teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:二汐  投稿日:2013年 3月31日(日)11時09分32秒
  2013年3月31日姫路白浜”クラブハウス二汐”は閉めることになりました。
長年のご愛顧ありがとうございました。
 
 

9/17は

 投稿者:nish  投稿日:2012年 9月25日(火)22時07分39秒
  9/17は久し振りに白浜で乗りましたよ~。
白浜、堤防が高くなって見晴らしが悪くなったのは残念ですね。
大地震の津波対策?超大型台風対策?
二汐の御大Nさんは元気にしてるかな~。
 

風 空振り

 投稿者:二汐  投稿日:2012年 9月16日(日)18時21分20秒
  朝から風待ちするも 雨が降り出して終わりでした。 残念!  

今日は

 投稿者:きう  投稿日:2012年 9月15日(土)12時31分18秒
  ちょこっと見にきましたが、やっぱりだめですね~。  

吹くかも?

 投稿者:二汐  投稿日:2012年 9月15日(土)05時51分41秒
  9/16,17 風吹くかも?
 

いい風でした

 投稿者:二汐  投稿日:2012年 8月26日(日)18時44分10秒
  8/25風もなく寂しい1日でしたが26日は海岸でのイベント日だったようで
屋台自動車が多数来てにぎやかでした。
風もそこそこ吹き久しぶりの風は気持ちよいものでした。
ネスレ二汐艇庫も2013年5月末で契約解除ということになったようです。
思いでも沢山あると思いますので暫くは海に通うことにしました。
思い出が沢山ある方はこの機会に遊びに来てください。
待っています。
 

ありがとうございました

 投稿者:きう  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時42分58秒
  もう二汐も今月限りですね。すごく残念です。。。まだまだ一杯WSしたいなぁ~。  

2011年 艇庫 大掃除

 投稿者:二汐  投稿日:2011年 3月29日(火)21時10分30秒
  2011年4月10日(日) 二汐 の大掃除をしますので
関係者は 9時頃に集合してください。
 

今日は

 投稿者:nish  投稿日:2010年 4月18日(日)12時04分14秒
  今日は絶好の大掃除日和???  

クラブハウス 大掃除したいな~

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)20時04分39秒
  桜も満開になり、潮干狩りも行なわれるようになってきましたので、クラブハウスも大掃除してペンキ塗りをして、今年も海での生活を楽しみたいと思う今日この頃です。と言う事で4月11日”クラブハウス二汐”に大掃除に出かけますので、時間のある人は宜しく応援お願いします。(雨天決行)  

レンタル掲示板
/10