teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:コーチA  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時59分20秒
  さあ、新しい年の始まりです。そして、新しいチームがもうすぐ誕生します。新しい仲間とともに野球を、ベースボールを、楽しみ、きたえ、学んで行きましょう。今年もよろしく。  
 

宿題

 投稿者:コーチA  投稿日:2008年12月25日(木)09時01分27秒
  クリスマス会も終わり(今日クリスマス)、学校も終業し冬休み・・・かな?野球の練習がいっぱいできるときだよね。今年最後の練習で監督からの宿題、ちゃんとやっておくように。参加できなかった人は、誰かに聞いといてよ。腹筋、背筋、腕立て、それと走りこみ・・・年明けたら体力テストやるからね。では、よいお年を。  

こんにちは

 投稿者:三菱旧車メール  投稿日:2008年11月11日(火)22時26分52秒
  もう今年のリーグも終わりなのですね。 皆さん、特に六年生は最後を飾れたようで良かったですね!ウチの子供の机にも去年最後撮った写真がずっと飾ってあります。スターズでの思い出をたくさん持って卒業するみんな、おめでとう!またコーチや父兄の皆様もお疲れ様でした。  

本当によかった

 投稿者:コーチA  投稿日:2008年11月 4日(火)09時01分35秒
  ナインリーグ最終戦、最後の最後に歓喜が待っていた。相手は座間秋季トーナメントの準優勝チームでした。前日の試合で大敗しているだけに、この一勝は気迫の勝利と言ってもいいでしょう。六年生は「やればできる」を最後に自分たちの手で掴みとった。おめでとう!!  

(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2008年10月27日(月)12時27分47秒
  分かりますよお母さんの気持ち。スターズ関連は皆子供居ますからね。分からない人は一人も居ません。試合中もコーチ陣同士でその会話もしています。
まだ二試合有りますから、成長している息子は必ず活躍する場面が出てきますよ。
でも、観戦している時にそのボヤキはやめましょうね。。
みんなスターズ全員を応援してます。
 

応援していきましょう(^_^)

 投稿者:剣道二段メール  投稿日:2008年10月27日(月)11時01分47秒
  6年生も残りナインリーグ残り2試合になりましたね。万年補欠母さんの思いはわがままではないと思いますよ(^_^)自分の子供のチームや野球への思いを何年も近くで見て来て良くわかりますし、本人なりに上達し、親の想いもありますしね。単純に試合に出てる姿をみたいですよね(^_^)
うちも5、6年で運動能力の高いメンバーの上達や経験メンバー加入で、後半試合に出る機会がどんどん減って行き、出番が無い事も増えました(T_T)
正直色々な想いはあります。監督、コーチ始め選手全員出してあげたいと言う思いはあるとおもいます。しかし、ある程度結果も求めないとですしね(-_-;)難しいですよね。うちは試合機会は後半減りましたが一区切り、やり遂げた事を大いに誉めてあげました。Aコーチは野球を好きになってもらって中学校、高校と続けてくれたらうれしいとおっしゃってました。努力してる子は監督、コーチもちゃんと見てくれてますよ(^_^)/~
親は子供の一番の応援団です(^_^)/~これからも応援していきましょう(^_^)v

長々と偉そうにすいませんでしたm(_ _)m
 

わがまま

 投稿者:万年補欠母  投稿日:2008年10月27日(月)08時58分36秒
  練習に1日も休まず参加しても、素振りを毎日やっても、上達しない子もいます。

でもその努力は認めてやって欲しいと思います。

残り2試合。

我が子がスタメンで出る姿、三振してもいいから打席に立つ姿を見たいと思うのは、

わがままでしょうか?
 

試合予定

 投稿者:コーチA  投稿日:2008年10月20日(月)09時01分44秒
  ナインリーグもいよいよ後3試合、好調ジュニアは決勝トーナメントに向かって、頑張ろう。
10/25(土) スターズVSスカイホークス13:30~座間小
10/26(日) スターズジュニアVSファイターズジュニア11:10~東原小(トイレ)
11/1 (土) スターズVSワールドベアーズ13:00~ひばり小
11/2 (日) スターズVSブレーブス9:30~遊水地
以上予定です。
 

試合予定

 投稿者:コーチA  投稿日:2008年 9月22日(月)08時49分0秒
  試合予定連絡しておきます。自分なりに調整しておくように。
9/28(日)VSフロックス
10/4(土)VSブルーシャークス
10/5(日)VSポインターズ
10/12(日)VSスカイホークスジュニア
10/25(土)VSスカイホークス
雨等で変更することがあります。
 

打ち勝て

 投稿者:コーチA  投稿日:2008年 9月 9日(火)08時44分54秒
  スイングの鈍さ、タイミングのわるさ、気合のなさ、毎日素振りしてます?6年生は最後の公式戦ですよ、守り勝てなければ、打ち勝て。毎日素振り100回だ。  

レンタル掲示板
/10