teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この掲示板って、まだ生きてるかい?

 投稿者:か~たん  投稿日:2014年 2月 6日(木)22時10分27秒
  クラブlagoon卒業生の皆さん、こんばんは
超お久しぶりです。
皆さん  元気してますか?
まだ、ラグレイトに乗ってる人は管理人さん以外は誰がいるのでしょう

まだラグレイト乗ってるぞー!
って人は、挙手願います
 
 

ラグレイト東北オフ開催告知

 投稿者:おやつパパ  投稿日:2009年 6月22日(月)12時33分53秒
  道の駅:安達
所在地:〒969-1511 福島県二本松市下川崎字上平33-1

電話: 0243-61-3100
http://www.michinoeki-adachi.jp/

6月27日、土曜日・正午より開催予定です♪

あくまでも個人を中心とした同好者の集いです。現地会場への問い合わせはご遠慮下さい。
 

居残り

 投稿者:おやつパパ  投稿日:2009年 3月11日(水)19時01分34秒
  ハイハーイ(^_^)/

私は少なくとも次回車検まで乗ることになりそうです。

婿養子じゃなくて、ヒモなら私が立候補しますので良い案件をお知らせ下さい(爆
 

残るは誰が居るのでしょうね

 投稿者:か~わん  投稿日:2009年 3月10日(火)16時07分6秒
  皆さん お久しぶりです。
matsuさんが、オーディオ外した翌日に外した店から
連絡が来ましたよ~誰か買う人いないって?

年末の里さん状態を、matsuさんは克服したんですか?
ちゃんと定職について下さいね。
そうだ!!蕎麦屋に婿養子に入るの手ですよ(笑)
 

すこしづづ

 投稿者:大銀車  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時15分11秒
編集済
  某オクにマフラー出品しました
一度に色々出品しても管理不可になるので少しずつ
パーツを出品しようとおもいます..
つーか面倒なんです、管理人殿 色々引き取っていただき
有難うございました。
 

matsuさん!

 投稿者:おやつパパ  投稿日:2009年 2月23日(月)00時37分14秒
編集済
  matsuさんの携帯へメール送信したらはじかれました。
変更されているようですので
最下段から管理者=おやつパパ宛に携帯番号と携帯メアドをお知らせ下さいね♪

『携帯へ直メにて』としたのは、時間が無いので話を詰めたいと思ったからなんですよ。
今から応相談なんて不可能です。

明後日までにmatsuさんの都合の良い時間にそちらへ出向いて、マフラーの取り外し、取り付けをして、尚且つ買ってくれる人、そんなに都合の良い人は居ませんよ。

お願いしている方法で連絡して貰えない時点で時間切れです。

それでも『みんから』のブログで出したいのであれば、受益者負担の原則として
?条件は出張、取り外し、取り付け。その負担が大きいのだから出張費、工賃としてマフラーは無償譲渡。
?ブログ掲載後、問い合わせの案内としてmatsuさんの携帯メアドを先方へ知らせますので直接交渉。
以上が条件です。

私が今考える最善策は、中古部品買い取り店へ行く事をお勧めします。

ご検討下さい。

matsuさんの携帯へメール送信したらはじかれました。
変更されているようですので
最下段から管理者=おやつパパ宛に携帯番号と携帯メアドをお知らせ下さいね♪

http://8013.teacup.com/rl1/bbs

 

(無題)

 投稿者:matsu  投稿日:2009年 2月22日(日)00時37分29秒
  相手がこれならやるよって金額なら大丈夫です(^-^)応相談でお願い致します。急きょ売却が決まってしまったから(>_<)  

短すぎます(×_×)

 投稿者:おやつパパ  投稿日:2009年 2月22日(日)00時31分26秒
編集済
  そんなに短期間では望めませんが、やってみましょう。

でも、取り外しに来てもらい、なおかつ買って貰うんでしょう?
出向いてもらって、取り外し&取り付けじゃ話が良すぎると思うので、価格とチャラじゃないと誰も話に乗ってこないと思いますが、価格は?

以降は携帯へ直メにて連絡を下さい。

http://8013.teacup.com/rl1/bbs

 

(無題)

 投稿者:matsu  投稿日:2009年 2月20日(金)23時51分5秒
  おやつパパさん、お願いします。期限はほとんどなく25日までですがお願いして貰っていいですか?  

まふりゃー

 投稿者:おやつパパ  投稿日:2009年 2月20日(金)20時46分46秒
  >matsuさん
もらえるなら可!(藁

ココへの書き込みだとページヴューが限られるので、厳しいんじゃなかろうかと。
『みんカラ』のブログに書き込んじゃって良いのなら、取り継ぎますよ♪
 

レンタル掲示板
/11