に書き込むつもりだったんだケド、、ごめんね(>_<)

これから先もずっとぃろんな人に2人の音楽伝えていってね☆☆かげから応援してます(-^O^-)
 

は~ぃ☆

 投稿者:れい  投稿日:2006年10月27日(金)05時06分12秒
  さゆりさん>どぅもです♪こちらこそよろしくですm(._.)m  

(無題)

 投稿者:さゆり  投稿日:2006年10月24日(火)23時47分51秒
  お久しぶりでーすっ★
SmoothのHPにリンクしました♪これからもよろしくねっ☆

http://mx.minx.jp/smoothy

 

完了♪

 投稿者:れい  投稿日:2006年10月 8日(日)20時32分53秒
  RYOちゃん>リンク完了♪  

こんちは(^O^)v

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年10月 5日(木)16時58分22秒
  れいくん久しぶり!…でもないんだけどさ(笑)
オレのバンドとリンクしようよ☆
二つほどあるんだけど、両方ヨロシク(^-^)/

「BEER'S ROCK」
http://music.geocities.jp/beer_s_rock/

「Smooth」
http://mx.minx.jp/smoothy


それじゃ、またビリヤードとかしようね~(o^_^o)
 

(無題)

 投稿者:ゆうこメール  投稿日:2006年 8月29日(火)21時35分49秒
  岩谷さン(´・ω・)
『じゃあね,バイ』になンま感動しました(;_;)私もそンなすばらしい歌詞をつくリたいと思いました!!一通リ歌詞見たけどやッぱリ 『じゃあね,バイ』が一番泣きました..(u_u)

http://16.xmbs.jp/1aughm8ker/

 

レンタル掲示板
/9