teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事終わりました^o^

 投稿者:さやっぺ  投稿日:2009年 5月18日(月)22時24分57秒
  昨日、無事式も終わり、今日婚姻届けも出してきました´▽`
名字は“太田”になりますヒラメイタ!
今月末には三重に引っ越す予定ですホーム
またこっちに遊びに来るときは是非声かけて下さい^o^
 
 

OB戦、お疲れさまでした^o^

 投稿者:さやっぺ  投稿日:2009年 2月19日(木)19時36分57秒
  現役・OBの皆さん、寒い中のOB戦お疲れさまでした^o^
久しぶりに朝からお手伝いさせて頂いて、とても懐かしく、楽しかったです晴れ
今日は未来の旦那様と浅草見物をして、今、名古屋に戻ってきました新幹線=3
これからは、ちょこちょこ顔を出すことが難しくなりますが、また来年のOB戦に皆に会えることを今から楽しみにしてます^▽^キラキラ
小平先生、桜井先生、また4月か5月の頭頃に顔を出させて頂きますので宜しくお願いします^o^
では、まだまだ寒い日が続くと思いますので、皆さまお体にお気を付け下さいm(__)mヒラメイタ!
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:榎本  投稿日:2008年 9月24日(水)23時03分25秒
  花園予選いい試合だったみたいで良かった。ほんとはもっと3年が試合できるように祈ってましたが・・・

第三者の俺としては悲しいけど3年はどうかな?全員が全力を出し切っていい顔で終われていたら嬉しいです。これからもどんな形でもいいからラグビーに関わっていてくれたらいいなぁ・・・って思います。

2年、1年、中学の子達は自分達の精一杯で先輩を送りだしてあげられましたか?胸張れない奴はこれから努力しましょう!!努力なしで結果はでないもんね。先輩もそれを望むはずです。

強くなる手助けになるならいくらでも体貸しますよ♪微力ですが・・・

三年間お疲れさん!!
 

約5年ぶりのカキコです。

 投稿者:黒川  投稿日:2008年 9月16日(火)03時58分54秒
  小平先生。お久しぶりです。
2001年くらいにFBやってた黒川です。日本には帰ってたんですが、まったくラグビーと無縁の生活してまして、久しぶりに見て高校に遊びに行きたくなりました。この間、瀬戸から電話貰って今年中には行きたいと思います。
 

初カキコです

 投稿者:榎本  投稿日:2008年 5月13日(火)18時57分6秒
  最近パソコン買ってから必ずこのHPをチェックしてます。

俺らの時にも「顧問の独り言」があったらもっと強くなったかもですね(笑)

FWしかできないけど出来るかぎりの知識を現役に伝えたいので気軽に呼んでください!!ラグビーの素晴らしさを、楽しさをもっと現役に味わってもらいたいです。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時02分10秒
  少し遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。
本年も相変わりませず、獨協埼玉ラグビー部をよろしくお願いいたします。
ここのところ掲示板への書き込みも少なく寂しいかぎりです。
ちょっとした一言でかまいませんので、情報交換の場に活用ください。
OB戦ですが、例年通り2月の3週の日曜日で予定しています。
2月17日です。よろしくお願いします。
2月に入りましたら、出欠の確認をさせてもらいます。
 

明けまして

 投稿者:さやっぺ  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時02分0秒
  明けましておめでとうございます!
今年のOB戦には絶対参加するので、また皆に会える日を心待ちにしています(^O^)/
さやっぺin名古屋でした。
 

(無題)

 投稿者:元③  投稿日:2007年12月23日(日)22時10分37秒
  お久しぶりです!
先生!OB戦の日程は例年通り第3週日曜日ですか?
年給使ってでも行きたいんで☆
 

久々!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2007年 6月22日(金)21時44分26秒
  お久しぶりです!みなさん、元気してますか?獨玉を卒業してなんだかんだラグビーから離れ仕事してましたが、やはりラグビーが好きなので1ヶ月前から某クラブでラグビーを再開しました。高校時代は70キロ台でしたが今は90キロ台になってしまいました。なぜかすぐに試合に出させていただくことになり、なんだかんだで明後日、生まれて初めて熊谷ラグビー場Aグランドでプレーすることになりました。決勝の相手は昨年、ちょびっとだけ所属していた埼玉無敵のチームなので複雑な気持ちですが頑張ります。獨協フロッグスといつか試合がしたいです。  

天気の件

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月15日(木)18時53分26秒
  日曜日の傘マークが消えませんね。それでも今のところ、予定通り実施のはこびで準備しています。小雨であれば試合も実施です。いつもの食事会は雨でもありです。なんとも恨めしい予報ですので、てるてる坊主をみんなで下げましょう。  

レンタル掲示板
/10