teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


teacupのURL変更について

 投稿者:ありあり。(管理人)  投稿日:2005年 2月24日(木)16時47分43秒
  teacupが掲示板のバージョンアップにより,URLが変更になっている模様です.
(アクセス時に自動的に転送されますが)
変更されたのがわかり次第,修正していきます.

現在,TOP掲示板,FMC掲示板を修正しました.
 
 

[追加] ネットモノポリー2友の会 例会掲示板

 投稿者:ありあり。(管理人)  投稿日:2005年 2月24日(木)16時45分56秒
  遅くなりましたが,追加させていただきました.
 

リンク追加希望です。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 2月18日(金)11時38分10秒
   遅くなりましたが、こないだのMDCを見学させて頂き有難うございました。非常にレベルが高く、私にはとてもついていけない状態でした。ありあり様及び参加者の皆様には感謝をしております。この場ではなんですがお礼を申し上げます。さて本題ですけどネットモノポリー2友の会例会掲示板を立ち上げましたのでモノポリーアンテナの仲間にして頂きたいので、書き込みをさせて頂きました、お願い致します。URLは以下になります。

http://netmonopoly2.com/cgi-bin/bbs/light.cgi?

 

管理ポストに移しました

 投稿者:ありあり。(管理人)  投稿日:2005年 2月18日(金)02時56分36秒
  以下のページを自動更新チェックからはずしました.下のリンクからたどれます.

YMC掲示板(掲示板が荒らされているため)
第4回ポンチョル杯マイナス予選経過(日付がとれない),
BR研究所 掲示板(停止中)

状況が改善しましたら,復活させます.
 

[削除] InternetMonopolyClub

 投稿者:ありあり。(管理人)  投稿日:2005年 1月27日(木)10時49分1秒
  玖珠刃さま.連絡ありがとうございます.
リンクから削除させていただきました.
 

InternetMonopolyClud閉鎖

 投稿者:玖珠刃  投稿日:2005年 1月26日(水)16時27分48秒
  どうも、InternetMonopolyClud管理人の玖珠刃です。
閉鎖することになりましたので、アンテナからの削除をお願いします。
今まで掲載して頂きありがとうございました!
 

Re:千葉のモノポリーの件

 投稿者:○~κ!メール  投稿日:2005年 1月18日(火)23時22分51秒
  遅レスですみません。
もしもさんにはメールしましたので、お読みください。
風さん、代わりのレスどうも、って言いたいけど、
2ch調のレスとかされるのはあんまりうれしくないなぁ(笑)

http://cafelounge.net/monopoly/?BMC

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 1月17日(月)06時09分45秒
  http://cafelounge.net/monopoly/?BMC

とりあえず釣られてみるテスト。
 

千葉のモノポリーの件

 投稿者:もしもメール  投稿日:2005年 1月16日(日)21時14分17秒
  千葉ベイサイドモノポリーサークルの情報をお教えいただけませんでしょうか?
私は千葉市中央区に在住しているものです。
 

[停止?] FMC掲示板 [変更] OBW掲示板

 投稿者:ありあり。(管理人)  投稿日:2005年 1月12日(水)00時47分57秒
  FMC掲示板がサーバトラブルに遭ったようです.どうも掲示板から作り直しのようです.
http://www.woodparadise.com/
移転先がみつかったら,修正します.

OBW掲示板は移転先が見つかりましたので修正しました.

今年もよろしくお願いします.
 

レンタル掲示板
/17