teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったです

 投稿者:えむよん  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時55分33秒
  見つけたと聞き安心しました。
お名前からレガシィにお乗りなんですよね?これからも大事に乗ってください。
私ですか?当然M4号を今も所有してますよ。
ではでは。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:レガ師  投稿日:2006年 8月 2日(水)05時41分47秒
  管理人様。ご丁寧に返答頂きありがとうございます。
当方は他の掲示板等でも同じような書き込みをして、品番までご存知の方がいらっしゃったので、無事フォグランプカバーを購入することが出来ました。
親切にお答え頂きありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:えむよん  投稿日:2006年 7月31日(月)18時28分47秒
  数年も放置しっぱなしの管理人です。
その間覗き、書き込みして下さった皆様には大変申し訳なく思っております。
ご返答・更新できなかったことを深くお詫び致します。

でレガ師さんが質問されている件ですが、既に数週間過ぎているのでもう覗かれることが無い、あるいは既に見つけているかもしれませんが、念のためお答えします。
私がフォグランプカバーを知ったのは、当時持っていたボッシュのカタログからです。ここに価格と品番が書いてありました。現在そのカタログは持っていませんので品番は残念ながら判りません。それ品番を控えてオートバックスに発注を掛けました。但し送料を取られた気がします。別にオートバックスで無くてもボッシュHPにある取扱店検索にて近くの店舗を探し、そこにカバーが取り寄せ可能かを相談してみるのがいいと思います。品番を伝えなくても、店舗のカタログから判るかもしれません。
但し既に年月が経ち過ぎているので現在では商品の廃番等の可能性があることは予めご了承下さい。
過去のことで記憶があいまいになっており、この程度しかお役に立てずに申し訳ありません。
 

はじめまして。教えてください

 投稿者:レガ師  投稿日:2006年 7月12日(水)02時41分58秒
  はじめまして。フォグランプカバーが欲しくて探し回っていたらここにたどり着きました。そこで、管理人様、もしくは誰かご存知の皆様、無知な自分に教えてください。
管理人様の付けてらっしゃるフォグランプカバー ボッシュ 160径はどこで、どのようにしたら手に入れる事が出来ますか?全くの初心者の質問で申し訳ございません。でもどうしても欲しいので教えて下さい(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m
 

最近

 投稿者:WHO  投稿日:2004年 6月 9日(水)23時23分44秒
  M4さん見かけないね~
ど~したんだろ~( ̄~ ̄;) ウーン
 

もしかして

 投稿者:かんメール  投稿日:2004年 5月21日(金)22時47分12秒
  放置?  

いまいさんとこから流れてきました。

 投稿者:かん  投稿日:2003年10月14日(火)21時12分1秒
  はじめまして
↓のさいぐんさんとニコ歴ほぼ一緒の黄二個(爆)黄ニコオーナーです。




http://kankan0215.hp.infoseek.co.jp/kan.html

 

こんにちは

 投稿者:さいぐん  投稿日:2003年 8月10日(日)18時02分48秒
  こんにちは、ニコットれき2.5年です。よろしくです

http://plaza.rakuten.co.jp/nikotto/

 

はじめまして

 投稿者:ダイ  投稿日:2003年 2月14日(金)13時29分25秒
  はじめまして。いつも見させてもらっています。質問させていただきます。某オークションでブリッツのデュアルターボタイマーを購入したのですがセーフティ回路のハーネスが付いていませんでした。セーフティ回路のハーネスが無くても正常にターボタイマーとしての機能を果たしてくれるのでしょうか?返事いただけると嬉しいです。お願いします。

 

やっと見つけた!

 投稿者:ソマリ  投稿日:2003年 1月25日(土)21時58分9秒
  初めまして。なんとな~く愛車の名前を検索してたら此処にたどり着きました。そう、私の愛車はプレオニコットです。一昨年の10月に購入したので、もう1年チョッと経ちますが未だ同じ車に出会った事がありません・・・。悲しすぎる。ちなみに私が乗っているのはプル―です。黄色の可愛さに心惹かれましたが、まぶしすぎて乗れませんでした。既にスバルでも売られていない貴重な車!大事にしていきたいです。もう何回かぶつけちゃって、この前はバンパーを取り替えました。部品が届くかものすごく不安だったけどちゃんとありましたよ!
またちょくちょく顔出させてもらいます。これからもどうぞよろしくね♪
 

レンタル掲示板
/10