teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: だんぢょんしーぢ

 投稿者:ちば  投稿日:2002年 5月 4日(土)14時02分26秒
  最初に英語版インストールしました。
確かに快適に動作しました。VRAM、オンボードで 4MB しかありませんが(爆
(ってゆーか、なんで4MBで動くねん(´Д`;)
戦闘もセミオートで初心者向けだし、Chapter 2 に入るまでは戦闘も激ヌルいし。
ただ、さすがに 4MB だけあって、テクスチャ処理落ちしまくりです。

しかも英語なので、内容半分ぐらいしか理解できませんヽ(´ー`)ノ
日本語版が出たので、さっそくインストールしてみたのですが、
今度は日本語表示が処理落ちで読めなくなり、
英語版以上に解読が困難になってしまったので、結局英語版に戻しました。
(文字化けではなく処理落ち‥‥なんでや‥‥
 フォントではなくグラフィックで処理してるのか‥‥)

で、肝心のネットプレイの方は、誰かが旗立ててそこに集まらないとできない
(DIABLO 方式)のがちとザンネン。Ragnarok Online みたく、
サーバーにログインしたらみんなに会える方がよかったっす。

あと気になるのは、エディタ機能ですね。
 
 

か、貝塚(汗

 投稿者:N.Uwasoメール  投稿日:2002年 5月 4日(土)09時56分45秒
  みんなネトゲ廃人?
って、Dungeon Siegeやってるんですかちばさん。
あれ、体験版やりましたけどグラフィックが凄いですね。矢が一本一本モンスターに突き刺さる様は凄い。それに、古いビデオカードでも快適に動くし。何よりロードで待たされることが全くないのが(・∀・)イイ!!
欲しいなあ~でも5月はSOF優先~>買って遊ぶのは良いが処理重すぎ>(´・ω・`)ショボーン
シャイニングロアはいつになったら日本語版β始まるんだろう・・・
 

おひさー。

 投稿者:N.Uwasoメール  投稿日:2002年 4月19日(金)14時31分36秒
  ども、かなり久しぶりの投稿になりますね。
サイトをリニューアルした序でにハンドルネームを上曽尚之に変えたナスにょです。
ちばさんお元気ですかー。
「何か」は「伺か」になるわ、SSPは開発終了になるわ、これからどうしたらいいんでしょう!?という感じですけど、頑張ってください~。
とかいいつつ、私は何か関連コンテンツを完全に削除した裏切り者だったりする罠。

http://www5.justnet.ne.jp/~s_view/

 

あくあくん

 投稿者:にしわっきいメール  投稿日:2001年11月25日(日)21時25分26秒
  日記のあくあくんネタがらみですが、当方日記内にて、シェル「ダブルあくあ」公開中です。
あくあの相方が「うにゅう」ではなくて双子の「アクア」という男の子になってます。
絵師は「ありす」「あるみ」の作者の人です。
Macな人も、WINな人も利用可能となっております。よろしければご利用ください。
以上、長々と宣伝させていただきました。

http://nishiwakky.tripod.ne.jp/diary/diary.html

 

バルーがインストール出来ません

 投稿者:hogehoge  投稿日:2001年11月20日(火)20時54分57秒
  はじめまして、バルーンを探してたどり着いた者です。
ヒエログリフのバルーンをDLしてから何かにD&Dにするのですが、インストールできません。
とつれない返事です。
拡張子がLZHは廃止のようなのでzipにし直してみたのですが、うまくいかないようです。
 

ご迷惑かけました。

 投稿者:ちばメール  投稿日:2001年11月 7日(水)09時56分40秒
  >takeluさん
hrglp002.lzh
404でGet出来ません(泣)。

ごめんなさい。ファイル名を付け間違えてました。
今ファイル名を修正したので、もうダウンロードできると思います。
ご報告ありがとうございました。
 

バルーン欲しかったのですが。

 投稿者:takeluメール  投稿日:2001年11月 6日(火)13時13分40秒
  ヒエログリフバルーン>
http://homepage2.nifty.com/junkdo/sakura/archives/hrglp002.lzh
404でGet出来ません(泣)。
SSP用はOKのようですが…。
 

ごめんなさい。

 投稿者:ちばメール  投稿日:2001年10月17日(水)20時00分58秒
  赤十字遥さんの縮小シェルは、ファイルサイズが 800KB 以上あります。
ダウンロードページに書いておくべきでした。申し訳ないです。

>ナスにょさん
このタグ、見覚えあり。
たぶん犯人は私だ。あう~

P.S.移転しました。

http://www2.to/chi-sai/

 

すまそ。

 投稿者:ナスにょメール  投稿日:2001年10月 8日(月)18時03分42秒
  ぐあ、タグ間違えました。
FONTとcolorの間に改行入ってる・・・なんか、でもCGIがやってくれる<BR>じゃなく<br>だなあ。書いた覚えはないのだけれど・・・む。
とりあえず、見苦しい投稿すいませんでした。
 

\e2れぽーと。

 投稿者:ナスにょメール  投稿日:2001年10月 8日(月)17時55分25秒
  えーと。
color=cornflowerblue>>たっぷり睡眠とって明日に備えてください。
摂りすぎました(w
起きたの8時過ぎ、到着したのは9時半頃でした。あはは~。
「今ここ」でミッションのほとんどクリアしておいて良かったですよ。この時間じゃあまともな買い物できないんじゃないかな~などと思いつつ都立産業貿易センター逝ったのですけど。
・・・客少ねえええ!!
前回の¥eが1000人越えだとか言われてますが、今回の¥e2は開場前の行列で200人程度。少ない・・・ああ・・・デフォルトゴーストが双葉たんに代わる経緯でさくらたんと共に多くのユーザーも逝ってしまわれたのですか・・・
それでも昨日の「今ここ」と比べてスペースが半分でしたので、見た感じは「今ここ」より混雑。同じフロアで¥e2の3倍のスペース使って開催された月姫祀からも客が流れてきたのでずっと混雑。でもまあ、程良い感じでした。

次は大阪ですよ~。私は逝けませんけど(泣

http://www5.justnet.ne.jp/~s_view/

 

レンタル掲示板
/8