teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時01分27秒
  あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくおねがいします。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月11日(日)19時36分56秒
  あきらめていないですよ。
落ち着いたらでできてくれるでしょう。
 

更新は…

 投稿者:本山  投稿日:2016年 7月16日(土)08時17分50秒
  諦めた方が良い?  

保守

 投稿者:  投稿日:2015年11月 1日(日)07時15分59秒
  今日から11月。
北のほうでは、雪の季節になってきました
これから、季節が寒くなっていく折、皆様お体ご自愛くださいませ。
 

もう更新されないんでしょうか?

 投稿者:いちファンです。  投稿日:2015年 7月 7日(火)17時17分31秒
  色々な方の小説を読みましたが
やはりこちらが一番しっくりし、楽しめたのですが........
個人的にはある程度定期的に更新して頂けるのでしたら
有料でも喜んで会員になりたいぐらいです。

ぜひ、新たな更新楽しみにしています。
 

桜前線の保守

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 2日(土)06時07分7秒
  今年の桜前線は、例年にも早くもう旭川・帯広を抜けオホーツクまで届いてしまいました。
例年ですと、4月末で弘前城。5月一週で松前城なんですけどね。

ちよっと気候が、妙ちくりんな季節ですが、皆様お体ご自愛くださいませ。
 

(無題)

 投稿者:ぼんぼん  投稿日:2015年 4月14日(火)00時04分53秒
  美しい従姉妹の続きが読みたい..........

http://minkara.carview.co.jp/userid/978768/blog/

 

保守

 投稿者:  投稿日:2015年 3月 3日(火)01時58分19秒
  そろそろ新人さんが育って、書く余裕が出来ないでしょうか?
お待ちしております。
 

2015年謹賀新年

 投稿者:蛸壺  投稿日:2015年 1月 4日(日)00時28分16秒
  あけましておめでとうござます。

ログを確認すると2013年の新年の挨拶以来となります。
時折読み返してみても、面白く官能的な小説は貴重ですね。
 

初めまして

 投稿者:OLDファン  投稿日:2014年 3月12日(水)12時24分21秒
  5年以上前にこちらを利用させていただいてたんですがふと思い出して探してみたらサイト自体が生き残っていて大変嬉しかったです。

ところで一つ質問があるのですがこちらで以前「中断」として掲載されていた小説はもう載っていないのでしょうか?内容は「教師である夫の留守の間に同じ教師である妻が教え子と浮気してたが覗き趣味のある夫がそれをビデオに録画する」という話です
自分の探し方が悪かったのかも知れませんがもしよろしかったら再掲載か出来れば続きを書いて欲しいです・・・(願望)
当時非常に気に入って続きが書かれないかなあとチェックしていたのを覚えています。

忙しさもありサイト管理大変とは思いますがご自分のペースで末永く運営して頂ければ幸いです、復活楽しみに待ってます。
 

レンタル掲示板
/32