teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:shin  投稿日:2008年 9月17日(水)22時13分32秒
  掲示板リニュしてみた。  
 

ありがとう!

 投稿者:ブースカ  投稿日:2004年 9月21日(火)20時23分50秒
  早速の来訪、ありがとう!
お尋ねの掲示板の件ですが、ここです。
あちらにレスしようかなとも思ったんだけど、書き込んじゃってよかった?
YAHOOで我がHPを検索してみたらば、UMIちゃんちのリンクのコーナーが出てきて、
そのページのフレーム枠にSMAP専用があったのよ。

http://6116.teacup.com/hiraku/bbs

 

(無題)

 投稿者:うみ  投稿日:2004年 9月21日(火)15時57分58秒
  あ、ブースカだぁ。久しぶり。
挨拶しに行くわ。で、リンク直さなきゃ。
 

お久しぶりです

 投稿者:ブースカ  投稿日:2004年 9月12日(日)19時56分17秒
  ご無沙汰しております。ブースカです。
覚えていらっしゃるかしら?
SMAP以外にも浮気をしながら、依然としてファンを続けております。

でね、本日うかがいましたのは、削除したままずーーーっとほうっておいたHPを
内容も一新して再スタートさせたので、ご連絡をと思いまして。
で、まさかもうないよねぇ・・・と旧HPの名前で検索してみたらば、なんとヒット。
まだリンクしてくださっていたのですねぇ。恐縮です。
アドレスだけ変わりましたので、ホントについでのときで良いので変更お願いします。

まだ未完成で、年明けくらいに公開できたらいいな・・・てな具合なので。
もちろん、こちらからもリンクさせていただきます。
が、リンクのページがいつ出来上がるかお約束できないけれども・・・。(苦笑)

SMAP専用のほうにカキコしたあと、URLを入れるのを忘れてしまいました。
なので再度、こちらにカキコしてしまいました。
すみません。

http://boo-ska.hp.infoseek.co.jp/

 

今日は暑かった

 投稿者:UMI  投稿日:2003年 9月13日(土)04時46分37秒
  今日の嵐山、すごい人でした。暑かったぁ~。
十三参りも無事終え、お祝いのバイキングで食べ過ぎて苦しい。
高くついたぜ、十三参り。

>51
いつもご覧いただいてありがとうございます(笑)
「いろいろあ・・・がんばってね」
ってなんでしょう?何があって、何を頑張れというのか?!
またのお越しをお待ちしております。

>やよりん
はじめまして。お元気ですか、そうですか。
一体何が忙しくなるのか、そのうちじっくり聞かせてもらいましょう。
父は相変わらずがんこ寿司です(爆)
ピロシによろしく。

5月 4日(日)00時15分36秒
 

おひさ~

 投稿者:やよりんメール  投稿日:2003年 9月13日(土)04時45分10秒
  っていうか、初めまして、というべきかしらん。
何気に来て見たら、思いがけず更新されたとこなのねん。
とりあえず、変わりなく元気そうでよかったっす。

私は、連休明けから超多忙になるので体力が持つか不安だよー!

5月 3日(土)21時43分52秒
 

はじめまして

 投稿者:51  投稿日:2003年 9月13日(土)04時44分5秒
  ひさしぶりの更新ですね
いろいろあ…….がんばってね-

5月 3日(土)00時51分05秒
 

南座

 投稿者:UMI  投稿日:2003年 9月13日(土)04時43分2秒
  おお、いいですねえ!南座。
新、頑張ってたんですね。楽しみ。
私は木曜日に行く予定です。

さて、晩御飯の仕度もできたし(今宵はビーフコロッケなり)
これから昨日撮り溜めしたスマを見よう。

3月 8日(土)16時58分17秒

 

南座

 投稿者:Chigusa  投稿日:2003年 9月13日(土)04時42分9秒
  今日行って来ましたよ~
新之助くん、武蔵とはまるで別人の、雅で色好みのお公家様でした。
團十郎も妙味を添えてのご出演。
堪能しました。

http://www.mediawars.ne.jp/~takagi01/index.shtml

 

RESです

 投稿者:UMI  投稿日:2003年 9月13日(土)04時41分8秒
  ゆうりん>なんか色々ありすぎて、気軽にカキコできないよ(笑)
また、メールするわ。

>Chigusaさん
南座は夜の部だけ押さえましたが、昼もやはり見たい。
いつ行こうかと思案中です。チケは行くと決めた当日に買う予定。
去年、松竹座でもどうしてももう一度見たくて、
朝はよから並びに行ってGETできたし。

武蔵見て、GL見て日曜の夜は忙しいです。
正直、不親切な脚本で面白くないっす>武蔵
新之助演技は、舞台臭くて恥ずかしい(笑)

3月 1日(土)13時50分44秒

 

レンタル掲示板
/7