teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:LEEK  投稿日:2014年 1月 3日(金)21時40分26秒
  あけましておめでとうございます。

だれも書き込みしていないので、
元旦が過ぎましたが1番のりです。

今年もよろしくお願いします。
 
 

お疲れさま~(^-^)/

 投稿者:会長  投稿日:2012年 8月27日(月)08時08分19秒
  久しぶりのバーベキュー・・・まさか全員ノンアルだとは汗
まぁオイラは飲めなかったから、我慢しなくて良かったけどね
しかしノンアルビールとかカクテルも、気分だけなら味わえる?!
お子ちゃまも多数参加で楽しく遊べました。
・・・携帯ゲームがあれほど普及してるのには驚きました。
ぜひ、またやろうね~(^-^)/
 

BBQだ~!

 投稿者:わたしだ  投稿日:2012年 8月26日(日)08時48分17秒
  わたしだは、食材の引取と買い出しにいってきます。
BBQの機器準備はしてありますので、先着順に着火など準備をお願いします。
 

参加できる

 投稿者:RGV  投稿日:2012年 8月25日(土)22時45分28秒
  2人で行きます
遅刻しないように頑張ろう
 

行けます!

 投稿者:会長  投稿日:2012年 8月25日(土)14時07分19秒
  ・・・とりあえず行けるようになりました。
寸前で申し訳ないゴメン
さて、どやっていくかな・・・バイクかなぁ~
暑そうだなぁ汗
 

まだ微妙

 投稿者:RGV  投稿日:2012年 8月24日(金)08時26分38秒
  まだ努力中です
行けそうならまた連絡する ハゲは参加するとのことです
 

うらやましいじょ~!

 投稿者:酔い子  投稿日:2012年 8月23日(木)21時52分10秒
  残念ながら私は行けないが、ハリアーが上の子を連れて参加予定。
よろしくね~(^-^)/
 

お久しぶりです!

 投稿者:Rの男  投稿日:2012年 8月22日(水)14時54分34秒
  一家で参戦致します。
久しぶりにみんなに会うのが楽しみだよ!
 

参加できます。

 投稿者:LEEK  投稿日:2012年 8月20日(月)21時06分43秒
  お久しぶりです。

BBQも久々だね。私のほうは参加OKです。
また、みんなで楽しくやりましょう。
 

BBQのお知らせ

 投稿者:わたしだ  投稿日:2012年 8月18日(土)06時52分59秒
  予定していたBBQ
下記の日程で開催
日時:8月26日12時
場所:わたしだ邸
会費:¥2000
駐車場:庭・畑
参加者の最終確認
返事、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17