teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雨フェス

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 7月23日(木)14時56分0秒
  皆さんはどうかわかりませんが私は欠席です(例年通り)。

今年は秋のBBQ(?)が無いのでどうしようかと思いましたが、仙台行くかも?


って、多分、普通に夏休みな予感(汗)、、、
 
 

アメフェス

 投稿者:64  投稿日:2009年 7月22日(水)22時39分16秒
  受理書来ました
皆さんはエントリーしてます?
 

白馬

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 7月 8日(水)10時13分13秒
  今年も白馬な季節がやって来ました。
今年はチョッと送れて到着予定ですが、天気予報を覆しに(?)向かいます。
参加の皆さん、主催&スタッフの皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

http://www.scramble1.com

 

ドイツ方面

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 6月16日(火)10時19分23秒
  64さん
降らなかったようですね?!コチラも日中は一時相当マズそうでしたが何とか夕方まで持ちました。
夕方からは物凄い雨になりましたが、、、

まぁ白馬まで仕事しろ!って事でしょう??!次回よろしくお願いいたします。

http://www.scramble1.com

 

どいつ村

 投稿者:64  投稿日:2009年 6月15日(月)19時57分42秒
  降らなかったですよ~(笑)  

明日は、、、

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 6月13日(土)19時23分24秒
  先ほど来店な方々と天気予報を鑑み、欠席にしました。  

業務連絡

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 6月10日(水)14時38分49秒
  トロヤさん
タイヤ、組みあがってます。
 

イベント案内

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時52分48秒
  少し前になりますが、毎年恒例のトラッキンランチの案内が届いてます。
参加、見学、検討の方はご来店ください。

今年はアメフェスでトラックマスターズとサクラカーショーも併催されます。新しくなったFISCOで夏にトラックも集合!ってことで、コチラの案内も少し前に届いてます。
あわせて今年前半のイベント検討してください。

http://www.scramble1.com

 

嫁ぎーの

 投稿者:トロヤ  投稿日:2009年 5月 4日(月)09時18分22秒
  王冠は富山に嫁入り決定しました。車を買いに行ったのに、買わずに売ってきた感じ???まあ無駄足にならずよかったのか・・・
SCNお疲れ様でした。自分はヒリヒリを通り越して一皮むけました。
桜のエントリー受付が届いたけど、まだ11番でした。大丈夫なのか???
いすずっちさん当日はよろしくお願いします。
 

SCNも無事終わり、、、

 投稿者:仙人  投稿日:2009年 4月28日(火)10時08分54秒
  参加、見学の皆さんお疲れ様でした。
皆様の日頃の行いがよろしいようで、日中はすっかり晴れ、今年の幕開けは明るい(?)ようです。
64さん、朝から同行ありがとうございました。日焼けですか?ニブイ私はよく判りませんが、長野も晴れるように日々、前向きに行きましょう。ネ!

やまさん、あまり気負わずに着地点に沿った持ち物を手元に置くあたりから初めて見ましょうか?今年は。

http://www.scramble1.com

 

レンタル掲示板
/10