teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


日本ダービー

 投稿者:ミスターノウ  投稿日:2010年 5月29日(土)10時48分34秒
返信・引用
  ダノンシャンティ骨折回避!!
狙っていただけに残念…
 
 

NHK

 投稿者:やなぎ  投稿日:2010年 5月 9日(日)14時23分25秒
返信・引用
  サンライズプリンスは力馬なので府中は合わないと思う
エイシンアポロンも力馬だし、皐月で切れたっぽい
エーシンダックマンはピッチぎみなので広い府中が不安。せめて内が欲しかった
コスモセンサーは軽さがないので府中は向かないと思うし、サンライズにベタ付けされそうで走りにくい
レトは混戦で浮上しそうだが馬格がないので内枠のほうが良かった
シゲルモトナリも混戦向きで面白そうだがあとちょっとが足りない印象

ダノンシャンティは余程の不利がない限り圏内!
ダイワバーバリアンは勝ちに行かないけど能力分は走るのが、ここでプラスに働くかも!
ガルボはここメイチで!
リルダヴァルは府中は合いそうだがここで勝てるとは思わない。小足が使えないので外の方が良かったか?
トシギャングスターは裏街道の異端性が発揮できれば…

◎ダイワバーバリアン
○ダノンシャンティ
▲トシギャングスター
△ガルボ
×リルダヴァル

◎単複、3連複BOX!


☆その他

東京10R
 ナムラハンター単一発!
東京12Rプレミアム
 ブレイブファイト単、カウアイレーンと2頭軸マルチでダイレクトキャッチ、マイティースルー、アペリティフ、リビアーモ、コアレスコジーンの3連単

京都10R
 ホクトスルタン単一発!
 

荒れそうで荒れない

 投稿者:やなぎ  投稿日:2010年 3月28日(日)15時55分46秒
返信・引用
  高松は白熱レースでした!

阪神メイン的中思ったら、買い間違えてた…なんで10Rなん?
 

☆高松宮記念

 投稿者:やなぎ  投稿日:2010年 3月28日(日)12時22分23秒
返信・引用
  オーシャンS組はかなり激戦だったので無視する⇒キンシャサノキセキ

3頭出しの西園厩舎で流れを作るのは逃げる?ヘッドライナーで、その流れに乗るのが隣枠のエイシンタイガーで決まり!
内馬場が荒れているが逃げた馬が粘るの図もあるから、ヘッドも意外と残るかも!
安定勢力アルティマトゥーレと一発内差しトウショウカレッジ、カノヤザクラ…この辺で行きたい!

◎エイシンタイガー単複
◎からヘッド、トウショウ、カノヤへ馬連ワイド流しと5頭の3連複BOX!

中京12Rは通常配当に5%上乗せされるプレミアムレースなのでやるべし!
 

マーチS

 投稿者:やなぎ  投稿日:2010年 3月28日(日)12時15分54秒
返信・引用
  ケイアイスイジンの単複買ってみたい☆
んで、シビルウォー、クリールパッション、フサイチビージェイ、トーホウオルビスの5頭の3連BOX!

マコトスパルビエロとモンテクリスエスは前走の反動が心配!
 

シーズン到来!

 投稿者:やなぎ  投稿日:2010年 3月27日(土)13時47分3秒
返信・引用
  んで、掲示板を作ってみました!


☆毎日杯…堅そう!

ダノンシャンティの単とリルダヴァルの馬連!

ルーラーシップは前走の反動が心配!


☆日経賞

間隔詰まっているけどリズムのよいトリビュートソングの単を買ってみる。あとはナムラクレセントとトーセンクラウンとで、馬連ワイドボックス!

ロジユニヴァースは静観します。
 

レンタル掲示板
/1