teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存報告w

 投稿者:NOW  投稿日:2008年12月31日(水)18時39分52秒
  広告の書き込みがありましたので削除しました。
当web&BBSは復活の見込みは今のところありませんが
削除するのも忍びないので残しておきます。
それではまた1年後(?)にw
 
 

ありがとうございましたー

 投稿者:NOW  投稿日:2007年 8月11日(土)16時16分34秒
  >日の出さん
BBSの返事遅れて済みませんでした
grooveさんと連絡取れたようで良かったです。
デッドニングは凝るとキリがないのでほどほどにどうぞ^^;

お盆中、暑いので熱中症にお気をつけてくださいね。
ではでは~
 

管理人様

 投稿者:日の出  投稿日:2007年 8月11日(土)08時59分58秒
  groove施工主様と連絡が取れました。
ご協力下さいまして誠に有難うございました。
これから盆休みの夜中!を利用してせっせと工作したいと思っております。
非常に暑い季節ではございますが
管理人様もお身体に御気を付けになってお過ごしください。
失礼いたします。
 

初めまして

 投稿者:groove施行主^^メール  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時18分53秒
  日の出さん初めまして。
grooveの佐藤と申します。
nowさんから御連絡を頂いて書き込みさせていただいております。
ノウハウについてのご質問と思うのですが、掲示板では説明も厳しいですので、
よろしければメールでやりとりをした後、お電話等を下さればと思います。
ただ細かいところは文章で伝えきらない事もあるかと思います...^^;
宜しくお願い致します。
 

Groove-tunenについて

 投稿者:日の出メール  投稿日:2007年 8月 4日(土)10時00分47秒
  はじめまして。
スイスイ・・・のリンクから来させていただきました。
唐突ですみません。

こちらのHPでプレオのオーディオについて大変興味深い事を書かれておりましたので
私も出来れば実践したいと思い書き込みさせていただきました。
Groove-tuneについて大変興味を持ちまして(画像で写っております三角形の吸音材やリキッドラバー等も)ご教授頂きたいと思っております。
入手が困難な場合自作出来そうな物でしょうか?
またデッドニングについてですが、ダッシュ内はどの程度までやっておられますか?
ダッシュボードの共振を止めるには広範囲のデッドニングがいるのではないかと思うのですが・・・。
はっきり申しまして全体的に(すみません)施工箇所とやり方を教えていただきたいです。
リアドアのデッドニングについてもです。
メールの方でも宜しいですので、お忙しいとは思いますがお暇がありましたら
宜しくお願いいたします。
 

なんと!

 投稿者:NOW  投稿日:2007年 4月 7日(土)18時18分24秒
  コンペ木曜日ですか~ 何とか都合を付けて行きたいですね~
飲みはとんとご無沙汰になってしまって^^;
近場なら贔屓の代行もあるんでw 車で行くところもOKですぜ

とりあえずゴルフは練習場へ通わなきゃ・・
 

暇でも心は亡くなってます・・・(爆)

 投稿者:kent  投稿日:2007年 3月16日(金)17時56分9秒
  叩かれるようなことはしてないのでご安心をw

私もヘタっぴですからご安心を>ゴルフ 都合が合えばご一緒しましょ~♪
ちなみに、月いちで木曜日にコンペしてますYO。予算は1萬くらいで。
ウィークデイは厳しいカナ?

その気になったらいつでもご連絡くださいナ♪お待ちしてますYO。

あっ!そうそう!飲みのお誘いも随時募集中♪
月・木ならば運転手がいますから、そっちに行けますよ♪
NOWさんが歩いて行ける場所で良いトコあれば行きましょう♪
 

ひろりんさんへ

 投稿者:おき  投稿日:2007年 2月23日(金)13時32分42秒
  ひろりんさん、こんにちは、おきです。

いまでもプレオは乗っておられますか?
家もまだまだ元気なプレオです。
大昔にプレオミーティング開催しようとしたいいだしぺです。
おきくんはPCの不調やらいろいろありまして
リンクやらお気に入りの更新できずに音信不通でした。
日常的非日常的の日々やら登録HPを探したんですが解らずじまい。
やっとこさここにたどり着きましたが時々は見に来ていますか?
今日は2007年02月23日です。
HPは閉鎖してしまったのかな?
温泉のページやらいろいろ、思い出します。
また、HPに遊びに行きたく書き込みしてます。
連絡よろしく。
 

忙しいとは心を亡くすと書く

 投稿者:NOW  投稿日:2007年 2月 6日(火)09時33分31秒
  >kentさん
お久しぶりです~ って1ヶ月以上放置かよっ!
ネット鬱って、叩きにでも会いましたか?

こちらもいろいろと会社でありましてw なかなかゆっくり出来ないですが
そのうち飲みにでも行きたいですねぇ
そうそう、ゴルフも始めましたんで。へたっぴですけどもし良ければやりましょう
 

おヒサです~♪

 投稿者:kent  投稿日:2007年 1月14日(日)19時33分31秒
  最近、ネット鬱にかかってました(^_^;) 歳ですかねぇ・・・。 近況報告でした!  

レンタル掲示板
/10