teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来年のOFpresents一発目!

 投稿者:わっちゃん  投稿日:2010年12月20日(月)07時31分49秒
編集済
  OldFashion presents "Against the Song vol.1"
OldFashion vs 勝手にしやがれ

日時:2月4日(金)
場所:下北沢 CLUB Que
開場:18:30?開演:19:00
料金:前売り 3,000 当日 3,500

◆出演◆
OldFashion
勝手にしやがれ


◆TICKET◆
2010年12月24日 各プレイガイドにて一斉発売
・OldFashion official WebSite
・CLUB Que
・ローソンチケット(Lコード:73236)
・チケットぴあ(Pコード:127-669)
・イープラス

◇TOTAL INFO◇
・下北沢CLUB Que 03-3412-9979
http://www.ukproject.com/que/
・OldFashion?official?web?site
http://www.oldfashion.cc/
 
 

もちろん!

 投稿者:わっちゃん  投稿日:2010年11月27日(土)21時33分39秒
  みんな元気ですよー!
時間が出来たら、是非遊びに来て下さい!会えるのを楽しみにしてます。
 

お元気ですか?

 投稿者:えんちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)23時52分17秒
  久しぶりにみんなの演奏が聴きたいなあ!

そうしたら、
元気を貰えるだろうな~!
 

香菜子ちゃんへ

 投稿者:jun  投稿日:2010年 9月20日(月)23時04分59秒
  香菜子ちゃん、土曜はどうもありがとう!
前で見ていてくれたね。
とても嬉しかったよ!
ステージからの眺めはもちろん圧巻でしたよ。最高!
久しぶりの曲はいつも遊びに来てくれる方達に送りました。
喜んでくれていて嬉しいな。

また、いつでも遊びに来てね!
どうもありがとう!
 

ワンマン!

 投稿者:香菜子  投稿日:2010年 9月19日(日)00時18分1秒
  お疲れさまでした~。
凄い人いっぱいで盛り上がったね(^O^)
早めに前の方へ行ってて良かった!
ステージからの眺めは素晴らしかったのではないでしょうか?
久々に演奏してくれた曲は好きな曲なのでめっちゃ嬉しかったです。
またライブに遊びに行きますので宜しく(≧∇≦)
 

久しぶり~

 投稿者:わっちゃん  投稿日:2010年 9月12日(日)22時25分42秒
  わしまりちゃん、BBSは昔からあったんだよ~。六本木で演奏する事は少ないけど
俺たちはみんな元気です。
18日土曜はワンマンだから遊びにきてね!

でね、実は時代の流れかBBSも見なくなり、俺たちもブログやらツイッターやら
始めたので、ココを封鎖しようかと思うんだ・・・・

長らく、このBBSを使ってくれた皆さん本当にありがとうございました!
後、一週間ほどでこのリンクは消そうと思います。
引き続き、僕らへのメッセージはツイッターやらメールでお願いします。
 

お久しぶりっす

 投稿者:わしまり  投稿日:2010年 9月 9日(木)13時25分19秒
  今BBSの存在知ったよ~みんな元気??
CD買わなきゃハート
て゛もやっぱ生が最高よね!
ライブ見たいわ♪
 

香菜子ちゃんへ

 投稿者:jun  投稿日:2010年 7月19日(月)01時05分2秒
  2夜連続のLIVE、
どちらも遊びに来てくれてどうもありがとう!!
ステージからお顔が見えてとてもとても感激しました!ありがとう!

新曲、感じてもらえるところがあるのって凄く嬉しいな!
新曲は今のOFの全てだと思うから。

夏本番、香菜子ちゃんも身体に気をつけながら
この夏も楽しもう!

そしてまた遊びに来てね!
僕の変な夢の話聞いてあげてください。笑
 

お疲れ様でした!

 投稿者:香菜子  投稿日:2010年 7月19日(月)00時51分29秒
  2日連続のライブお疲れ様~。両日とも凄い盛り上がりでしたね!新曲をなぜか聴きたくなるんだよね~。私的には好きなんだと思います。また聴けるのを楽しみにしてます(*^o^*)ライブもね!
これからは暑くなるので体に気を付けてね~。
 

香菜子ちゃんへ

 投稿者:jun  投稿日:2010年 6月28日(月)18時58分19秒
  Oh,Fine!!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
楽しんでもらえてとても嬉しいです。
いつも観に来てくれているものね♪
新曲、お褒めに預かりとっても光栄です。

そして、あらためましてお誕生日おめでとう!!

今度会う時は、また色々おしゃべり出来ると良いな。
 

レンタル掲示板
/11