teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タダさん、クォーターセンチュリーおめっとさん!

 投稿者:@!=56  投稿日:2013年 2月24日(日)21時31分26秒
  もこさん、まいどさんです。
タダさんの特集だ~!久しぶりに聴ける時間にラジオつけたら………
ああ、いい音………。

こないだ、南相馬副団長・鹿島区団長のお話を聞く機会がありました。
まだ、これからのことや、手も付けられないことがたくさんある。散り散りになってしまった同朋・同志も多く(避難先に居るから)みんなで決めることで決められずにいることもまだまだある。とのこと。


変わらずに聴ける音楽は、宝だよなあ………
くじけながら、それでも起つ人の力になる。


けっぱらっしょ!
ではでは。また。
 
 

OhqGatCitvIeDUph

 投稿者:TWRLTazvtqdZJg  投稿日:2012年 6月 7日(木)14時08分1秒
  I feel staisfied after reading that one.  

ItbHWYOVGH

 投稿者:oigSZNgNnhITXWm  投稿日:2012年 6月 7日(木)11時45分37秒
  Got it! Thanks a lot again for hleipng me out!  

え!?タダセイさんが…………

 投稿者:@!=56メール  投稿日:2010年12月 5日(日)22時01分0秒
  もこさん、まいどさんです!

ってか、おひさしう。


久しぶりに
放送聴いてたら、懐かしい声。
&懐かしい話題。
タダさんはスキー上手くなられたでしょうか?


わたしもついに、50の大台。あれ?タダさんも35年組じゃなかったっけ?


懐かしいサウンド。
日野さんのクインテットのかあ。



そうか、タダさんもこれから新境地目指すのか。



なんとなく……………………同窓会気分の放送でした。



ではでは、また。
 

(無題)

 投稿者:pakuメール  投稿日:2009年12月 6日(日)15時26分17秒
  皆さんのご協力により、
Fried Pride
A TIME FOR LOVE と分かりました。
有難うございました。
 

はじめまして

 投稿者:pakuメール  投稿日:2009年11月30日(月)00時44分19秒
編集済
  始めて投稿させて頂きました。
さて、2009/11/28 20時ごろにFM徳島に流れていた曲が非常に私の心を感動させました。色々と調べましたがどうしても、アーティスト名と曲名が分かりませんでした。
お忙しいと思いますが、アーティスト名と曲名を教えてください。
分かり次第に、CDを購入したいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
 

食パンは、 バターかマーガリンを塗ってフライパンで焼きます。

 投稿者:@!=56メール  投稿日:2009年11月22日(日)21時48分15秒
  もこさん、まいどさんです!


「ノクターン」気持ちよさそう。
そんなふうに唄ってみたい。(最近、ハミングの出力を上げると…………トランペット風………????なんでだ……)




最近、雨つづき…………
雨音に食パンがしける。(雨音はショパンのしらべ)


ではでは。
 

夏は麻、冬はつとめて、夏は絹。(来ぬ。は完了形。)

 投稿者:@!=56メール  投稿日:2009年 9月20日(日)21時25分38秒
  もこさん、まいどさんです。


お久しぶりの騎士さん。あ、違う!棋士さん。これも違う!


岸ミツアキさん。2週目。
知ってる歌のアレンジだと、聞きやすいわあ!


あ、夏は絹よりも、麻だと思います。木綿よりもいいけど…………。
あ、やっこなら、木綿より絹ですけど。

「夏は夜。蛍がきれい!」とは、清少納言。





小さい秋は、豆柿か芝栗。沢ぐるみ(沢胡桃実)



楽しい音楽ですねー!
音楽の本に載ってた曲のジャズアレンジは。



ではでは。
 

曲名を教えてください

 投稿者:M Yoshi  投稿日:2009年 9月12日(土)22時25分41秒
  9月12日MO‘Cool 午後9時半過ぎ
ZOOCOさんのプライベートジャズ、ロンドンに入った時に聞いた最高の曲と紹介していらっしゃた曲名。聞き取り難い戦慄が印象的とのコメント。
是非、教えてください。曲名、演奏者、レコード名など。
お願いします。
 

曲名を教えてください

 投稿者:新潟まさ  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時40分0秒
編集済
  8/8、FM新潟の土曜21:50くらいに流れていた曲を教えてください!  

レンタル掲示板
/11