teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:レが付く匿名希望さん  投稿日:2009年12月31日(木)00時42分47秒
  新年あけましておめでとうございます、まで、あと24時間を切りました。

みなさん、今年(来年)もよろしくお願いします。

そんな1年2ヶ月ぶりに書き込みをした私ですが、実はURLを忘れていました。

よくググれたもんだね。
 
 

バージョンアップ

 投稿者:レが付く匿名希望さん  投稿日:2008年10月22日(水)01時12分40秒
  「かぜひき注意指数」を見つけたので、貼り付けておきました。
これで、風邪対策はばっちりですね。

ただ、クリックすると、姉ちゃんの咳と一緒に文字がずれるので、更新作業が必要になります。

>lightさん

ミクに引き続きお久です。
読んでくれる人が一人でもいるなら、またボチボチと日記でも書こうかな。

当方はネタがそれなりに溜まってきたので、何かネタをご所望ください。
リクエストをお待ちしております。
 

なんとか元気だ

 投稿者:Light  投稿日:2008年10月20日(月)23時07分4秒
  すんごくお久しぶりです。
以前、私がコメントしたのが5月。もう5ヶ月もたったのね。
ここに来てみたら、あったかい背景色になってるね。
山ばっかりの県は朝晩の冷え込みがきついです。
このまえ蔵の王に会ってきたよ。
頭のほうは赤と黄色になってました。
そろそろみんなと会いたいけれど、みんなの現状がいまひとつ分からないからなぁ・・・
 

題名なんてないんだから

 投稿者:レが付く匿名希望さん  投稿日:2008年 9月11日(木)23時24分49秒
  さて、気が付けば、もう9月です。
そして、いつの間にやらカウンターも時計もなくなっております。

もうこの掲示板も十分に役割を果たして、大地へと還る時が来たのかな。

みなさん、元気ですか?
 

確かに寒いな・・・

 投稿者:ist  投稿日:2008年 5月25日(日)10時39分15秒
  浦安にはちょっと身内の見舞いで行ってきただけ。
特になにもしてないよ。
最近は仕事の先輩とゴルフばっかりやってて
体型も本格的に親父になりつつある今日この頃(泣)
 

寒い

 投稿者:レが付く匿名希望さん  投稿日:2008年 5月22日(木)01時39分9秒
  登録し直したついでに、タイトル画像を(in秋田)、背景を(in蔵王with樹氷)にしたんだが、今までも寒かった掲示板が更に寒くなり、見づらくなりました。

誰カ感想ヲ求ム。
んで、暖かい春や力強い夏の画像を背景にしてください。
 

ネズミと共に

 投稿者:レが付く匿名希望さん  投稿日:2008年 5月22日(木)01時21分13秒
  投稿されているのには、比較的早く気付いたが、何となく更新するのを忘れていた。
すまんな。
とはいえ、東北には来る予定はなかったんだろうけど。

ネズミの独裁国家に行かずに浦安に行って、何してきたんだ?


teacupとどこかの提携のpop upが・・・。
んで、管理者はまた登録し直せと・・・(´Д`)

また、個人情報の捨てアドを晒せと仰るのですね。
 

連休

 投稿者:love  投稿日:2008年 5月17日(土)11時33分56秒
編集済
  四連休だけど浦安に行かなきゃならん。
ちかくにディズニーあるけど見るだけだ。
 

異色

 投稿者:レが付く匿名希望さん  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時10分13秒
  HNを匿名希望にする必要は無くて、守秘義務があるのは手術する日にちと場所だけなんですが・・・。

何となくmixiにも、書きづらい感じです。

本当は、そこで書いて色んな人の意見を聞いてみたいなと思っているのですが。



痛いのとかそういうものに関しては、一切、躊躇が無いんですが、手術をするときに仕事を4、5日も休まなくてはいけないと思うと、躊躇せざるを得ません。

そういったことを考えていて、進むかどうかの最初のアンケートがまだ出せない状況です。

アンケートにはやりますって書いてはいるけれどね。
 

骨髄移植って

 投稿者:Light  投稿日:2008年 5月 3日(土)00時04分34秒
  久しぶりに見たら、レが付く匿名希望さん(ちょっと長いよ~)、
骨髄ドナー提供者の候補になったなんて。

骨髄移植って結構時間がかかるんだよね?(入院も必要では?)
まだ候補者だから入院まではしないのかな?

とりあえず、体を大事に頑張ってきてね(^。^)
 

レンタル掲示板
/50