teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 飲み会しよう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


死んでるようで生きている。

 投稿者:きり  投稿日:2011年 4月17日(日)13時34分3秒
  ゾンビのようなこの掲示板。

GWは旅行の予定がキャンセルになり、最終日以外はフリーに。
どっかで一泊二日で新潟行ったりしません?
あと飲んだりしよう。
 
 

ひさびさに

 投稿者:ひら  投稿日:2011年 4月15日(金)00時10分32秒
  投稿してみる。

関西にきてはや4か月目に突入。
東日本大震災でみなさん色々と大変そうですね。
まずは無事でよかったよかった。

こちらはいたって通常通りの日常です。
(節電なり募金なりはしていますが)
連休中は横浜に滞在するので、現実を肌で
実感しようかなと。

別荘、一度は行ってみたいな。その日を楽しみにしています。
というより、かと・きりゅがそんなに仲が良いことにびっくり。
 

約一年ぶり

 投稿者:きり  投稿日:2011年 3月22日(火)03時42分31秒
  ま、わりと最近連絡取ったから、何っ
てことはないけども。
久々に掲示板使ってみようかなと。
東日本を大変なことになりましたが幸い無事です。

やたら最近加藤と会っていて、スノボ仲間といった感じです。

別荘買ってそろそろ一年、折りを見て遊びに来てくださいな
 

ども

 投稿者:きり  投稿日:2010年 4月27日(火)00時31分52秒
  意外にみんな見てんのね。
びっくり。

例の会合は、またメールします。
テニスしようテニス。
 

こんちわ

 投稿者:岡田  投稿日:2010年 4月21日(水)21時31分48秒
  おひさしぶりです。

定時退社日が始まったはいいけど、何やっていいか分からなくて
ここに来てみました。やはりまだ書き込み続いてるんだね。

うーん、べつに話題ないな。

新歓合宿ってだれか行くの?
前に行ったのって、実はわずか2年前だったんだね。
はるか昔のような気がする。
ドッジボールやったのだけやたら覚えてるんだが。
あ、車もぶつけたんだった。思い出したわ。

うん、そんだけ。

合宿やるの?
5月はあんまり空いてないけど、誘ってね。

久々にテニスで汗を流したいかも。
若い子ともたまにはたわむれたいっす。

以上、なんのヒネりもなし。
おれも年とったな。
 

すごいよね

 投稿者:ひら  投稿日:2010年 4月21日(水)20時47分19秒
  別荘持ちなんだから。

来月キリュガを開くらしいし、
都合が合えば行きたいなぁ(^^)
 

はーい

 投稿者:  投稿日:2010年 4月11日(日)23時05分54秒
  元気してます

あ きりゅん様様
いつか利用したいです^^
 

もはや

 投稿者:ひら  投稿日:2010年 4月10日(土)23時00分39秒
  右上の□、どれが22期用かわからないね^^;

同じくこの飾らない漆黒の掲示板が
結構好きだったりする。

ところでオカダやかとぅは元気なのかな?
 

ひさびさ

 投稿者:きり  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時16分31秒
  なんかだんだん増えてきましたな。
右上の□、通称「撃墜マーク」。
ここは背景黒とかダークさがいいね。

運悪くここに来てしまった新入生のみなさん、怖くないよ。たぶん。。。
 

あっ

 投稿者:きり  投稿日:2009年11月20日(金)23時12分57秒
  と言う間に5ヶ月経ってまんがな。

みなさんいかがお過ごし?
さて、12月6日に昭島で丸一日テニスするんですが、来ませんか?
もう一日中まったりとやる感じです。
どうでしょ?
 

レンタル掲示板
/12