teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:keme  投稿日:2009年12月20日(日)22時54分15秒
  今日は一日お世話になりました。
ゆっくりツーだというのに、みなさんと一緒に走るにはまだまだの私で、このままこうなのかと・・・(×_×)。
もと2さんは本体のツーにも関わらず、こちらにお付き合い下さってありがとうございました。
これに懲りず、またよろしくお願いしますm(__)m。
そうそう、来月の第3日曜日の用事はキャンセルしました(^^ゞ。
逆に第四日曜日に外せない用事が出来たので丁度よかったかも・・・。
目的地が本体と一緒と言うことは、女子部は早くに出発になるんですよね・・・^_^;。
 
 

増員

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 9月28日(月)21時35分12秒
  そろそろ、会員募集を始めようかな、、、と


沈滞中のCOHに活を入れてくれる人 募集開始
勧誘は、KSR(赤)に任せますが、、、
 

予算が

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時07分25秒
  通りました

そろそろ、皮ツナギが買えそうです
予算総額18万!

だけど、コミネのセミオーダー。
 

ねくすとバイク

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 9月 5日(土)12時30分16秒
  いろいろと、思うところがあるようで

KSRの次のバイクを検討中!

候補は、GRADIUS/SUZUKI、ER-6F/KAWASAKI、DR650/SUZUKI、DRZ400SM/SUZUKI、D-TRACKER292/KAWASAKI、NINJA250/KAWASAKI

乗りたいバイク、乗れるバイク、楽しいバイク、、、考えてるだけで楽しい
 

お疲れ様でした

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 8月24日(月)18時28分32秒
  次回は銚子あたりでお茶を濁すか、頑張ってモテギ目指して走るか、そんな感じでしょうか。

とにもかくにも、ホントにご苦労様でした
 

ありがとうございます

 投稿者:和歌  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時11分38秒
  まだ女子部の新人は峠を安全に楽しく走れる状態ではないので、今回のツーリングと練習で技量を確認し次回のツーリングから楽しめるルートを考えたいとと思っています。
なお、食事については50号あたりで軽く安くであげます。
 

それはそれで結構ですが

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 8月 5日(水)19時50分24秒
  和歌様

岩瀬の林道は、カコ様が仰っていたように、結構きつい減速帯が施行されております。あんまり楽しくはないです。それに、結構距離がありますね。

駐車場でのスクール開催は、他のバイクがいなければ問題ないと思います。

一番の問題は、昼飯をどこで取るか、、、ですかね。もちろん、KSR&DRZはコンビニ弁当でもいいですが、これからの「れでぃーす」の人々に、地べたに座ってコンビニ弁当はアレなんで、、、岩瀬の街中に戻ればガストはありますが。

ただ、若い女性のそのへんの気持ちを理解する能力も努力も私には欠けているので、行先はお任せします。練習するなら、渡良瀬の遊水地の駐車場もいいかもしれません(そこまで走る楽しさはイマイチですが)
 

23日のツーリングについて

 投稿者:和歌  投稿日:2009年 8月 2日(日)23時15分41秒
  女子部のツーリングですが、今回は各ライダーの技量が把握できないため、今回は岩瀬のショートワインディングと駐車場でのスクール(8の字、円周回など)を開催したいと思います。
いかがでしょうか?
 

電装系 更新

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 7月26日(日)09時28分56秒
  GSF
 メインハーネス、プラグコード、プラグ、を交換したら低回転時の不調が解消。コードも10年経過するとそれなりに劣化する模様。また、不調の原因は#2、#3のプラグ周りに溜まったオイルかもしれない、ということでパッキン交換。ついでにバルブクリアランスの調整も。怖くて全開なんてできません。
 

近況

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 5月16日(土)09時13分35秒
編集済
  GSF ベルリンガー装着。これで左手の腱鞘炎から解放、と言いたいところだが、フロントフォークのシール漏れ発覚。インナーチューブは交換要。もうすぐ40000km。
DRZ 絶好調 言うこと無し。もうすぐ10000km
KSR(赤) 絶好調。10000kmでチェーンとスプロケ交換したら見違えるように快適。
ステップ 最近は、毎日の通勤で13km/L超えを連発。車中泊でも快適!!
KSR(緑) そろそろ冬眠が1年を超える。痩せてツナギを買ったら始動予定。目標2010春。
Baja こいつも緑と一緒に始動の予定。
 

KSRリフレッシュ

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 5月 2日(土)09時02分10秒
  そろそろ一段落

チェーンとスプロケ前後交換 at20,000km


一方、GSFはフォークのシール漏れが、、
 

最近

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 4月21日(火)20時30分30秒
  ウエストが、、と思っていたけど、体重計に乗ったら唖然

こんまイットンが目前でした。
さ、ダイエット!
 

べるりんがあ

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 4月16日(木)20時02分7秒
  もう、やめられません

左手の腱鞘炎が治ってしまうかも
 

オイル交換

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 3月25日(水)12時21分7秒
  DRZ、KSRともに10000km直前だけどオイル交換

KSRはクラッチも強化!これで握力も強化!
GSFには待望の、、
 

久しぶりにGSF

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 3月16日(月)16時45分53秒
  一人で走ると何故かエコ

276km/14L

今日で37000
 

やっぱり空気圧

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 3月15日(日)20時09分35秒
  今回は12.5を維持
 +0.3くらいがちょうどいいかも
 

で、新車

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 3月 5日(木)19時57分13秒
  袋田まで行ったら12km/L、通勤で11.5km/L

まあまあ合格
 

ごめんね

 投稿者:もと2  投稿日:2009年 3月 5日(木)19時55分48秒
  ヘナ様>
 たまーにしか見ないもので
 

お誘い

 投稿者:へなちょこ  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時25分31秒
  ご無沙汰してます、ご機嫌いかが?
で、KSR-2買って息子に乗せ始めたんですが、練習にトミンBに行こうと思ってます。
今週末(2/7)あたり、一緒に行きませんか?
 

KSRリフレッシュ

 投稿者:もと2  投稿日:2008年12月 3日(水)22時15分49秒
  8000km超えを機に、マイナーチェンジ断行

大きなキャブ(後ろ向き)
パワーフィルター
タイヤ交換
グリップヒーター

調子の悪い昔の225セローよりは楽しいかも。
 

レンタル掲示板
/17