teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミリ  投稿日:2007年 2月 5日(月)16時58分51秒
  国際経済科の面接受けた人にお聞きしますが・・・・。
どんな事を聞かれましたか??良ければお答え願います。
 
 

小野高校って

 投稿者:藤原  投稿日:2004年12月13日(月)22時16分25秒
  免許もってても、いいの?。しかも車もっててもいいの?。まだ二学期済んでないのに?。
 

せつな~

 投稿者:伊藤  投稿日:2003年 7月26日(土)02時27分39秒
  母校小野高校で盗難があったなんてかなりショック(;O;)昔は火事騒ぎもあったし…小野高大丈夫か??  

(無題)

 投稿者:某56回生  投稿日:2003年 5月24日(土)10時56分36秒
  覚えたことを言いたがる厨だな。  

ここのBBSについて

 投稿者:名無しさん@56回生  投稿日:2003年 4月15日(火)20時34分34秒
  ここ、ソースでリモホ見れるね。別どうでもいいけど。  

(無題)

 投稿者:迷い人メール  投稿日:2003年 3月24日(月)21時28分15秒
  http://i4140touban.hp.infoseek.co.jp/i/  

100周年式典

 投稿者:Matsumotoメール  投稿日:2002年10月14日(月)12時58分38秒
  昨日、元6組河合健吾君とともに100周年事業記念式典に参加.
校舎は相変わらずぴかぴかで、生徒も相変わらず.

10年前もあんなだったんだろうなぁってのが感想.
もうあれから10年なのね.
 

ご協力お願いします

 投稿者:藤井メール  投稿日:2002年 7月11日(木)10時46分25秒
  またまた、おじゃまします。
下の者ですが、アンケートを作ったので、
お時間のある時に是非ご協力下さい。
お友達にも教えていただければうれしいです。

http://www.city.ono.hyogo.jp/~gakusyu/johoshi/an.html

それではお邪魔しました☆
 

お願い

 投稿者:藤井メール  投稿日:2002年 6月 5日(水)11時56分34秒
  突然おじゃまします。
小野高卒、小野市教育委員会生涯学習課勤務のものですが、
お願いがあって、カキこんでます。

この度、生涯学習情報誌を作ることとなり、編集サポーターを募集してます。
そこで、こちらの皆さん&お友達に協力頂きたいのですが。
小野市近郊に残っているお友達にも紹介して頂ければ嬉しいです。
協力していただく内容は、取材、編集、アンケート協力とう、
メールのやりとりだけでも出来ることがあります。
詳しくはお問い合わせ下さい☆

http://www.city.ono.hyogo.jp/~kyoiku/hpkankei/ripobosyu.html

 

55回生の者です。

 投稿者:橋爪メール  投稿日:2002年 1月23日(水)10時13分58秒
   55回生で国際経済科の橋爪と申します。
先日、授業でプレゼンテーションを作るということになりまして、私は蜻蛉の塔について調べることにしました。
 しかし、私が得られる情報にも限界がありますので、もしよろしければ、47回生の先輩の方々に蜻蛉の塔について知っていらっっしゃることがございましたら、ぜひメールかこの掲示板にてご連絡ください。
どんなにささいなことでもかまいません。
 差し出がましいこととは存じますが、どうかよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3