teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春が来た~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月18日(土)11時10分59秒
  あっという間に3月も下旬となります。
FaceBookでの投稿が主となっていますので、こちらの更新はm(_ _)m

よければFaceBook「あわしま鍼灸整骨院」検索して下さい!

4月からは新たなる部門にチャレンジします!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 

初春?

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 3日(火)16時21分36秒
  新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年は1月4日から営業致します!

今年もよろしくお願い致します!!
 

師走となりました!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月 7日(水)17時52分42秒
  今年のカレンダーも最終ページとなりました!
当院は12月29日(木)まで営業致しております!

風邪を引かないように、御自愛下さいm(_ _)m
 

スポーツの秋のはずですが。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月 3日(月)17時05分15秒
  今秋は、天候が悪く、からっとした日々がほぼ無いですね(´Д` )

スポーツの秋のはずが。。。
自分自身も中〃「ウオーキング」にも行けてません(>_<)

当院では「ストレッチ」指導をしておりますので、皆様!気軽にお越し下さい!
 

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月 1日(木)17時51分39秒
編集済
  7月30日をもちまして「富田林店」閉店致しましたm(__)m

連絡が遅れました!
8月1日より「大阪店」にて新規営業開始致しましたのでよろしくお願い致しますm(__)m

※あわしま整骨院

住所 大阪市東住吉区矢田2丁目2-22
電話 06-6699-1189
 

2期工事終了!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月26日(木)15時19分22秒
  最後の大詰めに入りますので、今しばらくお待ち下さいm(__)m

富田林店での営業のみとなります(^O^)
 

五月晴れ

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月20日(金)14時40分49秒
  朝からかんかん照りです!
最高気温!30℃にいきそうな。。。予感(>_<)

PNFはこちらが、汗だくになってしまいます(^_^;)

今日も!後半!
がんばりましょう~(^O^)
 

古文 ことわざ 言い伝え

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月19日(木)17時04分25秒
  >Kimlin
情報ありがとうございましたm(__)m
同窓会の時にお礼も言わず。。。

Y先生に話題!振ったら良かったですね(?≧?≦)
先生!ちょっと元気なさそうでしたし。。。

それから!CD無事に届きました(^O^)
お忙しいのに、ありがとうm(__)m

何か!楽しかったですね(^O^)
 

近づいて参りました!!

 投稿者:kimlin  投稿日:2016年 4月27日(水)20時45分49秒
   ところで「菖蒲」と「あやめ」、、、、別物らしいですよ!

http://www.rcc.ricoh-japan.co.jp/rcc/breaktime/untiku/100511.html
 

熊本地震

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月21日(木)13時45分14秒
  慎んで!お見舞い申し上げますm(__)m

>Kimlin
連日、地震報道で!心休まりません。
3Jの方〃は、九州地方いないですよね!

 

レンタル掲示板
/93