teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP更新

 投稿者:White Hawk  投稿日:2017年 4月 9日(日)16時17分11秒
  北陸支部会長からコメントさせていただきます。
HPご訪問の皆様、2017年2月に役員交代があり、HPがずっと昨年度のまま更新されず申し訳ございません。当クラブへのご希望、ご質問に関しては当面、直接ポルシェクラブ北陸事務局をなさっていただいておりますポルシェセンター金沢、電話076-291-5858、担当嶋田様までご連絡いただくようお願い申し上げます。
ちなみに直近のイベントは4/16の蕎麦ツーリングです。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:White Hawk  投稿日:2015年 6月28日(日)22時08分50秒
  掲示板サービスはチャットと共に終了したと思っていたのですが、まだ使えているのでしょうか?ボブさん、ご投稿ありがとうございました。
私事ですが縁あって長男のドライブ教育用にボクスター買ったばかりだというのに、知人の「買ってくれ」の一言で20年落ちの993(MT)を買うはめになりました。でも空冷、久し振りで非常に濃い「味」です。
 

お礼

 投稿者:ポブ  投稿日:2014年11月 4日(火)09時55分1秒
  White Hawk会長

中大阪20周年記念イベントにご参加頂きありがとうございました。
ウェット路面だったので、てっきり大人しめ?に走られるのかなと思っていたのですが
流石に「北陸の白鷹」は違いました・・・ハハハ
 

新しい会員様

 投稿者:White Hawk  投稿日:2014年 3月21日(金)10時10分1秒
  掲示板はかなりご無沙汰ですね。今年度既に4名様のご入会をいただきました。
仲間が増えて本当に嬉しいです。
益々楽しめるクラブ目指して、役員はもちろん、メンバーお一人お一人が結束して頑張って行ければと思っています。
皆様、本年度も宜しくお願い致します。
 

ボブ様

 投稿者:White Hawk  投稿日:2013年 8月 2日(金)15時48分26秒
  …一応、服をお召しになっていたのですか~、てっきり裸かと… (^^;

失礼致しました。
こちらこそ末永くのお付き合い、お願い致します。 m(_ _)m
 

失礼しました(汗)

 投稿者:ポブ  投稿日:2013年 8月 1日(木)19時34分31秒
  いつもながら、貴兄の何気ない突っ込みに感心しています。
一般のDrには無い、人としての面白みというか?懐の深みを感じています。
大阪が服を着ている様な小生ですが、今後とも末永くお付き合い下さい。
先日はありがとうございました。
 

中大阪支部さんイベント

 投稿者:White Hawk  投稿日:2013年 7月29日(月)16時13分9秒
  シルバーアロー改め、会長のWhite Hawkです。

先週末、大阪出張のついでに中大阪支部さんのイベントに合流させてもらいました。
中大阪さんは土曜の夜から和歌山のマリーナホテルに泊まっていらっしゃいましたが、私は日曜のランチだけご一緒しました。
ランチも美味しかったのですが、大阪風エンターテイメントにいつもながら感心しました。

中大阪メンバーの皆様、ありがとうございました!
 

大変遅ればせながら・・・m(_ _)m

 投稿者:シルバーアロー  投稿日:2013年 7月12日(金)18時43分9秒
  中大阪の西田敏行さま、当支部のHPは休眠状態で、せっかくの御書き込み、見ていませんでした、すみません。ちなみに現在の会長はシルバーアロー(アークティックシルバーの993ターボにちなんだハンドルネームです)でございます。

近々、当HPも副会長A氏が頑張って復活させる予定です。
皆様、大変失礼致しました。
今後はよろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:Cabriolet  投稿日:2012年11月 9日(金)18時38分55秒
  親愛なるマックイーン様、北陸支部の皆様、大変ご無沙汰しています。

先日、夏の飛騨高山合同ツーリングの画像をお送りさせて頂きました。
写真を見ていると、つい昨日の事の様にあの楽しかった時間が鮮やかに蘇ってきます。
その折は大変お世話になりました、本当にありがとうございました。
Xmas partyでは、思う存分お使い下さい。

by 中大阪の西田敏行より
 

GT3RS

 投稿者:コタロー  投稿日:2012年 4月 2日(月)09時53分27秒
  追記

1300万円でお譲りしたいと考えています ヤフオクにも出品していますので、どうぞご覧下さい
 

レンタル掲示板
/12