teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あやちゃん

 投稿者:なな  投稿日:2010年 3月 5日(金)16時34分46秒
  久しぶり☆書き込みありがとう☆
子育ていかがですか???すてきなお母さんになっているだろうな。
ワッフル焼いたんだけど、かいくんの評判がいまいち、、、なんでだろう。
ホットケーキのほうがいいんだって。おかしいなぁ??
週末は、モッフルに挑戦してみます。
またお会いできますように!!
 
 

ビタントニオ!!

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月 4日(木)20時40分0秒
  ななさん、こんにちは!お久しぶりです~
ビタントニオ迷っていらっしゃるとの事。
我が家は昨年購入したのですが、いろんなプレートついてるしよいですよ!!
パニーニつくってお家カフェもどきしちゃったり、楽しいです♪
とっても、とってもおススメです♪
子供が生まれてゆっくりパン捏ねたり、ケーキ作ったりできない~
リースもステキですね!私も時間が出来たらチャレンジしたいです。
 

ようさん

 投稿者:なな  投稿日:2009年12月 8日(火)10時45分19秒
  書き込みありがとうございます。リース楽しいですよ~。奥が深い!!!
ようさんならとっても上手に作りそう!できたら見せてください☆
プリンは、我が家はいつも、カラメルなし(水を加えてはねるのがいやです)。
メープルシロップははちみつで代用、とってもおいしいですよ。
「おうちプリン」と称し、これで通しているわたし。。。
たまにおそとのプリンを食べると「ほんもの」って思うんですけど。
カラメル成功の秘訣は、「忍耐」??かなと思います、、、じっくり焦げるまで待つ。
せっかちな私。だめだわ~。
 

リース

 投稿者:よう  投稿日:2009年12月 5日(土)08時38分18秒
  リース、かわいいね。クリスマス用に私もつくろっかな。
その前にひま、作らなくちゃだね。
そうそう、昨日プリン作ったんだけど、カラメルがうまくできなかた。
いつも、失敗するのよね。うまく作るコツは、ありますか?
 

たえちゃん

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月19日(金)18時38分14秒
  やはりそうでしたか、なんだかはたけにいるおじーちゃんの後姿に哀愁を感じ、そんな予感がしていました。さみしくなります、、、、たえちゃんもだんなさんと一緒の生活、楽しんでください。たえちゃんも「畑離れ」、さみしいよねぇ。。。我が家は「借畑」を求めて、ヒビ暮らしています。そろそろ、本気で、田を耕したいと思っています。かいくんにパンダグッズをお願いします。(笑)  

(無題)

 投稿者:tae  投稿日:2009年 6月18日(木)21時31分19秒
  相変わらず、寺家ライフ満喫しているね~。
いよいよ寺家を離れての生活が始まりました。ので、余計に更新を楽しみにしてますよ~。
もちろん、子離れできないri-chanの為にちょこちょこ日本には帰る予定でいますけどね。
カイくんの成長が楽しみ。
 

小笠原さん

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月 5日(金)19時33分31秒
  書き込みありがとうございます☆うれしいです。
いつもいつもお気遣いいただいて、うれしい限り。。。ありがとうございました。
ちょっとお姿が拝見できないと、さみしくて。さみしくて。
 

ヘヘッ 早速 開いてみました

 投稿者:小笠原三千代  投稿日:2009年 6月 2日(火)19時32分57秒
  奈々さん 今日はメールありがとう。
丁度はまっ子に行ってたので ばたばたと食事の支度をして 今 ザザーッと読んでみた所です。
とっても楽しくなるよ。
映画も音楽も興味あり!
長女がcoccoの大ファンなので音楽のページは見せてあげます。
奈々さん家族の毎日の生活ぶりが目に浮かぶようですねえ。
一つ一つの事に幸せを見つけているようで羨ましくなります。

本だな作りご苦労様です。
その事については又 お話しましょう。
いつでも愚痴ってください。
                 みちよ
 

たえちゃん

 投稿者:なな  投稿日:2009年 3月29日(日)20時01分14秒
  書き込みありがとう~!!!うれしいです。
カイも無事に3歳を迎えました。
これからもどうぞよろしくお願いします★
 

Happy Birthday !!

 投稿者:tae  投稿日:2009年 3月27日(金)09時15分53秒
  カイくんお誕生日おめでとー!!

かっこよく成長していくカイくんにちょー期待してます。

ドラえもんのケーキもかわいい!!さすがななママ。

カイママのこれからのますますの活躍も期待してますよー!!
 

レンタル掲示板
/6