teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リニューアル

 投稿者:A指導員  投稿日:2016年 4月 2日(土)11時49分52秒
  ホームページをリニューアルしました。見やすくわかりやすく作ったつもりです。聖華園のホームページの考え方は、「経費をかけずに手作り」「年に3度の更新を行って行く」「開かれた施設を目指す」であり、子の事を前提に作成しています。できるだけ、園の様子や子どもたちの活動がわかるようなホームページを目指したいと思います。ご意見を、どしどしお寄せ下さい。  
 

元気にしてますか

 投稿者:A指導員  投稿日:2016年 1月18日(月)13時43分21秒
  なつかしいですね!翔平君ですね。聖華園も変わりましたよ。私はあまりかわらないですが・・・。ぜひ遊びに来てください。びっくりすると思います。  

ホームページみました。

 投稿者:堤 翔平  投稿日:2016年 1月13日(水)07時27分32秒
  お久しぶりです。卒園児だった。堤です。全く雰囲気が変わった園に大変驚いています。今度、佐賀に帰った際は一度、立ち寄りたいとおもいます。  

(無題)

 投稿者:聖華園職員  投稿日:2015年12月 1日(火)17時16分36秒
  年末年始はは卒園生の方がよくいらっしゃっていますので、心よりお待ちしております。  

(無題)

 投稿者:中山翔太  投稿日:2015年11月23日(月)13時55分52秒
  来年の正月に遊びにきます。よろしくお願いします。
西九リネン株式会社で働いています。
 

(無題)

 投稿者:現聖華園職員  投稿日:2015年 2月20日(金)15時50分46秒
  見ていただいてありがとうございます。
ホームページは、4月にも更新予定です。
これからも今の聖華園の様子を伝えていきたいと思いますので、
感想など、また投稿していただけると嬉しいです。
 

還暦の卒園生です

 投稿者:小林 稔  投稿日:2015年 1月14日(水)21時56分22秒
  私くし、名古屋市内で、運送会社経営しております、(株)急運です。
懐かしく、投稿しました。30年位前に卒園生と会った様な気がします。森0先生、倉0先生に指導を受けました。
卒園生皆さんも、先生も、お元気でしょうか。長い歴史の有る聖華園ですよね。

今からも拝見させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:現聖華園職員  投稿日:2014年12月18日(木)21時55分39秒
  卒園生の方々の思い出話、拝見させて頂きました。
また何かあればどんどん書き込んでください。
お待ちしております。
 

覚えて無いと思うけど

 投稿者:安田耕一  投稿日:2014年11月26日(水)22時52分21秒
  高校で1年から同級だったけど、覚えてないでしょうね。
高校2年の時から、「加代ちゃん、幸せになるんだよ」と、願い続けて。
数年前に、佐賀で美容師しよると、風の便りに聞きました。
俺は、高校時代の夢を叶えて、尾張名古屋で電車の車掌を続けています。
来月初めに、久しぶりに帰唐します。
純正先生と呑みます。
思い出したら、返事戴けると嬉しいです。
寒くなったから、風邪引かないように。

にttp://

 

(無題)

 投稿者:内川則行  投稿日:2014年11月21日(金)18時47分36秒
  秀幸とは同級生でした、妹は最近亡くなりました、開研一君よくおぼえています、懐かしいでねラインできるならhozumi12345,,,,,lDです、これ見た方よろしく、  

レンタル掲示板
/15