teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よっち  投稿日:2015年11月 4日(水)16時33分36秒
  みなさまお元気ですかー?
なんか、懐かしくなってのぞきに来ました。
 
 

(無題)

 投稿者: 投稿者  投稿日:2015年 7月17日(金)10時55分46秒
  海の画像は誰だったか  

ふぅ

 投稿者:すぅ  投稿日:2011年 7月27日(水)23時20分8秒
  ああ、ここに書き込んだのも約1年前なのかぁ(汗)

みなさんお元気でしょうか?

僕は元気です。一応(ぷ

なんか、チャットやってた頃が一番タイピング速かった気がするなぁ~
今、スロー再生のように遅いわ(笑)
 

すぅちゃんへ

 投稿者:うるるん  投稿日:2010年 9月20日(月)11時00分45秒
  よかった、よかった!
あたくすも元気にしていますよ。
本当にいつかみんなでオフ会やりたいよね!
 

うるちゃんへ

 投稿者:すぅ  投稿日:2010年 7月24日(土)23時48分34秒
  有り難う。おいらも元気だよ!  

すうちゃんへ

 投稿者:うるるん  投稿日:2010年 6月18日(金)12時48分27秒
  元気だよ!  

(無題)

 投稿者:すぅ  投稿日:2010年 4月15日(木)23時00分17秒
  またオフ会やりたいなぁ。土日なかなか休めない仕事だけど(汗)
あべちんとか元気にしてるんだろうか。うるるんはお元気なのかな

けいっちゃだけ元気なのは確定?なんだが(笑)

ゆう様とかもお元気かしら
 

(無題)

 投稿者:yknk  投稿日:2010年 4月12日(月)19時27分44秒
  ボクにとっても生涯初のチャットでした。
10年前になるんだな。
「yknk」がHNだったと思うんだけど、覚えてないな。
 

おひさしぶりです!どなたか憶えてますか?

 投稿者:はつ(まさかず)  投稿日:2010年 4月 9日(金)15時36分26秒
  大学生の頃に夜中担当でけいっちゃと2ショットチャットみたく
話してた、はつ(まさかず)ですw
実はなこっちゃとが生涯のチャットでありオフ会でした。
川口でやってもらったときですね。あれを思い出しました。

今私は「雅和キューブリック」というHNでウロウロと
しておりますので、機会があれば「なこちゃっとの…」と
仰って話しかけてください!でも私が忘れてたらごめんね(汗)
 

(無題)

 投稿者:うるるん  投稿日:2010年 2月23日(火)11時16分38秒
  久しぶりに来ました。
みんな元気?
 

レンタル掲示板
/3