teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板について....

 投稿者:ペーニャ大作  投稿日:2009年11月19日(木)00時59分14秒
  ご利用して下さった皆さんへ

あまりの書き込みの少なさと
BBSという形式の利用が少なくなったという理由で
ペーニャのホームページからはアクセスしないようにしました。

ご利用ありがとうございました。


ペーニャ大作

http://park14.wakwak.com/~pena/

 
 

▼△あべさんからのお知らせです▽▲

 投稿者:春一staff  投稿日:2009年 9月24日(木)20時08分10秒
  とつぜんの告知、失礼致します。

京都・大阪 ペーソス歌います
『Pathos singing Kyoto,Osaka + NAOYUKI』

◎10月17日(土)
京都・磔磔
OPEN 17:30 / START 18:30
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500(京都大阪2日券¥5,000)

◎10月18日(日)
大阪・umeda AKASO(旧バナナホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500(京都大阪2日券¥5,000)
大阪公演GUEST ボス河内(asax)

※2日券をお買い求めの方は必ず2日目にチケットの半券をご持参ください。半券がないと入場出来ません。

ペーソスHP http://www.pathos-oyaji.net/discs.html
問い合わせ●GREENS 06-6882-1224 ●磔磔 075-351-1321●umeda AKASO 06-7897-2450
主催●春一番

~お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ~

最後になりましたが、そして今頃ですが…
今年も祝春一番、お世話になりありがとうございました!
 

Re:

 投稿者:ペーニャ大作  投稿日:2009年 7月27日(月)20時40分18秒
  Qちゃん>
またまた39会の広報部長としての活動
ご苦労様です!!

来年も楽しみやね?
ありがとう!

http://park14.wakwak.com/~pena/

 

39会

 投稿者:Q  投稿日:2009年 7月27日(月)00時52分7秒
  こないだ愛知ツアー行ってたんやけど、名古屋の知り合いのミュージシャン夫婦の家に泊めてもらったんやん。
で、今回発覚したのが、旦那様が、39年早いき、奥様が39年後いき、39会夫婦やったんです!
来年の39会には一緒に行きますのでよろしく!メッチャファンキー夫婦やで~!
旦那様はベーシスト、奥様はキーボードとボーカルですわ!宜しく!

http://bird.zero.ad.jp/swampy/

 

Re:

 投稿者:ペーニャ大作  投稿日:2009年 6月 9日(火)01時24分52秒
  Hirocoさん>おぉ~~!狙いは『爆笑』ライブだったんですか?
そやけど楽しかったですね?
またまたライブしましょう!!

http://park14.wakwak.com/~pena/

 

どもどもども。

 投稿者:Hiroco  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時39分36秒
  どもどもどもありがとうございました。

すごく楽しかったですっ!

ペーニャならでは、のぐにゃぐにゃゆらゆら爆笑ライヴができました。

来てくださったお客様たちにも、ありがとうございましたっ!

http://yah-do.aws.or.jp/

 

Re:

 投稿者:ペーニャ大作  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時09分24秒
  SHOさん>こちらこそ!ありがとうございました!!
ホント次は夏ですね?
またヨロシクお願いします。

http://park14.wakwak.com/~pena/

 

ありがとう!

 投稿者:天野 SHO  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時01分8秒
  だいちゃん、ともちゃん、あやのkun

先日は楽しい時間をありがとう!

いつもながらとっても楽しい時間でした!

インフルエンザにも負けずに沢山来ていただいた皆sunにもありがとう!

トリオ・ザ・ペ~もとてもいい感じでした!

テルマ~!のフェイちゃんもありがとう!

次回は7月30日!もう夏ですね~!

きっとテルミンにはまってるでしょう!笑



                   love  SHO

http://www.sho-amano.com

 

ハピ木♪

 投稿者:ぺーニャとも  投稿日:2009年 5月27日(水)22時20分8秒
  SHOさん、Sallyさん お帰りなさい!
サンフランシスコはどうでしたか?
2ヶ月ぶりのハピ木♪ 土産話も楽しみです
 

Re:

 投稿者:ペーニャ大作  投稿日:2009年 5月26日(火)17時58分20秒
  SHOさん!!
おかえりなさい~~~!!
お元気そうで何よりです!!
28日もヨロシクです

http://park14.wakwak.com/~pena/

 

レンタル掲示板
/10